ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

ビハーラの口コミ情報

名称
ビハーラ
住所
島根県出雲市武志町207−1
電話番号
0853-24-2107
URL
http://www.ichibata.org/aigo/
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

言いたくて! 2019/07/28 7:30:26 ID:1171  IP:60.98.184.33 
初めて利用したのは数年前、愛猫の火葬をお願いしました。
料金も良心的で、対応も親切で、今後もここにお願いしようと決めてましたが…。

先日、15年連れ添った愛猫をお願いした時のこと。
先ず、予約の電話ではこちらの希望の時間も聞かずに『9時でいいね』と言われ、もう少し遅い時間にして欲しいと伝えると『どこに住んでるの?』と聞かれ答えると『じゃ、30分くらいで来れるよね。9時半で』と一方的に言われました。

そして火葬当日、梅雨明けしたばかりの猛暑日でした。
部屋はエアコンが入れてありましたが、拾骨の際、多少の熱気は感じながらも全部の骨を納めてやりたい一心で拾ってる最中に私達の背後で立っていたスタッフはスマホを構い、しきりに『はぁ、暑っ』と言ってくるのです。
小さい小さい骨をなんとか入れようとする息子に『もういいじゃないですか』と一言。

我が子のように寄り添ってきた大事なペットを亡くす悲しみを同じように感じて欲しいとまでは言いません、ですが、こちらにしてみれば最後のお別れという特別な時間なのです。
その、もう2度と来ない特別な時間を最悪な気持ちにさせられました。

猫好き仲間に『亡くなったらどうしてる?』と聞かれると迷わず『ビハーラさんがいいよ』と答えてましたが、今後は『ビハーラだけはダメ』と言います。
もちろん我が家も、二度と利用しません!!
全国のペット葬儀の検索