口コミ病院ランキング 群馬県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

群馬県高崎市の病院一覧

1位
いいづかたきた医院 1件
群馬県高崎市沖町203-4
扁桃腺持ちなので喉が痛くなるとよく行きます。すぐに治るし、薬もあっているのでしょう。だけど歯医者とくっついている為混んでいて、子供が多いです。
2位
こどもクリニックそね 1件
群馬県高崎市上小塙町850-1
症状を紙に書けるしちゃんと対応してくれるので私は18歳ですがまだお世話になっています。 8年前頃~通ってます。
3位
セキールレディースクリニック 1件
群馬県高崎市栄町3-23 高崎タワー21-2F
ここは不妊治療専門の婦人科です。
私もここでやっと子供が出来ました。
群馬では1番の実績のある病院です。
4位
つれいし耳鼻咽喉科 1件
群馬県高崎市上小塙町584
以前鼻血が頻繁に出てあちこちの耳鼻科にいきましたが、良くならなかったのですが、つれいし耳鼻咽喉科いったところ的確な検査と診断で、治りました。ここにいってから鼻血は出てません。診察も検査も手際が良くていいと思います。
5位
ひろかみ歯科医院 1件
群馬県高崎市我峰町220-2
すごく綺麗!まず驚くのはその設備、県内には類をみないほど洗練された診療室は必見です。診察も丁寧で先生をはじめ衛生士さんも感じが良くとても良かったです。同じ料金を払うならこういう歯科医院で診療を受けられて本当に良かったです。是非おすすめ!!!
6位
下横町メンタルクリニック 1件
群馬県高崎市下横町10-9 下横ビル2F
現在も通院中ですが予約なしで行けるのはいい。
駐車場は3台しか止められない。
時間を気にせず先生と話が出来ますがいつも精神論を唱えられ理解に苦しみます。
ただ、出す薬に関してはいいらしい。医薬分業で薬局に行ったらこの薬を出すのはなかなかの先生だと思う、と言われました。
7位
乾小児科内科医院 1件
群馬県高崎市宮元町15
子供が喘息のためにいろいろな病院へ行ってみましたがここが一番いいと思います。
8位
原内科医院 1件
群馬県高崎市緑町3-4-1
10日間程、風邪が治らなくて咳もひどく、違う病院に何度も足を運び、抗生物質を処方されるも全くよくならなかったのに、この病院で注射と風邪薬を処方してもらったら1日で治りました。
過去にもこの病院で咳を注射一発で治してもらった経験があります。風邪ならここですね!
9位
重田こども・アレルギークリニック 1件
群馬県高崎市島野町1418
保育園から紹介され子供2人かかっています。看護婦さん、先生共にとても感じが良く、何よりも先生がしっかり治療方針や説明を丁寧に説明をしてくれるのでいつも安心です。
10位
真木病院 1件
群馬県高崎市筑縄町71-1
ヘルニアで緊急入院しました。この病院にたどり着くまでにさんざん痛い思いをしましたがどこも適切な処置をしてくれませんでした。ここでは神経ブロックであっという間に猛烈な痛みを和らげてくれました。
11位
清水耳鼻咽喉科 1件
群馬県高崎市京目町321-4
設備や看護婦さんの対応など良いと思います。ただ、5~6年前から花粉症特有のくしゃみ鼻水、目がかゆい等の症状があり、今年はほとんど症状が出ないと話したら、2005年よりも2006年の方がかなり花粉が多いはずで、2006年に花粉の症状が少ないという場合は、あなたは花粉症ではないというように、いつも先生の想定する内容と異なることを言うと否定されてしまうのが残念です。
12位
田村皮フ科医院 1件
群馬県高崎市下小塙町1612
最近は行っていませんが混んでて混んでて待ち時間が長いです。
先生は状態をよく診てくれ適切な薬を出してくれるように思います。
小さい赤ちゃんにも安心してつけられる先生独自の薬をお持ちのようです。
少しぶっきらぼうで恐い感じの先生ですが混んでることがなくなればまた掛かりたいです。
13位
齋川産婦人科医院 1件
群馬県高崎市岩押町31-10
二人の子供がお世話になりました。
一度目でも、二度目でもやはり出産は不安になるもの。その不安を診察に行くたびに安心な気持ちにさせてくれる、本当に優しい先生です。もちろん優しいだけではなく症状などの説明も、詳しくわかり易くお話してくれます。診察の終わりには、他に何か聞きたいことはありますか?と何度も聞いてくれ大変信頼のもてる先生です。
アガリ歯科医院 0件
群馬県高崎市羅漢町72
アマダ歯科医院 0件
群馬県高崎市下小塙町1323-6
あらいキンダークリニック 0件
群馬県高崎市下中居町252
いいづかクリニック 0件
群馬県高崎市飯塚町805-1
いさはい歯科医院 0件
群馬県高崎市京目町696
イシダ歯科医院 0件
群馬県高崎市下小鳥町36-2
いしはらメンタルクリニック 0件
群馬県高崎市石原町3183-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
高崎市の診療科目を選択