口コミ病院ランキング 北海道
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

北海道札幌市手稲区の病院一覧

1位
かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 5件
北海道札幌市手稲区前田九条11-9-20
痔で入院したのですが、先生がとても熱心で働き者と評判でした。ちいさな個人病院ですが、雰囲気もよく、手術も痛くなくオススメです。 他の口コミを見る
2位
さくらレディースクリニック 1件
北海道札幌市手稲区前田四条10-2-8 タケシンスクエアビル3F
以前、婦人科でかかったときに診療科目に自律神経失調症もあり、睡眠障害があった私は今は自律神経を治すための漢方薬を処方してもらっています。

先生はとてもフレンドリーというかとても話しやすい先生です。

漢方を出すときも脈診、舌診、腹診をきちんとしてくれて体に合うものを出してくれます。

薬、以前に生活習慣や飲み物食べ物の面からも説明してくれます。
詳しくいろいろ説明してくれるのでとても安心します。

場所が不便な場所&わかりにくい場所にあるせいか混んでいることもなく待ち時間がないのがいいです。

とにかく先生が親身になって詳しく説明してくれるので安心です。
3位
しまの小児科 1件
北海道札幌市手稲区星置二条1-1-23
優しいくて分かりやすく説明してくれます(・ω・)いい病院です。

4位
ていね耳鼻咽喉科クリニック 1件
北海道札幌市手稲区前田六条6-1-4
年中無休で朝7時から夜7時まで、耳鼻科症状~風邪まで診てくださいます。いつも適切な判断で、他病院にも素早く紹介してくださいます。以前何軒も病院をまわった結果、こちらで身内が命に関わりかねない病気を見つけていただきまして、他病院で即手術、ということがありました。
いつも混み合っていて予約無しだと多少待ち時間はありますが、短時間かつ丁寧な診察で患者の話もしっかり聞いてくださいます。看護士さん達の技術レベルの高さ、仕事の速さにも驚きです。
個人的には若い先生のほうが仕事は速く的確、院長先生は優しく話を聞いてくださるイメージです。
5位
よまいだ内科医院 1件
北海道札幌市手稲区前田六条9-2-8
小さいころからここの病院にはお世話になっていました。

先生はとても誠実な方で本当に入院が必要なときはすぐに診てくれるように診断書と紹介状を丁寧に書いてくれます。

そんなに口数は多い先生ではありませんがとにかく患者にきちんと説明してくれるのでいいです。
あおの歯科医院 0件
北海道札幌市手稲区稲穂三条5-7-12
あけぼの歯科医院 0件
北海道札幌市手稲区曙八条2-9-20
いいぬま歯科 0件
北海道札幌市手稲区手稲本町二条4-4-35
いとう歯科医院 0件
北海道札幌市手稲区前田四条5-1-22
いなほ歯科医院 0件
北海道札幌市手稲区稲穂三条6-10-23
うえと医院 0件
北海道札幌市手稲区前田六条15-2-1
おおしま歯科クリニック 0件
北海道札幌市手稲区前田七条14-2-28
おのでら内科クリニック 0件
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条4-268-30
かなやま歯科クリニック 0件
北海道札幌市手稲区金山一条2-11-13
かわせ歯科 0件
北海道札幌市手稲区前田六条15-3-30
キテネ歯科 0件
北海道札幌市手稲区手稲本町二条4-8-24
くめ歯科クリニック 0件
北海道札幌市手稲区富丘二条4-18-10
くりやま耳鼻咽喉科 0件
北海道札幌市手稲区稲穂二条7-4-28
ここ歯科 0件
北海道札幌市手稲区曙四条3-1-1
こじま歯科クリニック 0件
北海道札幌市手稲区新発寒三条4-3-11
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
札幌市手稲区の診療科目を選択