口コミ病院ランキング 高知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

高知県高知市の病院一覧

1位
あさぎ歯科 2件
高知県高知市高須1912-4
とても良心的です。歯周病の程度やケアの仕方をプリントアウトしてくれるし、次回の定期検診のはがきもくれます。子供もだいすきな歯医者さんです。 他の口コミを見る
2位
福井小児科医院 2件
高知県高知市愛宕町3-12-3
私が子供の頃からお世話になっていて、現在は自分の子供二人も診てもらっています。院長先生は一見怖そうですが、的確なアドバイスをくれますし、見立ても良いので子供の病気が重度にならないうちに治してくれます。また、先生の診察を受ける前に子供さんの病状をメモに書いて(発熱の日にち、時間毎の検温記入、咳、鼻水はあるかなど)先生に見せたらより的確に診断してくれます。あと10年ぐらいは現役で頑張ってほしい家の子曰く「じいちゃんせんせい」です。 他の口コミを見る
3位
たかさきクリニック胃腸科内科 1件
高知県高知市杉井流2-3
先生はあまり喋らないお方でしたが、対応もよく腕も良かったです。
病院内もとても清潔で看護婦さんもやさしく、とても安心できました。
4位
ふないキッズクリニック 1件
高知県高知市北新田町9-10
病院内もきれいでとても清潔感があります。
 先生もやさしく 的確に判断してくださり とっても良い先生です。
5位
やえもん歯科 1件
高知県高知市杉井流6
とてもきれいな院内です。
設備も最新で、各治療台にはTVもついてます。
ただ、先生はちょっと愛想がないです。
最初、説明はきちんとしてくれるのですが、2回目からはちょっと無愛想?という感じでした。先生からの説明がなく削ったり、麻酔をしたり。
6位
レディスクリニックコスモス 1件
高知県高知市追手筋1-9-22 高知メディカルプラザ4F
先生がよく話を聞いてくれて、説明も丁寧で分かりやすく、病院のスタッフの皆さんも明るく、とても雰囲気のいい病院でした。混んでいることが多いので、待ち時間が少しかかるけど、何より説明を丁寧にしてくれることが、治療を受ける側にとって安心できる病院だと感じました。お勧めです!
7位
愛宕病院 1件
高知県高知市愛宕町1-4-13
不妊症の診断が的確で費用も安く、職員の対応も良かったです。
8位
近森病院 1件
高知県高知市大川筋1-1-16
込んでいます。朝受付して診察が昼になることもあります。初診の時は通常の診察料+紹介料が必要になりますので、注意が必要です。院内の掲示板にもかかりつけ医の紹介というポスターを貼っていますので、病院としてもよっぽどひどい症状以外は小さな病院を受診することを勧めているのではないでしょうか。
9位
高橋歯科 1件
高知県高知市曙町1-28-35
先生、歯科衛生士等のレベルが違います。
説明も治療もとても丁寧にしてくださいます。
作業もすばやく先生の教育の成果が出ています。
とても オススメです。
10位
浅井産婦人科内科 1件
高知県高知市一宮3381
ちょっと先生が一見変わってるように見えますが、じっくり時間をかけて話を聞いてくれて安心できます。病院内もキレイで清潔感があり受付の子も感じよくて良いなと思います。他のところはどうかわからないけど不妊治療も良いと思います。お陰で第一子を授かることができました。看護婦さんも優しいお母さんみたいな人で好感もてました。
11位
谷田内科クリニック 1件
高知県高知市本町4-1-24
ビルの1室で女医先生1人、薬剤師1人の保健室の雰囲気。空いていて待ち時間も無いので、軽い症状で急いでいる人向き。ただ、待合室と診察室がカーテン一つで仕切られているだけで、他の患者さんがいるときは気を使いますが、とにかく人が少ないので大丈夫でしょう(^_^)
12位
潮江歯科クリニック 1件
高知県高知市塩屋崎町2-1-1
日曜日もやっているので助かっています。
13位
こさい耳鼻咽喉科 1件
高知県高知市一ツ橋町2-169-1
しっかり診てくれます。ここは間違いないです。小さなお子さんにもお勧め。
医師は一見こわもてですが、丁寧に診てくれます。要らない治療はせず、最適な治療をしてくれます。子供がお世話になり、とても感謝しています。もちろん大人の方にもおすすめ出来る病院です。
あおぞらクリニック 0件
高知県高知市秦南町1-4-8 イオン高知ショッピングセンター2F
あさひ皮膚科 0件
高知県高知市下島町10
あぞの内科 0件
高知県高知市薊野西町3-30-13
アップル歯科 0件
高知県高知市福井扇町1091-16
ありた歯科 0件
高知県高知市仲田町14-8
いなだクリニック 0件
高知県高知市はりまや町1-1-20
いのべ歯科 0件
高知県高知市上町5-6-7
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
高知市の診療科目を選択