口コミ病院ランキング 長野県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

長野県長野市の病院一覧

1位
金木内科クリニック 3件
長野県長野市大字安茂里差出1820
金木先生は温厚でこちらのお話をよく聞いてくださいます。消化器がお得意分野だそうです。胃カメラ、腸カメラがとても上手と聞いたことがあります。カメラも通常よりも細いものと使用し負担が軽いそうです 他の口コミを見る
2位
きし整形外科 2件
長野県長野市大字北長池1834-1
先生がやさしいです。わかりやすく説明してくれました。レントゲン技師さんもユーモアあって面白い方だった。 他の口コミを見る
3位
篠ノ井総合病院 2件
長野県長野市篠ノ井会666-1

ただ、先生や助産師さんはとても対応もよく、話や質問にも答えてくれます。
待ち時間が多いのはやむおえませんが、総合病院なので、持病がある方のお産には心強いですね。

他の口コミを見る
4位
村井産婦人科医院 2件
長野県長野市大字大豆島5307-2
看護士さんは愛想ないし、先生は患者の話をろくに聞かない上、症状や薬の説明なんて全くナシ。なんであんなに繁盛しているのかが不思議。施設が綺麗で、設備が整っているから?ハード面よりもソフト面を充実させてほしい。 他の口コミを見る
5位
きたながの歯科医院 1件
長野県長野市吉田3-22-41
虫歯の治療で子連れで行っても、スタッフの方や先生も一緒に子供に声をかけてくれて、抱っこしたまま私の治療もしてくれました。ついでに子供のフッソでの虫歯予防もしてくれたり。何より低料金で安心です。以前通ってたとこはレントゲン撮って初診で12000円でしたが、ここでは2400円くらいで本当に驚きました。窓口にもしっかり料金表が表示されているので、金額的なことなど不安な方にはいいんじゃないでしょうか。
6位
しなの歯科クリニック 1件
長野県長野市稲里町田牧647-1
先生がとても親切に治療方法を説明してくれる。また、病院内がとてもキレイです。
7位
たかや眼科クリニック 1件
長野県長野市大字鶴賀南千歳町826
先生が、とっても親切で丁寧に診察してくれます。
遅くまで、診察してくれて、土、日もやってるので、大変助かります。
8位
よしや歯科クリニック 1件
長野県長野市稲里町中央4-5-1
今まで色々な歯医者に通いましたが、一番上手だと思うので通っています。先生も若く威張ってないです。歯医者は痛い所というイメージが変わりました。
9位
愛和病院 1件
長野県長野市七瀬中町1044-2
家中でお世話になっています。先生はとても気さくな方で、原因不明の眠れない程の頭痛で髄液の検査をしてもらいましたが全く痛みもなく、頭痛もスッキリ治してもらいました。
10位
安茂里堀越内科クリニック 1件
長野県長野市大字安茂里8172-2
父が往診で大変おせわになってもらっています。母も大変ありがたいと本当に感謝しています。
11位
宮島医院 1件
長野県長野市大字高田上高田1250
患者としっかり向き合って話を聞いてくれる、いい先生でした。
12位
高見沢医院 1件
長野県長野市丹波島2-18-15
近所の先生で、昔からお世話になっていますが、頼りになる優しい先生です。日赤の先生も安心して任せられる数少ない名医だとと太鼓判を押されていました。
13位
高見澤歯科医院 1件
長野県長野市南千歳2-12-4
第一印象、イケメンの先生でした。とても親切丁寧に説明してくださいました。歯石除去のためにフッ素のスプレーを吹き付けてくれてぴかぴかの歯になりました。
14位
産科婦人科矢島医院 1件
長野県長野市大字東和田689-5
母子手帳の説明や、検査項目を丁寧に教えてくれました。
15位
小児科児玉医院 1件
長野県長野市大字稲葉母袋762
アレルギーに詳しい先生です。時間外でも緊急の時は電話で指導して頂いて助かりました。
16位
滝沢医院 1件
長野県長野市若穂綿内8818-2
小さな病院ですが、先生がとっても親切で感じがいいです。地域密着型の病院といった感じです。
17位
竹内こども医院 1件
長野県長野市栗田976
こども医院だけあって、待合室には遊び場があり清潔感があります。人気があるので、混んでいる日もありますが、先生や看護婦さん達の応対も優しくオススメです。
18位
中村整形外科 1件
長野県長野市上松3-23-20
足を捻挫して受診したけど、先生・看護師さん・受付の方共に感じのいい方々。退職後すぐの怪我で健康保険がまだ決まっていませんでしたが、理事長さんが待合室まで来てくださり相談にのって頂きました。ありがたかったです。予約ができないので早く行かないと長時間待つのが難点かな・・・。
「○番目なので待ち時間はだいたい○○くらい」と聞かなくても声を掛けてくれたり、年末年始の休みも紙を配布してくれましたよ。
19位
東口病院 1件
長野県長野市栗田356-1
長年患っていた喘息の妻が、東口でもらった喘息の薬で、ぴったりと症状が取れ、別人のように良く動いています。私も喘息があり、秋は少々辛いので診察してもらい、妻と同じ薬をもらい、今年はとても楽で、夜もゆっくりと寝れます。
20位
南長野クリニック 1件
長野県長野市稲里町中央4-17-7
院長先生が親身ですばらしいクリニックです。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
長野市の診療科目を選択