口コミ病院ランキング 岡山県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

岡山県倉敷市の病院一覧

1位
川崎医科大学附属病院 6件
岡山県倉敷市松島577
こちらの乳腺甲状腺外科で、お世話になっております。
待ち時間は長いのですが、ドクターは丁寧に診察してくれます。不明な点に関してもきちんとわかりやすく説明をして下さいます。 他の口コミを見る
2位
はらもと内科・皮膚科クリニック 3件
岡山県倉敷市西阿知町566-1
内科の先生がとってもやさしくて親切でした。目を見て診察してくれるし、初診のときはじめまして・・・とあいさつされました。お薬の説明もわかりやすいです。新しくてきれいな建物でした。午後のほうがすいてるきがする・・・ 他の口コミを見る
3位
倉敷成人病センター 3件
岡山県倉敷市白楽町250
新しくなった病院はまるでホテルのようです。先生も看護師さんもとても優しいです。診察も丁寧で病気や薬について、わかりやすく説明してくれるので安心できます。 他の口コミを見る
4位
山内産婦人科クリニック 2件
岡山県倉敷市三田126-1
交通の便は、あまりよくなく車のみのアクセスとなりますが、とても親切丁寧な先生です。病院自体もとてもきれいで清潔な印象があります。説明の上手な先生といった印象があります。近くに川崎大学病院もあり提携されているようですので、サポート体制も、倉敷のなかではとてもしっかりしていると思います。 他の口コミを見る
5位
いなだ医院 1件
岡山県倉敷市玉島柏島920-106
先生も看護士さんもとても親切で優しいです。
診察もたいへん丁寧ですし、お薬の処方も慎重で信頼できる病院だと思います。
診療時間も長いので助かります。
6位
おくとみ内科医院 1件
岡山県倉敷市沖新町37-21
少し威圧感のあるおじいちゃん先生ですが、こういう時にはこういう薬が合っているとか、詳しく教えて下さいます。
7位
しばさき歯科医院 1件
岡山県倉敷市西阿知町西原940-1
dfs
8位
丸石歯科医院 1件
岡山県倉敷市沖字中田31-5
人からここはいいよと聞いて行ってみました。まったく痛くないし、作業も精密かつ丁寧。先生はやや神経質だが、それが治療の丁寧さに活きている感じがします。丸石先生は他の病院からも外科手術に呼ばれたりもしているようだから、やはり評判がよいのでしょう。
9位
橘産婦人科 1件
岡山県倉敷市吉岡275-1
乳がん検診の為に初めて訪れたのですが、私はとても気に入りました。

先生は、落ち着いた語り口調で、こちらをじっと見て話されます。真剣そのもので、視診や触診での恥ずかしさは全くありませんでした。説明も分かりやすいです。

以来、こちらでお世話になっています。
10位
守屋おさむクリニック 1件
岡山県倉敷市玉島乙島932-43
外観もお庭もきれいで、中の待合いには、大きな木のテーブル数個と木の椅子。病院らしくない?あったかい雰囲気で、驚きました。
バリアフリーで、お年寄りの方もたくさん来られていました。子供用の絵本もたくさんあります。看護師さん達もとても親切で、私の受診や受診の間、2歳の子供の相手をしてくれました。

看護師さんが事前問診をかなり丁寧にしてくれ、先生もよく読んでくださいました。

色々な検査をして、このたびぜんそくの診断が初めてつきましたが、私の検査データとパンフレットを分かりやすくたとえを用いながら優しく丁寧に説明してくださり、安堵感がもてました。

病院の場所が少し分かりにくいかもですが、とってもおすすめの病院です!
11位
松原耳鼻咽喉科医院 1件
岡山県倉敷市阿知1-7-1-601
初老の先生がお一人で診ていらっしゃいます。優しい感じで、治療時間も短すぎず長すぎず、聞いたことにもきちんと答えてくださいます。診察室が広く、圧迫感がありません。治療だけで終わってもいいような場合もお薬を出していただいて、その場だけでなく予後も丁寧に、という姿勢を感じました。
12位
倉敷リハビリテーション病院 1件
岡山県倉敷市笹沖21
綺麗な病院
13位
倉敷仁風荘病院 1件
岡山県倉敷市中島2415-2
とても良くしていただきました。(^_^)
過労から、倦怠感、不眠、食欲低下・・・など。
やはり、うつでした。
担当の先生は良くお話を聞いて下さいました。感謝です。

Mクリニック耳鼻咽喉科 0件
岡山県倉敷市松島287-1
あおき歯科医院 0件
岡山県倉敷市宮前382-1
あかさき歯科医院 0件
岡山県倉敷市菰池1-1097-2
あかり歯科クリニック 0件
岡山県倉敷市児島駅前4-73
アキラ歯科診療所 0件
岡山県倉敷市児島下の町1-12-28
あさき歯科医院 0件
岡山県倉敷市松島1061-1
あさき小児科 0件
岡山県倉敷市水島南幸町1-9
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
倉敷市の診療科目を選択