口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県春日井市の病院一覧

1位
辻村クリニック 3件
愛知県春日井市朝宮町1-1-1 小川ビル1F
先生は人柄が良く、的確な治療をして下さいます。受付や看護師も温かい。 他の口コミを見る
2位
東春病院 3件
愛知県春日井市西高山町3-5-1
院長先生が 威厳があり 心根も優しく大好きです 親身になり親切です 私は 母親が分裂病になり 自分も鬱になりましたが 妊娠6か月に中に鬱になりましたが 院長が信頼できましたので安心して男の子お35で 元気に産めました 感謝しています 本当にやさしい院長です 
他の口コミを見る
3位
かちがわ北病院 2件
愛知県春日井市角崎町4
建物、病院内は非常に古いのですが
先生は非常に優しく、親切な方です。おすすめです。 他の口コミを見る
4位
東海記念病院 2件
愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
春日井での人間ドックはお勧めです。設備がきれいでとてもゆったりと検査を受けることができました。検査後の説明もとても親切で本当に受けてよかったと思います。 他の口コミを見る
5位
せがわ歯科室 1件
愛知県春日井市旭町1-13-5
保育園で評判がよかったので通い始めました。
優しく治療してくださいますし、説明もわかりやすいですよ。

歯医者嫌いの娘も、この病院ならOKです (*^_^*)
6位
たかやまこどもクリニック 1件
愛知県春日井市西高山町1-7-6
いいときいて何度か行きましたが、子供の予防接種の日や検診の日が曜日ごとに決められていて、時間も4時から5時と短く。大人のインフルエンザの予防接種は水曜で、子供の予防接種は火曜日なので、何度も行かなくてはならず、親子で一緒にやってくれれば何度も行かなくても良いのにと思いました。
7位
はやし耳鼻咽喉科 1件
愛知県春日井市松新町2-3123-1
知り合いからの紹介で初めて伺いました。患者さんも多めで流れ作業のよう感じられましたが、短い診察時間の中、的確な治療をして頂けて本当によかったです。小さなお子さんをお持ちの方には、ぜひおすすめです。
8位
ひがし春日井病院 1件
愛知県春日井市下原町字萱場1920-1
うつを発病し、ここの神経科のS先生に以前お世話になりました。
とても患者本意で思いやりのある先生です。待合室には先生自らが呼びにきて、患者の顔色をチェックしている感じでして、診察中もかなり話を聞いて頂ける方だと思いました。(関東・首都圏に越してきて何件か医者を回って余計に感じました)
処方に関しては私自身、薬が効かない体質だったので未知数ですが、リラックスした雰囲気の中でいろいろ話を聞いて頂けたことが非常によかったと思います。

難点があるとすれば・・・予約制ではないので待ち時間が長いことです(一人一人の時間も長め)・・・(笑)。
9位
ふく田整形外科 1件
愛知県春日井市朝宮町2-18-1
とにかくリハビリ器具が充実している。先生の物腰も柔らか。個人の病院としては加圧トレーニングもあり充実設備でいいと思う。
難点は、先生の話す声が小さすぎて聞き取りづらい。

他の方は比較的親切
10位
ミズノデンタルクリニック 1件
愛知県春日井市八田町8-3-1
幼いころから虫歯が多いのであちこちの歯医者にお世話になりましたが、ここは合格です。というか、この数年はずっとここでお世話になっています。腕もいいし、ぼられたとも思いませんし、必要な説明もちゃんとしてくれます。敢えて言えば、先生の声が少し鼻にかかっていて早口なので聞き取りにくいことでしょうか。
11位
山崎眼科医院 1件
愛知県春日井市中新町1-10-8
ここの眼科は親切で良かったですよ。大学病院でも診察をしている先生らしいです。HPに色々と詳しくプロフィールとか診療案内とか書いてあるので参考にするといいかもしれませんよ。
www.yamasaki-ganka.com
12位
竹村整形外科クリニック 1件
愛知県春日井市味美白山町1-4-17
一年ほど前に腰痛でお世話にお世話になりました。整体師の先生のおかげで、ヘルニアの足の痺れがよくなりました。整体の先生によると「体を揺らすだけで骨盤の歪みや筋肉が張りがほどけるようによくなる」という話を聞いて、最初は、半信半疑だったのですが、症状は、驚くほどよくなりました。今では、腰痛でできなかった仕事も問題なくできています。また、機会があったらぜひお世話になりたいです。
13位
米本レディスクリニック 1件
愛知県春日井市篠木町1-13-3
二人目の妊婦検診で利用しました。
上の子を連れていきましたがおもちゃがたくさんあり
飽きないで待つことができました。
ただ、まだ5週目にも関わらずお腹の上からのエコーであったため赤ちゃんの状態がよくわからなかったのが残念です。
あと心拍確認前でも保険がきかないので多めにお金をもっていくことをお勧めします。
14位
片山こどもクリニック 1件
愛知県春日井市白山町8-2-6
待合室や診察室に子供向けでおもちゃやテレビ、などがたくさんあり子供たちに苦痛な待ち時間を我慢させなくてすみます。
注射や点滴をするところも寝たままビデオが見れたり、小さい子は母親にだっこされたまま点滴ができるようになっていたりと親子ともどもに親切な病院だと思います。
15位
片田歯科医院 1件
愛知県春日井市鳥居松町7-49-3
先生は女性でとても親切な方です。治療も丁寧で、自分では気がつかないような虫歯までもきちんと治していただけます。ブラッシング指導もしていただけますのでいいですよ。
こちらは小児歯科も対応しています。
場所は旧国道19号線沿いで交差点の角にあります。春日井警察署の近くです。小さいながらも駐車場が交差点を曲がったところにあります。
アイクリニック春日井店 0件
愛知県春日井市柏井町4-17
アゲタ歯科 0件
愛知県春日井市六軒屋町2-3-1
アルファクリニック 0件
愛知県春日井市朝宮町1-1-1
いとうこどもクリニック 0件
愛知県春日井市坂下町4-269-3
いとう歯科 0件
愛知県春日井市神屋町694-6
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
春日井市の診療科目を選択