口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県名古屋市緑区の病院一覧

1位
有松クリニック 2件
愛知県名古屋市緑区有松町大字有松字橋東北79
デイケアもあります。
予約制なので一応話したい事は話せます。
先生もきちんと話を聞いてくれます。
受付の方もとても感じはいいです。

他の口コミを見る
2位
あらき内科 1件
愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
JR大高駅前にあり便利がよい。駐車場もあり。
小児科もあるので、ベビーベットや本など置いてあるので子供さんも行きやすい。
先生も30代後半から40代前半の優しい男性の先生で、詳しく患者の症状を聞き出して、院内処方してくれる。
次回からは電話予約もできる。
3位
いしだ歯科 1件
愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
先週初めて行ったんですが、期待以上に良かったです。見た目はよくある歯医者だけど、歯みがき指導も初めて知ることばかりで、自分が今まできちんと磨けてなかったことがわかりました。歯医者が嫌いで、痛くなって我慢できなくなって行ったんだけど、どの歯が悪いのか(3本も虫歯になってた)分かりやすいプリントももらえたから、頑張って治療に通う決意をしました。先生もインテリ臭くない「普通」の人で話しやすかった。歯医者のイメージ変わります。おすすめ!
4位
カワグチ歯科クリニック 1件
愛知県名古屋市緑区徳重1-210
先生はとっても上手だし丁寧です。しかし診療台に数人乗せて掛け持ちするので診療台上での待ち時間が長いのと、助手の施術が雑!口角が裂けたり唇が腫れたり、ピックを滑らせて顎に出血しても知らん顔されて、通院をやめました。
5位
きしもとクリニック 1件
愛知県名古屋市緑区鳴海町字亀ケ洞41-1
きしもと先生は 子供が泣こうがわめこうが 混んでいて忙しくても 患者さんの話をちゃんと聞いてくれます 機嫌も悪かった子とはありません ちなみにうちの子は暴れて先生のお腹をキックしました 先生は怒らなかったです 子供さんにはおすすめです
6位
たうち小児クリニック 1件
愛知県名古屋市緑区倉坂1511
出来たばかりのようで、とても綺麗な病院。
隣に処方箋薬局もあり。駐車場も完備。
40代から50代の男性の先生。
パソコンにしっかり母子手帳の情報を入力してくれて、子供の症状もしっかり聞いてくれた。
子供が待っていられるスペースがあるが、ちょっと使いづらそう・・・。トイレの水は節水状態になっていて、ちょろちょろしかでなくてビックリした。

次回からは電話予約ができる。
7位
むねやす歯科医院 1件
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-91
だいたいの歯医者は木曜休みですが、こちらはやっているのでとても助かりました。

先生が細かくいろいろ説明して下さり親切でした。
これから通うと思います。
8位
原田眼科 1件
愛知県名古屋市緑区大高町字天神75
スタッフの人数は多めで建物もまぁまぁキレイです。
忙しいのか、先生からの説明は少なめです。

コンタクトやメガネを作るには良いと思いますが、
目の調子が悪く診て欲しい方には向いていないかも知れません。
9位
広瀬内科クリニック 1件
愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
とっても良いです。アレルギーで通院していた時に、ある日全然関係無さそうな質問を幾つかされて不思議に思ったら、うつ病になりかけていたのを気付いてくれました。処方薬で日常的だった色々な症状から解放されました。感謝しています!
10位
児玉歯科 1件
愛知県名古屋市緑区相原郷2-1605
他の歯科で出来なかった治療をしてもらった。先生が優しくて丁寧で腕がいい。
11位
石垣皮フ科 1件
愛知県名古屋市緑区神沢1-313
アレルギー体質で年中身体のどこかに湿疹が出てしまっていたが、処方された薬でかなりの改善しました。他の皮膚科にも行ったが、あまり改善しないことが多いなか感謝してます。
あいち診療所滝の水 0件
愛知県名古屋市緑区篭山1-120
アイバ皮フ科 0件
愛知県名古屋市緑区有松町大字桶狭間字上の山39
いわお歯科クリニック 0件
愛知県名古屋市緑区有松町大字桶狭間字六ケ廻間35-39
うえのだ歯科 0件
愛知県名古屋市緑区鳴子町4-52-1 第7カンテ1F
うばこやま歯科 0件
愛知県名古屋市緑区姥子山2-1608
うらさと歯科 0件
愛知県名古屋市緑区浦里4-125
オオバ歯科 0件
愛知県名古屋市緑区古鳴海2-141
おおもり矯正歯科クリニック 0件
愛知県名古屋市緑区有松町大字桶狭間字清水山13-13
おかど内科 0件
愛知県名古屋市緑区徳重1-1415
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
名古屋市緑区の診療科目を選択