口コミ病院ランキング 秋田県
ホーム │ 看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

秋田県のリハビリテーション科のある病院一覧

1位
公立横手病院 1件
横手市根岸町5-31
内科の受診でしたが、担当医の方はソフトな受け答えをしてくださり、話しやすかったです。看護師さんも親切でした。
待ち時間は日によって長いことはありますが、まあ仕方ないのかな?と思いました。
2位
秋田赤十字病院 1件
秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
新しい病院なので設備も整っておりきれいである。大病院のわりに、インフォームド・コンセントも行き届いていると思う。
3位
秋田組合総合病院 1件
秋田市飯島字西袋273-1
産婦人科は敬遠しがちですがここは女医さんがいるので安心できます。
4位
能代山本医師会病院 1件
能代市檜山字新田沢105-11
私は,産後3年経ってから,ドックでひっかかり,ここの外科にかかりました。(乳腺外来)ここの加藤先生の診察はもちろん,患者の立場にたった言葉がけには,とても感動しました。友人がここの職場に勤務しているのですが,その人も「加藤先生なら,安心して診察してもらえる。自分も必要性が有れば,診察してもらうよ。」と,話していました。1度完治したのですが,今日偶然4歳の子どもとお風呂にはいていて,乳房から血液がでてきてびっくり。もしや,ガンではと,びくびくしていますが,+思考で,早期発見か!ちょうど,15日の月曜日が休みになったので,加藤先生に会いに行こうと思っています。もちろん,人気が高いので,混みます。幸い,家から近いので,一度診察券を出してからまた用事をすませ,また行きます。設備は完璧です。
5位
由利組合総合病院 1件
本荘市川口字家後38
朝6時、ロビーの自動再来受付機前に病人50人以上がイスに座りながら順番待ちの状態になっています。早い人は朝5時から並び始めます。6時30分に受付機が稼働し始め、受付後は帰宅して9時の診察開始にあわせて再来院。こうしないと整形外科は午前中に診察を受けて帰ることは不可能。
 術後のまだ開く可能性のある傷があっても、この「早朝再来戦争」に参戦しなければなりませんでした。理由は参戦せず通常時間の受付をしたとき、朝9時に受付をしてから午後2時まで待たされた経験があるからです。(看護師さんが申し出てくださればと言ってくれましたが、午後2時に名前を呼んでから、そのように言われても・・・)
 この再来院受付問題さえ何とかなれば(改善される望み薄)並以上で良い病院といえます。整形外科や内科以外の激戦にならない科なら問題なく行ける病院です。
すがの整形外科クリニック 0件
秋田市泉菅野1-11-32
みなみ整形外科クリニック 0件
秋田市牛島東6-4-1
阿仁町立病院 0件
北秋田郡阿仁町銀山字下新町128
外旭川病院 0件
秋田市外旭川字三後田142
鬼川医院 0件
仙北郡角館町田町下丁17
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村
秋田市  大館市  大曲市  男鹿市  鹿角市  能代市  本荘市  湯沢市  横手市
稲川町  羽後町  雄勝町  小坂町  河辺町  雄和町  合川町  阿仁町  鷹巣町  田代町  比内町  森吉町  太田町  角館町  神岡町  協和町  千畑町  仙北町  田沢湖町  中仙町  西仙北町  六郷町  大森町  雄物川町  十文字町  平鹿町  増田町  飯田川町  井川町  五城目町  昭和町  天王町  八郎潟町  若美町  琴丘町  八森町  八竜町  藤里町  二ッ井町  山本町  岩城町  大内町  象潟町  金浦町  鳥海町  仁賀保町  西目町  東由利町  矢島町  由利町
東成瀬村  皆瀬村  上小阿仁村  仙南村  南外村  西木村  山内村  大雄村  大潟村  峰浜村
診療科目
内科 呼吸器科 消化器科 胃腸科 循環器科 小児科 精神科 神経科 神経内科 心療内科 アレルギー科 リウマチ科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 産婦人科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 気管食道科 皮膚科 泌尿器科 性病科 肛門科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科 歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科