口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県新治郡玉里村の病院一覧

1位
小塙医院 4件
茨城県新治郡玉里村大字田木谷169-3
ここの産婦人科は今まで行った病院の中で一番最低な病院でした。

まず、どんなに体調が悪くて夜電話しても、「今から来てください」と言う前に「明日の診療時間に来てください」からはじまります。
一人目を妊娠した際、出血があったため、病院に電話していったところ、動揺している私に「あなたが悪い」と激昂し、泣くまで言われ続けました。
次の日、血の塊のようなものが出た時も、ナースコールで教えたにもかかわらず、3時間ほったらかしにされ、耐えかねた主人と私がナースセンターに持っていくと。看護師3人でお茶していました。顔を見るなり「今行こうとしてたのよ」と塊をひったくられ、ドアをぴしゃりと閉められておしまいです。のちにそれが赤ちゃんとわかり、私は先生に「何で早く言わなかったんだ!」とおこられ、そのまま処置手術をして帰りました。心身ともにぼろぼろになりました。

とにかくスタッフは最悪な対応しかとってくれません。
点滴はまず替えになんてきてくれません。
30分前からナースコールしてやっと間に合うくらいです。
血が逆流なんてしょっちゅうです。

子連れのお母さんに対しても決していい顔はしません。
不妊治療は有名でも、もう少し患者さんの気持ちを察した対応をしてほしいものです。
もう私は二度と行かない病院です。
他の口コミを見る
2位
石岡脳神経外科病院 1件
茨城県新治郡玉里村栗又四ヶ1768-29
先日 母が重篤な状態で執刀して頂いて希望の光少ない中、素晴らしいドクター 心温かい看護婦さん、各専門医の方々に出逢い気持ちが救われました。
院内での対応、会話‥入院しているフロアーにしばらくいると 何度と患者さんに心通い気遣う会話が聞こえてくる事か。

素晴らしい[心]ある病院だと感銘受けました。

今後更なる発展と勤務している皆様のご活躍を願っております。
つくば病院 0件
茨城県新治郡玉里村大字高崎2032-6
やまぐち医院 0件
茨城県新治郡玉里村大字栗又四ケ1747-10
玉里歯科医院 0件
茨城県新治郡玉里村大字栗又四ケ1768-27
←前へ トップページへ 次へ→│
市区町村を選択
新治郡玉里村の診療科目を選択