口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県日立市の病院一覧

1位
岩澤耳鼻咽喉科医院 3件
茨城県日立市鹿島町1-11-7 日専ビル2F
他で、急性中耳炎から浸水中耳炎になりましたので、治療が長引きますがどうしますか?といわれ、ここに行ったら、2回の通院で完治しました。 他の口コミを見る
2位
秦病院 3件
茨城県日立市鮎川町2-8-16
個人的に好きです。待ち時間も割りと短いしね。 他の口コミを見る
3位
日立総合病院 3件
茨城県日立市城南町2-1-1
私の母が心筋梗塞で救急車で搬送され、カテーテルで一命を取り留めました。
その節は本当にありがとう御座いました。 他の口コミを見る
4位
征矢歯科医院 2件
茨城県日立市弁天町2-11-8
麻酔を打つ時のあの痛みが嫌な方にはもってこいですね!全く痛くなかったですよ!治療後のケアもいいしね。おねいさんもやさしいし。 他の口コミを見る
5位
日立さくらクリニック 2件
茨城県日立市田尻町4-49-15
母がいつも病気の発作を起こした時お世話になっています。看護師や先生は対応が良く手早く処置してくれます。オススメです。(いつも患者さんがいっぱい来ます。やっぱりみんな良いところだとわかっているのでしょうね。) 他の口コミを見る
6位
うすい歯科クリニック 1件
茨城県日立市大久保町3-17-13
今まで行った歯医者で一番いいです! 設備も説明もちゃんとしてるし、先生は優しく熱心ですし、麻酔の痛みも殆どないです。予約しても混んでて座れない時がありますが、行く価値はあります。
7位
おおたしろクリニック 1件
茨城県日立市平和町1-17-15
乳がん健診でお世話になりました。
はきはきと気持ちの良い女医先生。はっきりした先生ですが、熱心で温かみを感じます。
看護婦さんもみなさん親切で、初めての健診でしたが安心して受けることができました。
8位
かもしたクリニック 1件
茨城県日立市中成沢町4-17-22
妊婦さん中心の産婦人科病院は妊娠以外の症状で来院した人は軽くあしらわれたり、受付→妊娠検査のための尿採取 が義務っぽくなっていて具合が悪くても病院に行くのがいやだったけど、この病院は違ってました。先生は結構適当っぽい印象を受けたけど、納得するまでいろいろ説明してくれるし、不安なことも上手く取り除いてくれる良いお医者様です。受付の方々もすっごく優しいです。病院の雰囲気全体が診察を受けやすい感じなので、初めて婦人科に掛かろうとしている人にはお勧めな病院です。
9位
ホワイト歯科医院 1件
茨城県日立市幸町1-17-1 イトーヨーカ堂3F
以前虫歯の治療で、診察してもらいました。看護士さん、医師の先生も、一から治療の説明を分かりやすく。答えて頂けるので安心です(こちらの質問も丁寧に対応してくれます)みなさん明るい方が多かったです。病院内も清潔で良い印象を受けました。治療も丁寧にしてくれ感謝です。おすすめです。
10位
阿部歯科医院 1件
茨城県日立市会瀬町4-5-15

先生も余計な説明はしません。聞けば説明はしてくれたけど...気軽に質問できる感じではありませんでした。

それでも先生の腕は確かなようです。
これで雰囲気の良い医院だったら言うことないんですけど。

11位
永井ひたちの森病院 1件
茨城県日立市小木津町966
院長先生が診察してくれました。とてもやさしく、説明も丁寧な先生でこの人なら信用できる!という感じです。通院の事も気にかけてくれ、うれしかったです。
一緒に診察についてくれた看護師さんも丁寧でやさしく、安心出来ました。
お蔭様でとてもいたみも楽になりました。
ただ、処置室にいた看護師さん、一人だけ不満がありました・・・
忙しいのは分かるけど、指定されたベットの番号と間違えた所に乗ろうとした私も悪いけど、言い捨てるように「5番!!」と言われたのは怖かった・・
12位
茅根病院 1件
茨城県日立市大みか町2-22-30
長年の「痔方」の僕、おやじから痔の手術の痛みを聞いていたので15年も手術はしちゃあならないと思って我慢してきた。茅根病院では痛くない手術をしてくれると聞いて半信半疑でいってみた。通院中の手術した人達が、皆、」痛くないんだよーというんで、思い切ってやってもらう事にした。本当に痛くなくて、しかも日帰り手術なので次の日半日仕事を休んだだけで、ジカタから開放。本当によかった。
13位
瀬尾歯科医院 1件
茨城県日立市東多賀町5-19-5
近所なため通っています。先生は優しくて説明もわかりやすく、衛生士さんも楽しく緊張がほぐれます。受付も笑顔で親切に接してくれて、安心してお願いできますよ。定期的受診のハガキも送って下さるので、アフターケアもばっちりです。
14位
大みか皮膚科クリニック 1件
茨城県日立市大みか町2-29-1 310ビル2F
先生は優しいが、ほかの皮膚科に比べると
強い薬がすぐ出ると思った。

15位
大森内科医院 1件
茨城県日立市大みか町2-5-16
先生の対応がすごく親身・丁寧。何で熱が出てるのかなど、詳しく説明してくれるので安心。また、なにより看護士さん方がすっごく優しい!高熱で点滴をしてもらった時、氷水を入れたコップにストローをさしたものを枕元に置いてくれたり、ちょくちょく様子を見に来ては額に手を当ててくれたり・・・。本当にありがとうございました。日立市を離れた今でも通いたいくらいです。
16位
島田歯科医院大みか診療所 1件
茨城県日立市大みか町3-22-1
以前ここでさし歯をつけました。
料金も良心的で、院内が凄く明るくて良い感じです。
17位
日立港病院 1件
茨城県日立市久慈町3-4-22
家族全員、お世話になっています。市内では一番信頼の出来る病院だと思います。うやむやにしたりしないで、分からない時はきちんと「分からないので〇〇病院を紹介します」と言って下さったお陰で、子供は命拾いをしました。当番じゃない日でも淳子先生が診察してくださったり、わざわざ電話で様子を聞いて来たり…。本当に地元に愛される病院です。これからも宜しくです。
あんず通り歯科医院 0件
茨城県日立市千石町1-6-9
アン歯科クリニック 0件
茨城県日立市南高野町3-9-8
いのうえクリニック 0件
茨城県日立市多賀町2-17-7
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
日立市の診療科目を選択