口コミ病院ランキング 鹿児島県
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

鹿児島県の内科のある病院一覧

1位
なかのクリニック 3件
鹿児島市上荒田町26-29
鹿児島市内で評判がすごいと友人に勧められてかかりました。さすがに評判がいいだけあってとてもすばらしいクリニックでした。 
患者さんがとても多く来られてるのに、対応がスピーディーかつ親切で、安心感がありました! 他の口コミを見る
2位
伊敷病院 2件
鹿児島市下伊敷2-4-15
初めて書き込みします。
 私は、たまたま、鹿児島に行く事になり、前に通っていた病院の先生に、ここの病院を、紹介してもらいました。なぜかというと、紹介してくれた先生も、月に1度研修で、伊敷病院にいっていたのです。 
 k先生を、紹介してもらいました。k先生は、最初から、緊張感もなく、話せたような気がします。優しくて、話しやすくて、余計な事がない先生で、とてもいい先生です。最初、不必要な薬を、へらしていくためのことをしました。
 禁断症状が出ないように、漢方薬をくれます。最初のめませんでしたが、最近になって、薬は、1種類と、漢方薬1種類だけになりました♪
 発病してから8年目ですが、こんなに薬が減ったのは初めてです。
 躁うつ病に、詳しい先生らしいです。
(先生もっと忙しくなるかな...(*- -)(*_ _))
  ☆病院を探してる方良い病院が見つかりますように☆ 他の口コミを見る
3位
さくらクリニック 1件
鹿児島市中町4-6 ワンダフルビル3F
夜も遅くまでやっているので重宝しています。
あと、いい意味で病院らしくないです。
4位
ふくざこクリニック 1件
鹿児島市金生町6-9 大学堂ビル4F
私は大阪から鹿児島に就職のために帰ってきました。
最初の3ヶ月間こそ正社員ではないため、気が張っていたのでしょう。それでもストレスで4~6月まで過食症になり、過食嘔吐などもしていました。
ところが7月より正社員になり、今まで以上に甘えることができないと思ったのか、生理が期となったのか、絶食になり、常にしんどく食物を見るだけでむかむかしていました。

大阪でも心療内科に通っていたので、そろそろやばいなと自分で気づき、ふくざこクリニックをたまたま見つけて通い始めました。
パニック(過呼吸)、躁鬱、自律神経失調症、摂食障害がありますが、ふくざこ先生はすべて聞いてくださって、一番勇気の出た言葉は「必ず治ります。一緒に頑張りましょう。」というお言葉でした。

もし、今現在気分が優れないなど少しでも症状があるのであれば、私は早めの診療をお勧めします。3ヶ月で8キロ太って2ヵ月半で9キロ痩せました。
今も通院中です。
病気を個性と思って付き合っていきましょう(^_^)
5位
希望ヶ丘病院 1件
姶良郡姶良町平松5069
医者が雰囲気が( - _ - )イイ!
あと受け付けのネーちゃん・薬局のにーちゃんもいい感じ。

6位
指宿鮫島病院 1件
指宿市湯の浜1-11-29
どうしてその症状が起こったのか、考えられることを話してくれたり、親身になって相談にものってくれた。
感謝しています。
7位
児玉病院 1件
川辺郡川辺町田部田3525

いつもありがとう佐藤先生
8位
上村内科クリニック 1件
指宿市十二町503-6
院長先生は大変よく勉強されています。
スタッフの方々もよく教育されいる感じでした。
9位
水間病院 1件
伊佐郡菱刈町前目2125
ここは女医さんが婦人科もやってます。
10位
政医院 1件
名瀬市柳町4-43
小児科の先生と看護婦の人達の態度があんまりひどいですよ。診療中にもかかわらず電話で途中抜けるし、足を組んだままインフルエンザがはやってるの知らないの?と上から物言うし、態度が横柄です。看護婦も診療が終わったら早く帰ってという態度だし、「お大事に」の一言があってもいいんじゃないですか。
←前へ トップページへ 次へ→