口コミ病院ランキング 鹿児島県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

鹿児島県鹿児島市の病院一覧

1位
柿木病院 3件
鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3
先生がとても詳しく診察内容を教えてくれます。
そして何より話しやすい先生です。 他の口コミを見る
2位
なかのクリニック 3件
鹿児島県鹿児島市上荒田町26-29
鹿児島市内で評判がすごいと友人に勧められてかかりました。さすがに評判がいいだけあってとてもすばらしいクリニックでした。 
患者さんがとても多く来られてるのに、対応がスピーディーかつ親切で、安心感がありました! 他の口コミを見る
3位
あいこう皮フ科クリニック 2件
鹿児島県鹿児島市宇宿町946
お母さんと子どもたちを意識して作られた病院です。授乳室などもあり、気配りが感じられます。
他の口コミを見る
4位
おく小児矯正歯科 2件
鹿児島県鹿児島市田上5-4-27
子供や母親に診察前によく説明をしてくれてわかりやすく女の先生方やスタッフの方たちはとても対応がよく、歯医者で暴れまわるうちの子は最後まで泣かずに暴れず楽しく診察治療していただきとってもおすすめの歯医者さんです。フッ素がチョコレート味りんご味などいろんな種類があり子供も喜んでました。 他の口コミを見る
5位
愛育病院 2件
鹿児島県鹿児島市小松原1-43-15
鹿児島市内でも評判がよくて有名な病院です。
キレイで、マタニティヨガも楽しかったです。

特に、陣痛で入院してから出産~退院まで、助産師さんたちがとても優しく相談に乗ったり支えてくれました。

ただ、あまりに人気がありすぎて、私が出産した時は、他にも産婦さんが大勢いて、最初は病室に入れませんでした。(デイルームという部屋に泊まった。)
たまたま重なってたからですが、希望していた個室にも入れず残念。 他の口コミを見る
6位
伊敷病院 2件
鹿児島県鹿児島市下伊敷2-4-15
初めて書き込みします。
 私は、たまたま、鹿児島に行く事になり、前に通っていた病院の先生に、ここの病院を、紹介してもらいました。なぜかというと、紹介してくれた先生も、月に1度研修で、伊敷病院にいっていたのです。 
 k先生を、紹介してもらいました。k先生は、最初から、緊張感もなく、話せたような気がします。優しくて、話しやすくて、余計な事がない先生で、とてもいい先生です。最初、不必要な薬を、へらしていくためのことをしました。
 禁断症状が出ないように、漢方薬をくれます。最初のめませんでしたが、最近になって、薬は、1種類と、漢方薬1種類だけになりました♪
 発病してから8年目ですが、こんなに薬が減ったのは初めてです。
 躁うつ病に、詳しい先生らしいです。
(先生もっと忙しくなるかな...(*- -)(*_ _))
  ☆病院を探してる方良い病院が見つかりますように☆ 他の口コミを見る
7位
あっぷる歯科 1件
鹿児島県鹿児島市紫原5-1-7
子供の治療の時には、アニメのビデオを見せながらしてくれます。先生ももちろん優しいですが、歯科衛生士さんがよく子供の面倒をみてくれます。
8位
いぶすき歯科医院 1件
鹿児島県鹿児島市西伊敷4-45-2
今までにいろんな歯科に行きましたが、どの歯科も儲け主義がみえみえで(歯石取りばかりする)行きたくなくなり途中で行きたく無くなっていましたが、いぶすき歯科さんを友人に紹介され他の歯科と圧倒的に違いを感じたのが先生の神掛かりとも思える腕前、何件も歯科に行ってましたがこれほど上手な歯科は、今までで初めてでした、歯科嫌いの私が初めて完治まで通おうと思い現在も治療中です、ただ時間帯によっては、かなり混んで居ますので電話予約してから行くのが良いかもです。
9位
オーラルケアステーション永田歯科 1件
鹿児島県鹿児島市金生町7-8-1F
一度だけ行った事(鹿児島で1年間暮らしてた)があります。詰め物が取れたのと歯石を同時に治療してもらいました。悪くはない印象です。
10位
かねこ乳腺・甲状腺クリニック 1件
鹿児島県鹿児島市上荒田町8-6
私は、乳ガン検診、甲状腺検診にて受診を致しました。

女性のお医者さんで、初めてお会いした時から、信頼できると感じました。話もとても親身に聞いて頂くことが出来て、スタッフの方にも優しくして頂きました。受け付けの方も、迅速かつ丁寧です。 

病院内も、外観はガラス張りで通いやすいです。 

お世話になりました。
11位
こまい歯科医院 1件
鹿児島県鹿児島市星ケ峯4-14-1
保険治療でも、ものすごく丁寧に治療してもらえました。職人気質のようなものを感じました。
12位
さくらクリニック 1件
鹿児島県鹿児島市中町4-6 ワンダフルビル3F
夜も遅くまでやっているので重宝しています。
あと、いい意味で病院らしくないです。
13位
しぶや整形外科クリニック 1件
鹿児島県鹿児島市宇宿4-21-20
非常に良心的な対応をしてくれる職員が多い病院です。お灸と温泉の治療は効果的でした。
14位
とまり泌尿器科 1件
鹿児島県鹿児島市下福元町4824
前立腺ガンで入院しました。先生の腕がよいと評判で、機械も最新の設備が整っています。食事も結構おいしかったです。
手術後の経過もよく早く退院することができました。
また、人工透析の設備が充実しているときき、親戚にも勧めましたが大変喜んでいました。
話しやすい先生でいろいろな相談に乗っていただいたのもうれしかったです。
15位
ふくざこクリニック 1件
鹿児島県鹿児島市金生町6-9 大学堂ビル4F
私は大阪から鹿児島に就職のために帰ってきました。
最初の3ヶ月間こそ正社員ではないため、気が張っていたのでしょう。それでもストレスで4~6月まで過食症になり、過食嘔吐などもしていました。
ところが7月より正社員になり、今まで以上に甘えることができないと思ったのか、生理が期となったのか、絶食になり、常にしんどく食物を見るだけでむかむかしていました。

大阪でも心療内科に通っていたので、そろそろやばいなと自分で気づき、ふくざこクリニックをたまたま見つけて通い始めました。
パニック(過呼吸)、躁鬱、自律神経失調症、摂食障害がありますが、ふくざこ先生はすべて聞いてくださって、一番勇気の出た言葉は「必ず治ります。一緒に頑張りましょう。」というお言葉でした。

もし、今現在気分が優れないなど少しでも症状があるのであれば、私は早めの診療をお勧めします。3ヶ月で8キロ太って2ヵ月半で9キロ痩せました。
今も通院中です。
病気を個性と思って付き合っていきましょう(^_^)
16位
伊集院病院 1件
鹿児島県鹿児島市池之上町9-27
豪華さもですが、先生が7人もいて助産婦さんもかなりの数います。新聞等で鹿児島はスタッフがいなくて大変というのをよく見ますが、ここなら安心できると思いました。
17位
貴島整形外科 1件
鹿児島県鹿児島市田上3-12-13
とても患者さんが多く、診察の待ち時間が長いですが、某有名総合病院で6人ほどの先生が診察で見つけられなかった骨折を院長先生に見つけていただきました。
リハビリの先生もとても優しくて、明るい病院です。
18位
松田ウイメンズクリニック 1件
鹿児島県鹿児島市東千石町13-19
不妊治療を専門にやっている病院です。
ホームページを見えてもらえればわかるように情報もオープンで信頼できます。
もちろん、スタッフの方々も親切でした。
19位
相良病院 1件
鹿児島県鹿児島市松原町3-31
フジテレビの「とくダネ!」紹介されていました。乳がんに関してはかなりのサポート体制が整っているようです。ホームページに詳しく載っています。
20位
中村産婦人科医院 1件
鹿児島県鹿児島市樋之口町3-7
女医さんなので安心です。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
鹿児島市の診療科目を選択