口コミ病院ランキング 京都府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

京都府京都市伏見区の病院一覧

1位
金井病院 2件
京都府京都市伏見区淀木津町612-12
検診で お世話になりました。先生も看護師さんも親切で 大変信頼出来る病院です。 他の口コミを見る
2位
みばやし歯科 1件
京都府京都市伏見区大阪町606
大変オススメの歯医者さんです。建物は町屋風で美しく、使い捨て歯ブラシやモンダミンも用意されています。治療椅子に座ってからも、膝掛け・本棚・パソコン画面にアニメが映っていたり、至れり尽くせりです。

勿論腕も良く、他の歯医者で数回かかっていた治療が、1・2回で済んだり、あと私はパニック発作があるのですが、いつもそれを考慮して、なるべく短時間で、できるだけ椅子を倒さないで見てくれたりと、丁寧です。他の歯医者には行けないくらいです。
3位
阿原医院 1件
京都府京都市伏見区深草西浦町3丁目61
すごく丁寧な診察でとても安心しました。
阿原先生をはじめ看護婦のみなさんもアットホームな感じで
よかったです。
4位
見島医院 1件
京都府京都市伏見区御駕籠町124-15
伏見区にある見島医院を利用しています。私は小学生の頃から鍼灸治療ゃマッサージ、何軒かの整骨院と色々と通院してきましたが、見島医院で治療してもらうのが1番的確で無駄がありません。診察してくださるドクターも丁寧に診察して下さるし、柔道整副師の先生もいつ行っても的確に痛みをとって頂けます。具合によるとは思いますが、どこで治療しても取れなかった痛みが一回で治ったり、歩けなかったのが歩けたり、とにかく確実な仕事をして下さる方だと思います。 今までの整形外科とは違う総合的な治療方法もしてもらえるので安心して相談できるのも他の病院と違うところだと思います。スポーツマッサージなどもできる方なので筋肉なのか骨なのかどこに異常があるのか解らない方でも安心して治療してもらえますよ。 スタッフの方も親切な方ばかりなので病院が苦手な方でも通いやすいと思います。とにかく痛みで悩まれてる方には自信を持ってお勧めできる技術を持ってられると思います。
5位
黒田医院 1件
京都府京都市伏見区深草北新町661
待合室がとても綺麗で雑誌類なども男女年齢問わず幅広いものが用意され、また子供用の玩具なども置いてありました。受診したのは皮膚科ですが先生も丁寧な説明をやさしい口調で話して下さり安心できました。
6位
浅本内科医院 1件
京都府京都市伏見区深草堀田町1 ハイムウィスタリア1F
もともとアレルギーはあったのですが、30過ぎてから喘息の発作で苦しみ、
総合病院に通った後、地域で評判の医院に2~3年通いながら、あちこちで診て頂きましたが一向に症状治まらず…
もう一生このままだと諦めていました。

ひょんなことから昔の知人に再会し、こちらの先生の名前を聞いて行きました。
行ったその日から息苦しさはなくなり、以後発作は一度も起こっていません。

普通に呼吸できる幸せ…
浅本先生にはいくら感謝しても足りないと思っています。

院内はとても明るく清潔、またスタッフの方も皆さんとてもにこやかで気持ちがいいです。

喘息で悩んでいる方には是非ともお勧めしたい病院です。
7位
大山医院 1件
京都府京都市伏見区深草西浦町6-53-1 O東ビル1F
診察時間が短く感じましたが、短いなりにも丁寧に診査して頂いたように思います。
とりあえず、こちらの質問には嫌な顔をせず、丁寧に答えて頂けました。

ただ、聞こえの検査をして頂いた男性スタッフの方の態度には疑問を感じます。
親しみの表れなのか、タメ口でした。しかもこちらが砕けた口調で返すと不機嫌そうな態度を出すし・・・
診察して頂いた先生がよい先生なだけに残念でした。
8位
大林医院 1件
京都府京都市伏見区両替町4丁目299-2
京阪伏見桃山駅からすぐでアクセスも良く、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の医院です。
総合受付は一階で、科やリハビリなど目的を告げます。
診療は二階、リハビリは三階と別れていて、エレベーターもあり、バリアフリートイレも完備。
私は初めて肛門科を受けたので、おっかなびっくりだったんですが、男性の先生はハキハキと感じ良く、質問にも丁寧に答えてくださり、患部を見せるときはベッドに横向きになり、壁を向いて下着を下げ、腰にタオルが当てられました。
先生の顔を見ずに診察してもらえるので、恥ずかしくなく助かりました。
15時過ぎに行きましたが、待ち時間もほぼなくオススメです。
あさひ整形外科 0件
京都府京都市伏見区西大手町307-51 オオテビル1F
いしだ小児科医院 0件
京都府京都市伏見区石田大山町7-14
おがわ医院 0件
京都府京都市伏見区京町4丁目165
おぎの皮フ科 0件
京都府京都市伏見区深草向畑町91 井上ビル1F
キシワダ歯科医院 0件
京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-3
キシワダ歯科向島医院 0件
京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-3
きたむら歯科医院 0件
京都府京都市伏見区京町北7-11
きむら内科医院 0件
京都府京都市伏見区向島津田町58-49
きもと医院 0件
京都府京都市伏見区深草北蓮池町903-1
くぼ眼科 0件
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀東町54 山内ビル1F
くりにっくさもり 0件
京都府京都市伏見区淀川顔町447
こが橋本歯科医院 0件
京都府京都市伏見区久我森の宮町2-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
京都市伏見区の診療科目を選択