口コミ病院ランキング 宮城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

宮城県仙台市泉区の病院一覧

1位
岡村婦人科クリニック 3件
宮城県仙台市泉区高森1-1-287
大変さばさばとした印象の女医先生です。
こちらが質問した事に対しては、きちんと丁寧に説明して
くれますし、女性同士なので相談もしやすいです。
病気が重い場合等は、大学病院等へ紹介状も書いてくれます。

ただ、異常に混んでいるので、一日潰れる位の覚悟で
行くか、一度行って、予約した方がいいです。
他の口コミを見る
2位
八乙女レディースクリニック 3件
宮城県仙台市泉区上谷刈字新中谷地4-10
男の先生だが優しく女性の気持ちを凄く分かってくれているのが伝わってきます内診も優しく緊張せず受けられました。
ただ待合室が静かなのか診察室の話が待合室に聞えてきて嫌でした。 他の口コミを見る
3位
三好耳鼻咽喉科クリニック 3件
宮城県仙台市泉区泉中央1-34-1
耳がなんだかボワ~ンと痛くなって行った時の事。
まず最初に(先生が診る前に)検査。電話BOXのような所に入って聴力検査、その他にもなんだかの検査。
そしてまたしばらく待って・・・やっと先生に診てもらうと、「外耳道炎だねー。見ればすぐにわかるよ」と。
だったら最初にまず見てよ!!
高い検査料払わなきゃならないんだから!!!
他の口コミを見る
4位
泉パークタウンクリニック 2件
宮城県仙台市泉区高森7-45-3
ポリオの予防接種で泉区役所に行った際、我が子がこの病院の小児科の先生に当たりました。
大変横柄な態度で問診された上、二週間ばかり前にひいた風邪が「完治した日」を正確に答える様、強要されました。
熱を出した日等は正確に覚えていても、医者では無いので「完治した日」を答えろといわれても困ります。
更に、無理やり答えさせられた挙句、突然「今日より7日前でないので今日は接種できません」と断られ、他の先生はその様な対応で無い事、事前にその様な説明は受けていない事、加えて風邪の診察を受けたかかりつけの先生からは「問題ない」との診断を受けていることを訴えましたが、何やら学会誌記事のコピーの様なものをチラつかされ、「こうなった場合責任を取りたくないので」「警察の取調べと一緒で、適当でも一旦口にした以上はその日が完治した日とみなします」との返答でした。
一体、この問診を受けるまで、書類の記載やら何やらどれだけ待たされたことかこの先生は理解しているのでしょうか?
また、それがこの先生の治療方針だとしても、もう少し言い方というものがあるのではないでしょうか? 他の口コミを見る
5位
大腸肛門科 仙台桃太郎クリニック 2件
宮城県仙台市泉区明石南6丁目13-3
こちらの病院で、数年悩まされた内痔核Ⅲ度の入院・手術をお願いしました。

 仙台圏内でいくつかの病院で診ていただきましたが、こちらの院長先生が最もご説明が丁寧でわかりやすく、また雰囲気もよく、安心し信頼できました。
 このことは手術に至らないまでの患者さんにとっても、非常に重要なことだと思います。

 先生の実績は間違いないものですが、実際に手術を受けてみて、手術中も術後も非常に快調で、その経過のご説明も不安を取り除いてくださいます。

 設備も非常に整っており、単に闘病のためだけではなく、「非常に快適に」闘病ができました。

 当初、やたら広告に力を入れているように見えて、逆に不安でした。また、設備も「腕の悪さをカバーして客を集めるためでは」と、術前の不安から疑心暗鬼だったのですが、今では先生の「自慢」ではなく「自信」であったこと。また、広告も「ひけらかしている」のではなく、「ウェルカム」の気持ちで情報公開をなされているのだ、ということを実感しております。

 私の友人や家族が痔に悩んだ場合は、間違いなくこちらの病院を勧めます。 他の口コミを見る
6位
いずみ中央矯正歯科クリニック 1件
宮城県仙台市泉区泉中央2-12-4
親切かつ丁寧な対応。必要最小限の対応で
不要な治療をしないといった姿勢に好感が持てます。
特に子供にはお勧めだと思います。
7位
おおさか歯科医院 1件
宮城県仙台市泉区泉中央3-1-9
歯科衛生士さんがかなり可愛いです。
8位
桂耳鼻科 1件
宮城県仙台市泉区桂3-1-6
かかりつけの耳鼻科です。最近まで3ヶ月、週1で息子が中耳炎で通っていました。
直接行っても予約優先なので遅い時間帯に指定されてしまいます。現在はほとんど予約です。電話で予約してから行った方がわりとスムーズですが、混む上に手術や治療内容でかかる時間が長いので時間帯どおりにはなかなか始まらないのが現状です。でも、予約しておけば、慌てず急がずその時間帯に行けばいいので楽です。
スタッフも先生も優しく、診断も的確です。子供が多いのでまるで小児科のような雰囲気ですが、大人ももちろん診察します。子供とお年寄りが多いようです。
駐車場が少なく、混雑します。斜め向かいのグリーンマートの駐車場には10時以降に停められるので10時以降だと確実に停められますが10時前ですと、病院の前の駐車場3台+障害者用駐車場1台分+無理やり1台分。あとは薬局の駐車場3台分があります。でも、8時~8時半~9時前でないと停めるのは難しいです。
待合室にはTVやDVD,ビデオがありますが患者がほとんど子供なので大概子供番組か、アニメがかかっています。大人の方は待合室においてある雑誌やマンガを見てたりして待ってるようです。
水曜が休診日です。
先生が、仙台市なのはなホーム(障害児通園施設)の施設医なので障害児の理解もあるようです。
9位
桂内科・こどもクリニック 1件
宮城県仙台市泉区桂3-1-4
内科と小児科が同じ施設内なので混雑していることが多いです。
内科、小児科とも先生は親切だけど受付の対応がとにかく悪い。
おむつ替えの場所がないこと、受付の対応の悪さが残念です。
10位
五十嵐内科クリニック 1件
宮城県仙台市泉区向陽台2-25-3
水疱瘡なのに大丈夫と言われました。小さな疱瘡がありましたが・・・。翌日から高熱、全身に疱瘡が。今も顔に痕が残ってます。

反面レントゲンでわたしの肺がおかしいことを見つけてくれました。

評価:小児科以外ならOKでしょう。
11位
山田孝彦眼科 1件
宮城県仙台市泉区高森6-31-1
子供が生後5ヶ月の時に受診しました。やさしく丁寧にみてくれました。こちらの話もちゃんときいてくれました。
12位
秋葉皮膚科医院 1件
宮城県仙台市泉区高森1-1-295
この病院は「すえたけ皮膚科」という名称に変わりました。
電話で確認したところ、先生が替わり、秋葉皮膚科の頃のカルテはもう無い…とのことでした。
診療時間も変わっているので要注意です!
13位
小松クリニック 1件
宮城県仙台市泉区泉中央1-40-8 ノースビルディング1F
普段の先生の顔が既にニコニコ顔で相談しやすく優しいです
胸の診察も恥ずかしく服を捲らなかったら手を入れて診察してくれました。採血が苦手なのですが看護婦さんが察してくれてベットだと楽だからと行ってくれ最後まで気を配ってくれました。
14位
仙台往診クリニック 1件
宮城県仙台市泉区南中山3-30-2
往診の先生が日によって変わり、しかも、こちらから言わない聴診器もあてない医者がいた。母がかかっていたが、年のせいで何でもないといわれ、2週間後、大きな病院で検査したがその時には手遅れで、その1か月後死亡した。もっと親身になって診察してもらいと後悔しています。
15位
泉パーク耳鼻咽喉科医院 1件
宮城県仙台市泉区高森4-6-6
ここで、腫瘍を見つけてもらいました。
その後の対応も的確で、おかげさま早期であり、殆ど完治状態です。

「ここが、おかしい」と言うと、徹底的に見てくれる先生です。
子供の感染症にもお詳しいようで、しっかり診てくれるそうです。




16位
虹の丘小児科内科クリニック 1件
宮城県仙台市泉区虹の丘1-11-16
外見は西洋風お城みたいです。当日の診察や予防接種、検診の予約ができます。先生もスタッフも優しくいい雰囲気です。待合室には遊びコーナーがあり、スペースというか、サークルみたいな・・・区切られているので落ち着いて子供も遊べます。待合室は清潔感があります。ベビーベッド2台あり、赤ちゃんもOKです。薬も病院内で処方で、水薬は子供には嬉しい?キャラクターの薬の容器です。容器代50円とられますが、水薬の空の容器を持ち込むと容器代は無料です。
駐車場は10台ぐらい停められますが、混むのですぐ満車になり停められないことが多いです。それが難点ですかね・・・。
S・Sレディースクリニック 0件
宮城県仙台市泉区上谷刈字大平東3-7
あべ歯科 0件
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2-3-17
いがらし歯科医院 0件
宮城県仙台市泉区山の寺1-10-4
いずみクリニック 0件
宮城県仙台市泉区加茂4-4-2
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
仙台市泉区の診療科目を選択