口コミ病院ランキング 宮城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

宮城県仙台市青葉区の病院一覧

1位
鹿島デンタルオフィス 30件
宮城県仙台市青葉区通町2-17-9
いつも親切丁寧に対応してもらってありがたいです。
些細なことでも相談できるようにしてもっているので助かります。
子供たちも安心してお任せできます。 他の口コミを見る
2位
丸山アレルギークリニック 7件
宮城県仙台市青葉区上杉5-1-1 上杉五番館212
名称は「アレルギー」になってますが、関係なく見てくれます。仙台ではめずらしく漢方薬を処方してくれます。 他の口コミを見る
3位
イギスクリニック 5件
宮城県仙台市青葉区上杉6-2-26
とても混んでいますが、先生は優しく薬も適切なのでお勧めです。
ちなみに私は日光アレルギー(日光に当たると湿疹がでる)で何度かお世話になりました。 他の口コミを見る
4位
永井病院 5件
宮城県仙台市青葉区支倉町4-3
昨年、二人目の出産でお世話になりました。
外観は古いですが、先生はとても優しくて、何でも気軽に聞ける感じです。
こちらが何も聞かずにいると「何か聞いておきたいことはありますか?」と聞いてくれ、話しやすい雰囲気を作ってくれます。
助産師さんも多く、優しい人が多かったです。
座位分娩という方法での分娩ですが、これは本当に楽でした!
我が子を自分で取り上げることもさせてくれました。
もし三人目が出来たら、絶対にまた永井病院にお世話になるつもりです。



他の口コミを見る
5位
さくやま小児科クリニック 2件
宮城県仙台市青葉区南吉成4-13-2
長男、次男とも生後1ヶ月健診からお世話になっています。
どんなに混んでいても、常にゆっくりペースの温厚な先生です。
小さな質問にも、決していやな顔をせず、丁寧に答えてくれます。
一人ひとりにかける時間が長いので、待ち時間はどうしても長くなってしまいますが、今年の4月から携帯やネットでの予約制になり、順番や待ち時間も簡単に調べられるようになるそうです。
他の口コミを見る
6位
とよま整形外科病院 2件
宮城県仙台市青葉区五橋2-1-15
先生がいい感じで適当です。 他の口コミを見る
7位
虎岩紘子皮膚科医院 2件
宮城県仙台市青葉区中央3-2-16 第2MKビル4F
診察室の声が待合室にまる聞こえなのではずかしい。待ち時間は長い。診察は丁寧な方だと思う。
他の口コミを見る
8位
仙台逓信病院 2件
宮城県仙台市青葉区中央4-5-1
内科の伊勢先生は、診察がとても丁寧でした。
風邪をひいて、診察してもらいました。
病院の先生と聞くと、すぐ診察して少し話を聞いて終わりというイメージがありました。
でも、伊勢先生は最初から最後まで色々聞いていただいたので、安心しました。
これから何かあればまた診察してもらいたいです。
本当にありがとうございました。 他の口コミを見る
9位
福田クリニック 2件
宮城県仙台市青葉区中央2-8-32 生活文化ビル5F
受付の方が、みんな感じが良いです。
心が弱っているとき、あの温かい応対には救われます。
先生は、割とはっきり物を言うタイプです。
再診でも15分くらい時間を取ってくれて、薬も必要最小限のものしか処方しません。
精神科は、抵抗がある人がまだまだ多いと思います。
行きたくても躊躇している人も多いと思います。
そういう方たちにお勧めの病院です。
他の口コミを見る
10位
pmj木町通デンタルクリニック 1件
宮城県仙台市青葉区木町通2-3-28
いつもお世話になっている病院でとても良い病院です。何が良いかって、極力削らない!隣の東北大学歯学部予防歯科の専門の先生だけあって、歯の再石灰化を求めて、フッ素の良さを解いてます。なんとわが子たちは普段の歯磨きは全くしてないほどなのに、夜寝る前のフッ素うがいをすることにより、虫歯ゼロ!!なんですよ。上の子は幼稚園までは虫歯だらけだったのですが、その後はゼロ!学校の検診でも安心です。ぜひ、皆さんこちらの病院に行って見て下さいね。一度行ったら癖になりますよ~毎週来いとか決して言わない、営業感覚の無い、本当に歯を治してくれる情熱のある病院だと思います。
11位
たかはし歯科医院 1件
宮城県仙台市青葉区中央4-9-15
家族でお世話になってます。
Drはちゃんと説明してくれるし、歯科衛生士さんもとっても優しく、子どもたちは治療を嫌がったことがありません。清潔感もバッチリです。
なんといっても、何年間もスタッフの入れ替わりがないところが、人間関係が良好なんだな~という印象で、とても好感が持てます。長くお世話になるほど良さが分かる歯科医院です!
12位
フレンド歯科 1件
宮城県仙台市青葉区中央3-4-10 ブルービル2F
小学生の時から通っています先生の治療はとっても上手ですアシスタントの方も優しいです。
13位
鬼怒川産科婦人科医院 1件
宮城県仙台市青葉区小田原6-6-1
妊娠~出産後まで、親切なアドバイスをしていただけました。
女医さんに子供がいらっしゃるのでアドバイスはとても的確です。
14位
亀山産婦人科医院 1件
宮城県仙台市青葉区八幡4-13-30
ここで中絶手術を受けたのですが、
本当に良い病院でした。
先生もとてもやさしく、
安心できました。
15位
広瀬耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 1件
宮城県仙台市青葉区広瀬町4-8 ライオンズタワー仙台広瀬109
東京在住ですが、仕事で仙台滞在中にちょっとした事故にあい、鼻を怪我してお世話になりました。
最初に受診した外科では傷バンを貼って終わり。女なので鼻に傷が残るのが不安でしたが、「痛みが増したり腫れたら耳鼻科へ」とのことだったのでネットで検索して、こちらに行きました。
骨には異常なかったのですが、「傷をきれいに治したいですね」と言ってくださって丁寧に処置してくださいました。おかげで落ち込んでいた気持ちが救われました。今後のことについてもきちんと説明してくださり、心強かった。もう一度診ていただく予定です。

受付や待合室、診察室もとても清潔ですし、機器等も新しかった。小さなお子さんも受診しておられましたが、耳鼻科に付き物の大泣きしているお子さんも殆どいなくて、腕のいい先生なんだなと思いました。
中国の方ですが日本語はお上手ですし、真摯にむきあって下さる感じがとても好感を持てました。
16位
高橋メンタルクリニック 1件
宮城県仙台市青葉区五橋1-4-6 サンシティ五橋1F
通院してから四年経ちました。先生がお話をきちんと聞いて下さり、アドバイスを頂き有難い気持ちでいっぱいですo(^-^)o先生の雰囲気がリラックス出来るのと、待合室で流れるBGMも先生が選曲して下さっていて…症状も良くなってきました。今はお仕事出来る程回復してます。
17位
佐藤玄徳内科クリニック 1件
宮城県仙台市青葉区本町1-13-32 オーロラビル1F
受付の感じがよい。
笑顔で対応してくれる。

先生は大らかです。

18位
笹森医院 1件
宮城県仙台市青葉区本町2-13-13
第一子をこちらでお世話になりました。
先生は男性ですが腕の良さでは業界で有名の様ですし、とても紳士的で丁寧ですし安心して出産できました。
看護婦さん達も年齢層は若い方達ですが、しっかりしていてとても感じが良かったです。

残念ながら今はお産出来ないのですが、検診だけでも通いたい病院です。
19位
山形内科消化器科 1件
宮城県仙台市青葉区木町通1-1-18
病気を疑う先生です。安易に診断しないで、可能性をきちんと考える先生です。薬は基本的に漢方薬を中心に処方します。
20位
山崎歯科医院 1件
宮城県仙台市青葉区上杉2-2-34
確実に直したい方にはオススメですね。
私には虫歯が十本以上ありました。痛めば歯医者には行きますが治療の進行が遅かったり予約が取りづらかったりで結局通院を止めてしまいます。そもそも面倒くさいですからね。
その為に近所の歯医者は全て気まずくて行けなくなりました。
そこでちょっと遠いけど山崎さんに行ったのですが予約が入れやすく治療の進行も早かったので初めて最後まで通院しました。
最近の歯医者の様にチャラチャラ感が無いのが最高でした。
ただしアナログ感が否めません。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
仙台市青葉区の診療科目を選択