口コミ病院ランキング 沖縄県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

沖縄県中頭郡中城村の病院一覧

1位
ハートライフ病院 1件
沖縄県中頭郡中城村字伊集208
31歳の男です。
バイク転倒で初めて診察しました。

1度目は、レントゲン写真を撮影して骨に異常がないことを確認し、1週間で痛みが取れない場合は、靭帯や筋などの損傷が考えられるのでまた来てくださいと言われました。

その後、1週間経過しても痛みがとれず違和感があったので再度受診しました。


前回担当の医師がおらず、別の方が担当しましたが、前回のレントゲンの写真をみただけで、「打撲」と決めつけたようで「時間が解決する。1か月くらい痛いのは当たり前。自分も何度も同じ体験をした」と

患部も見ない、患部を触りもしないで、1分もかからず診察終了し 私が聞いても「1か月痛いのは当たり前」としか言わない医者。
話にならないので、処方箋をお願いして、薬だけ購入して帰りました。

朝の8時に受け付けして9時30分ごろに診療されたのですが、何のために仕事を休んで病院いったのか分かりません。
患者の話すらまともに聞かず、このような対応されるのは当たり前なのでしょうか?


打撲と決めつけて話をしていたくせに、「痛みが続くようでしたら2週間後に来てください」という始末。。。。。
もし2週間後に打撲以外の症状が判明したら、この医師はどう説明するのでしょうかね?

それなら今回の診察をちゃんと実施していれば、早期対応できたはずではないのでしょうか?


バイク転倒から2週間経って、痛みは大分治まりましたが、足の甲の腫れが引かないことと、とても歩きずらいので再度受診しようと思います。
とまり歯科 0件
沖縄県中頭郡中城村字泊478-1
はっぴい歯科医院 0件
沖縄県中頭郡中城村字津覇640-2
ハマダ歯科医院 0件
沖縄県中頭郡中城村字南上原946-3-103
ひが皮膚科クリニック 0件
沖縄県中頭郡中城村字久場12-8
啓子メンタルクリニック 0件
沖縄県中頭郡中城村字久場1985-307
津覇診療所 0件
沖縄県中頭郡中城村字津覇537
博愛歯科医院 0件
沖縄県中頭郡中城村字当間63
榕原医院 0件
沖縄県中頭郡中城村字北上原280
←前へ トップページへ 次へ→│
市区町村を選択
中頭郡中城村の診療科目を選択