口コミ病院ランキング 沖縄県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

沖縄県沖縄市の病院一覧

1位
アワセ第一医院 1件
沖縄県沖縄市泡瀬2-54-26
アワセ第一医院の院長、副院長はすごく優しくて診察や説明も丁寧なのでとても気に入ってます。
が、ひとつだけ改善していただけたらますます良い!と思うことがあります。それは、小児科の待合室を他科と別にしてほしいということです。大人の方の患者も相当いるなか、小児科に受診するのはとても気が引けてしまいます。インフルエンザなどが流行している時などは、特に厳しいですね。小児科の浜端先生が有名なだけに待合室を分けるなどしていただいたら益々小児科患者が増えるのでは!
2位
永山脳神経クリニック 1件
沖縄県沖縄市字美里1874
診療以外のことで 前日にかかった緊急外来の件で医師に意見されました。
「救急はコンビニじゃない
命に係わる人以外がいくところではない」

また、前日に出してもらった薬と同じものの錠剤を説明なく出されて、薬剤師さんに「同じものですよ」
と説明を受けました。 同じものなら、説明の上 患者が選択できたと思います。

人をみる、治す立場の方なら、言葉の伝え方があるのでは?
とても不愉快かつ、誠意のない医師と感じました
3位
橋口クリニック 1件
沖縄県沖縄市胡屋2-12-10
年輩の先生でしたが病気や治療に関して本や資料を使ってしっかり説明してくれる良い先生でした。
今は閉院?してしまったみたいなのですが、もし移転先等ご存じの方がいましたら教えてください。
4位
歯のお医者さん 1件
沖縄県沖縄市字美里1297-3
子供を治療につれていったのですが、説明が丁寧で、安心して治療がすすめられました。子供もこわがったり、泣いたりせずに、治療がおわりました。
5位
大伴クリニック 1件
沖縄県沖縄市字比屋根932
沖縄でO-リングテストを診察に取り入れてる先生です。

十余年先生のお世話になってる私の経験では、
ずっととまらない咳になやまされてるとか、
子どもの中耳炎が全然治らないとか、
食生活などがあれてて皮膚が荒れてきてるとか、
そういう慢性病の方には特におすすめです。

私の場合は子宮筋腫も含めて、身体全体の症状をずっと診ていただいてます。

もちろんその時の診察はO-リングテスト。
身体に負担のかかる色んな検査はありませんでした。
たまには必要に応じて血液検査とかはあるんですけどね。

急性の症状には西洋薬で楽にしてくれて、
慢性の症状には食餌指導と漢方薬、
それに生活習慣へのアドバイス(着る服の質までふくめて)
などもしてくださいます。

またいい食材や身体に効く食材の研究もされているようです。

以前は「口が悪い」と悪評があったんですが(確かに口悪かった)、最近は柔らかくて優しくなっています。

お隣でハンドパワーによるヒーリングもやってるらしいんですが、私は詳しく説明できません。興味ある方は直接お問い合わせください。
6位
中頭病院 1件
沖縄県沖縄市知花6-25-5
当たり前のことですが、挨拶やその他の応対が丁寧。
7位
中部徳洲会病院 1件
沖縄県沖縄市照屋3-20-1
中部徳州会病院の放射線科に子宮筋腫外来があります。
子宮動脈塞栓術(UAE)の治療を実施しています。

この治療は、産婦人科ではなく放射線科のドクターが行っているのが特徴なんですね。
だから産婦人科のドクターではこの治療法について詳しくはご存じないという例も多いそうです。

ただ、お腹を切らずに治療できる、子宮を切り取らずに済む治療法があるという事を、悩んでいる女性のみなさんに知ってほしいです。

効果は人により違うようなんですが、私の場合はばっちり効果ありました。
MOA沖縄浄院診療所 0件
沖縄県沖縄市字美里1148-1
アイクリニック中の町 0件
沖縄県沖縄市字上地312-1-2F
あさと歯科クリニック 0件
沖縄県沖縄市高原1-11-9 名嘉真マンション1F
アワセ第二医院 0件
沖縄県沖縄市泡瀬2-48-9
アワセ皮フ科クリニック 0件
沖縄県沖縄市泡瀬4-1-2-1F
いしみね歯科クリニック 0件
沖縄県沖縄市山里2-2-9-1F
いは歯科医院 0件
沖縄県沖縄市明道1-3-1-1F
うえはら眼科 0件
沖縄県沖縄市高原2-4-17
うしお歯科クリニック 0件
沖縄県沖縄市松本2-14-30-2F
うちま内科 0件
沖縄県沖縄市字宮里479-1
おおにし歯科医院 0件
沖縄県沖縄市山内2-7-19
おくま眼科 0件
沖縄県沖縄市高原7-28-1
ガキヤ眼科 0件
沖縄県沖縄市胡屋1-12-22
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
沖縄市の診療科目を選択