口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

葛飾区 皮膚科の病院一覧

1位
いとう皮膚科 1件
東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル1F
1年前位に顔が爛れたままでどうにもならないのでお世話になったのですが(こちらの前に診てもらったところは誤診、患者を馬鹿にするような発言とても医者とは思えないところでした)、先生の説明も写真があってわかりやすくすごくよかったです。待つ時間もそんなに長くなかったです。
2位
高木皮膚科医院 1件
東京都葛飾区亀有3-33-4
2年くらい前に顔が爛れてお世話になりました。誤診でした。子供しかならないと馬鹿にするような態度でトビヒといわれ飲み薬(抗生物質)と塗り薬をもらいました。いわれたとおりに薬を飲んだり塗ったりしていましたが2週間しても治りませんでした。2週間後にもう一度行ったときにはトビヒではないんじゃないかなどまったく疑いもせずまた同じ薬を・・・。飲み続けた結果、ガンジタになりました。二度とお世話になりたくないし、おすすめできません。
その後別の病院に行った結果、金属アレルギーと診断されそちらで頂いた薬で完治しました。
3位
高野医科クリニック 1件
東京都葛飾区青戸6-4-23
皮膚科が有名です。女医さんが2名います。
親切丁寧です。
エステサロンが併設されています。
いとう皮膚科形成外科 0件
東京都葛飾区新小岩1-37-8 三光堂ビル2F
クリニックあおと 0件
東京都葛飾区青戸7-1-34
さくらねクリニック 0件
東京都葛飾区東新小岩7-15-11
阿久津医院 0件
東京都葛飾区高砂2-30-21
芦沢整形外科医院 0件
東京都葛飾区立石5-21-5
安田クリニック 0件
東京都葛飾区東立石2-16-3
安齋クリニック 0件
東京都葛飾区新小岩4-8-7
伊藤医院 0件
東京都葛飾区東新小岩5-16-6
永井外科医院 0件
東京都葛飾区高砂8-17-15
遠武内科小児科医院 0件
東京都葛飾区立石6-34-12
加藤医院 0件
東京都葛飾区金町3-20-5
夏野医院 0件
東京都葛飾区青戸3-41-7
河野医院 0件
東京都葛飾区立石3-19-8
梶原医院 0件
東京都葛飾区宝町2-23-3
亀有中央病院 0件
東京都葛飾区亀有2-4-9
亀有北口胃腸科 0件
東京都葛飾区亀有5-20-2
吉川内科医院 0件
東京都葛飾区白鳥3-31-2
←前へ トップページへ 次へ→
皮膚科で市区町村を選択
葛飾区の診療科目を選択

皮膚科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
皮膚科は、アトピー性皮膚炎、乾癬、ニキビ、皮膚がんなど、多岐にわたる皮膚疾患を扱います。クリニックによって専門とする疾患や治療方法が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、薬物療法、光線療法、レーザー治療など、クリニックの治療方針を理解し、患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
皮膚疾患の治療は、症状や疾患の種類によって異なるアプローチが必要です。特に複雑な皮膚疾患や長期治療を要する場合、医師の専門知識と経験が治療の成果に大きく影響します。医師の資格、経歴、専門分野を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
皮膚科の診断と治療には、皮膚生検、アレルギーテスト、光線療法機器などの専門的な医療機器や技術が必要です。これらの設備が充実しているクリニックは、より正確な診断と効果的な治療を提供することができます。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。