口コミ病院ランキング 福岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

福岡県福岡市中央区の病院一覧

1位
じつふち歯科医院 2件
福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
「私の家族と思って診療致します」
という入口の文字がいつも気になっていたのですが、
その言葉通り、親切な対応や丁寧な説明に感心しました。
外観は古めかしい感じなのですが、中はとてもキレイで
機器も新しく、無駄な所にお金をかけてない印象です。
平日夜は予約が取りにくいですが、お勧めの歯科医です。
他の口コミを見る
2位
樋口矯正歯科クリニック 2件
福岡県福岡市中央区天神1-12-3 天神木村家ビル6F
丁寧で親切な説明をしてくれるので安心して通えます。 他の口コミを見る
3位
イリスMORIウイメンズ 1件
福岡県福岡市中央区大名2-6-39 西澤ビル5F
待合室がとてもキレイでいい感じ…と思ったのですが、失敗でした。

不必要な検査をさせられて高額な費用がかかります!! 

私の場合、ちょっとした痒みで診察に行っただけなのに、ろくな説明もせず、血液検査・ホルモン検査・ガン検診?等等、有無を言わさず調べられて、いきなり1万2千円近く請求されてびっくりしました。明細書もなしにです。

強い不信感を覚えたので他の病院に行ったら、2~3分の検査でカンジダ膣炎と判明し、薬を処方されました。「血液を取る必要なんてないよ」とそこの医師は言ってました。診療費は3千円程度で済みました。
4位
うえはた心療クリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
心労を感じたので職場側のうえはたに行ってきました。
ここは先生と受付のおばさん2人でやってるんだけど、そのおばさんの態度と喋り方が独特で、「私は受付、あなたは心の病んだ患者さん」という、上から見下ろされている空気を感じました。
心療内科なんだから、もう少し、優しい人がいいと思いました。
待合室に自由に飲めるコーヒーが置いてあるんだけど、待合室がとてもせまいので、コーヒー好きの人でも匂いがちょっと気になると思います。

先生は落ち着いた雰囲気の人でした。



5位
かねまるウイメンズクリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル5F
私は卵巣の病気でこの病院にかよっています。ここは先生も看護婦さんも全員女性で、病院内もきれいでおしゃれでとても入りやすいです。天神なので交通の便もよいです。スタッフのみなさんはすごく親切でちょっとしたことでも相談しています。
6位
けご病院 1件
福岡県福岡市中央区警固1-14-8
肺が苦しかったので、警固病院の呼吸器科に行きました。
院長先生が対応してくれました。
「気管支ぜんそく」でした。
が、丁寧にわかりやすく説明してくれたので、安心しました。
吸入器を使うように言われましたが、
できるだけ可愛いモノを選んでくれて、その心遣いが嬉しかったです。
7位
しもだ矯正歯科クリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神2-14-2-B1F
装置が見えることに抵抗があり治療を躊躇していましたが舌側矯正で現在治療中です。とても満足しています!
8位
ストレスケア義村クリニック 1件
福岡県福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル8F
先生が温厚でとてもいい方です(たまに機嫌の悪い時もありますが・・)。
話をじっくり聞く、という感じではありませんが、要領良く症状を聞き、適切なアドバイスをしてくれます。
私は長く患っていたうつ病が、お蔭でなんとか治りました。
薬ばかり沢山処方する精神科が多い中、ここは必要最小限の量しか出さないところが信頼できます。
9位
はちすが産婦人科小児科医院 1件
福岡県福岡市中央区清川3-20-9
先生がとても親切に相談にのってくださり、大変お世話になりました。院内もキレイでゆったりでき、キッズスペースもあり、とても良い印象でした。また、隣合わせで小児科があるので出産後の新生児への対応もしっかりしている印象を感じました。
10位
宮瀬内科クリニック 1件
福岡県福岡市中央区平尾2-6-3
病気や処方する薬の説明を
しっかりと丁寧にして下さる先生で
安心感が持てました。
11位
佐田病院 1件
福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
ネットで内視鏡による胆嚢結石の手術件数の情報を得て、この病院で胆嚢結石の内視鏡手術を受けました。
大きな病院ではありませんが、病室、トイレ、流し台、等々
とても清潔です。職員の教育も行き届き、とても気持ち良く入院生活を送れました。担当医の先生は、とても詳しく説明をしてくだり術後も状態を逐一説明してくださって本当に良い病院でした。(平野医師)県外から来たばかりの私にとって本当に助かりました。
12位
佐藤えみこクリニック 1件
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F
治療が迅速・適切で、お勧めの皮膚科です。
ただしいつも混んでいるので待ち時間が長いのが難点。
13位
森レディースクリニック 1件
福岡県福岡市中央区高砂1-4-8
以前かかりつけの病院から紹介され、こちらの病院にお世話になった者です。

ご夫婦(共に医師)でやってらっしゃい、私的な印象では、病院内もキレイで、バス停降りて徒歩1分とアクセスもよく、看護士・先生方もテキパキされていたので、好印象でした。(私が行った時は、患者さんが多く待たされましたが。。。)


ただ、大通りから少し入ったところで、専用駐車場があまりない(他に近くに100円パーキングあり)ので、公共機関での通院をお勧めします。
14位
西日本内科クリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館15F
ずっと胃腸の調子が悪かったので、会社の医務室の紹介で胃カメラを受けました。院長の松永先生に鼻からの胃カメラをしてもらい、楽に受けることができました。検査後も画像を見せてくれながら、わかりやすく説明してくれます。月曜の午前中だからか、待合室はぎっしり埋まっていて、結構待たされましたが、きちんと対応してくださる先生です。
15位
天神徳永皮膚科クリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
乾癬の治療で5~6回通いましたが、
ここも長時間まって、診察は1分くらい。
初診以降は、患部をほとんど観ることはありませんでした。
(患部を観ずに皮膚病の経過を知ることができるんでしょうか)

それから、ドクターが非常に高圧的です。
「痒みをとるならAの薬、赤みをとりたいならBの薬。
 で、どっちにする?」

とか、一度副作用の強い薬を出してもらおうとして、悩んでいたら、

「どうするの?飲むの?飲まないの?」

と、威圧的に迫られます。
もう絶対行きません。

ただし、同階にある薬局の薬剤師さんは、大変、親切です。それが救いでした。

16位
浜の町病院 1件
福岡県福岡市中央区舞鶴3-5-27
3年程前に、子宮外妊娠の疑いがあり、産婦人科でお世話になり
ました。
○村先生は腹腔鏡術では1000例を超える第一人者ですが、
えらぶった点は全くなく、手術を迷っていましたが、丁寧に説明
をしてくれ、不安が和らぎました。
又、大病院にありがちな縦割りピラミッド型の組織ではなく、
細かい事でも部下の先生方の意見を聞いて、チームで治療をすす
めます。
人間的にも周囲から尊敬をされているのが伺えました。
17位
脇元クリニック 1件
福岡県福岡市中央区天神2-8-49富士ビル2F
年子の子育てで息つく暇もない日々を過ごしていました。ある日、朝だとわかっているのにどうしても起きることができなくなっていました。最初は内科に行きましたが、特に異常はないと言われました。母のすすめで、脇元クリニックに行ってみました。なぜ私が心療内科?と疑問に思っていましたが、先生とお話しするうちに、知らず知らずのうちに無理や我慢を続けてきた自分に気がつきました。夫とも話をし、治療をするために育児にも協力的になったし、少しずつですが物事を前向きにとらえられるようになりました。ストレスとは意外と気づかないうちに健康に影響を及ぼしているんですね。それを気づかせてくれた脇元先生に感謝です。
18位
天神ニーズ歯科クリニック 1件
福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-7 全労済モルティ天神ビル2F
治療終了後のメンテナンスもきちんとしてくれますよ!
あすか神経内科クリニック 0件
福岡県福岡市中央区唐人町1-5-1 モンデンビル2F
あべ整形外科クリニック 0件
福岡県福岡市中央区平尾3-5-3
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
福岡市中央区の診療科目を選択