口コミ病院ランキング 福岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

福岡県福岡市東区の病院一覧

1位
ならざき小児科 2件
福岡県福岡市東区和白5-7-16
この辺で、いちばん信頼できる先生だと思います。こども病院で勤務されていたそうです。予約制なので、行く前に電話をされることをお勧めします。 他の口コミを見る
2位
植山小児科医院 2件
福岡県福岡市東区若宮5-20-8
忙しい時にも、丁寧に話を聞いて下さるとても良い先生です。
「大丈夫ですよ、お母さん」の一言に、いつも安心出来ました。 他の口コミを見る
3位
いわもと歯科 1件
福岡県福岡市東区土井4-5-30
1年程、いわもと歯科に通っています!院長先生がとってもいい人でやさしくって歯医者嫌いの私でも安心して通わせてもらってます(^-^)ちなみに痛いのも大嫌いなのですが、今まで痛かった記憶はありません(*^-^*)おすすめで~す♪
4位
スマイル歯科 1件
福岡県福岡市東区松崎2-1-27
よる九時までやっており、仕事帰りでも気軽に行けるので助かっています。
5位
ふくみつ病院 1件
福岡県福岡市東区香椎浜4-10-1
看護婦さんが綺麗だし、院長が凄く親切で優しい!
6位
伊藤胃腸科外科医院 1件
福岡県福岡市東区美和台4-1-1
こちらの病院で過去何度か「胃内視鏡検査」を受けました。
非常に楽に検査が出来ました。
内視鏡検査は苦しくて・・・と思っている方にはおすすめしたい病院です。
7位
関クリニック 1件
福岡県福岡市東区箱崎5-11-10-11
関院長はとても優しく丁寧な方で大変ありがたかったです。 ずっと咳が続いていて、つらくて、他の病院では風邪くらいにしか診断されませんでしたが、こちらではすぐに詳しく検索して下さり、喘息であることが分かりました。 初診と喘息の検査には血液検査がありますので、5千円はかかりました。薬代も合わせると8千円くらいは必要でした。(健康保険利用) それと、毎週水曜日は院長が他の病院へ出張の為、代理の先生が診察されますので、院長希望の場合は確認をして下さい。
8位
工藤耳鼻咽喉科医院 1件
福岡県福岡市東区和白丘3-19-18
なにしろ人が多い!
初めての人は待ち時間の長さにくたくたになるかも。
予約の方法もちょっと変わっていて、慣れるまでかなりイライラしました。
この辺に住んでいる人からの評判はかなり良く、赤ちゃんの扱いにも慣れています。
9位
上田説子クリニック 1件
福岡県福岡市東区千早2-1-1-301 東海住宅3F
ここはニキビやレーザー治療が得意みたい。
手荒れで診察受けたのに いきなり顔のニキビを指摘され
ニキビ治療へ・・・
ニキビを吸い出す機械で治療され 血が出てる患部を
ガーゼで押さえ
お薬をもらって帰りました。
なんだかなー。
でも治りが早かったです。

患者さんはいつも多くて 椅子が足りなくてあふれかえっていますよ。
10位
正源司医院 1件
福岡県福岡市東区美和台4-10-1
噂で聞いて行ってみました。ちょっと不気味な感じは否定できませんが、とにかくよく効く薬を出してもらえます。和つぃの場合、業務用洗剤で手が荒れて、指紋がなくなってパックリと切れるくらい荒れて痛くて、市販の薬やハンドクリームでは治らなかったのですが、一発でなおりました。
11位
福岡高野病院 1件
福岡県福岡市東区下原2-24-36
今はありません
12位
脇田整形外科病院 1件
福岡県福岡市東区和白丘3-22-1
腕が上がらなくなり、知り合いのススメで行ってみました。
患者さん、先生、看護師さん全て平均年齢は高かったように見受けられましたが、昔ながらの病院という感じで先生からの説明もとてもわかりやすく信頼できました。
まだ治ったわけではありませんが・・・
あおき歯科医院 0件
福岡県福岡市東区馬出6-15-27-1F
あおばこどもクリニック 0件
福岡県福岡市東区青葉3-1-6
あんざい歯科クリニック 0件
福岡県福岡市東区香椎浜4-1-8-1F
あんのうクリニック 0件
福岡県福岡市東区和白3-17-24
いとう消化器科内科クリニック 0件
福岡県福岡市東区香椎1-1-1 ニシコーリビング香椎2F
うえの内科クリニック 0件
福岡県福岡市東区香椎浜4-1-9 ネクサスワールド9号棟101
うかわ歯科医院 0件
福岡県福岡市東区舞松原2-7-11-1F
えがしら歯科医院 0件
福岡県福岡市東区青葉1-4-21-1F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
福岡市東区の診療科目を選択