口コミ病院ランキング 福岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

福岡県福岡市南区の病院一覧

1位
田中皮膚科クリニック 5件
福岡県福岡市南区平和2-1-2
平和1丁目の交差点ヨコにある田中皮膚科は、かかりつけて10年以上になりますが、家族皆んながお世話になっています。ニキビや虫さされ、水虫など治療が細かく、家族の一人
一人の症状に合わせた治療をしてくださいます。爪の白癬菌
で私も 治療していただきましたが、きれいな爪に戻りました。ビタミンC も独自の開発されたものをお安くいただいてます。 他の口コミを見る
2位
くろかわみちこ小児科クリニック 2件
福岡県福岡市南区大橋1-4-24-2F
わが子(6歳)は、生まれた時からこちらをかかりつけにしております。

私的な印象では、看護士・先生(女医)ともにとてもテキパキしており、西鉄大橋駅から徒歩1分とアクセスもよいです。(ただ駐車場が少ない→近くに100円パーキングあり)


人気があり、診察までにかなり待たされる日もありますが、時には「助っ人先生(これまた女医)」が来て、2人体制での診察をする日もあります。 他の口コミを見る
3位
福岡赤十字病院 2件
福岡県福岡市南区大楠3-1-1
ここで子供を出産したのですが、とにかく看護婦さんが親切で親身になってお世話をしてくれるので、入院中はとっても快適にすごせました。 他の口コミを見る
4位
アンブル歯科医院 1件
福岡県福岡市南区老司1-17-34-104
優しいです!
長年患ってた知覚過敏とサヨナラ出来そうです
5位
うめ野消化器肛門科外科クリニック 1件
福岡県福岡市南区長住2-19-6-2F
入る前は、少し勇気がいりましたが、入ると、気さくな受付の方、看護士さんが迎えてくれ、先生も親切で、治りも良かったです。日曜も隔週で開院してくれていて、とても親切な病院だと思います。
6位
えぐち皮ふ科 1件
福岡県福岡市南区長丘5-28-16
花粉症と唇にヘルペスが出来た時に通いました。
気さくな先生で院内も明るく、小さなお子さんを
遊ばせられるスペースが取ってあったりして、
雰囲気もいいですね。

別の病院で診てもらってなかなか治らなかったのが、
ここで薬をもらったらすぐ治りましたから腕も確かです。
小さな子供さんを連れたお母さんが多いのも
安心できる証拠だと思います。

ニキビの治療に知り合いを紹介しましたが、
行ってよかったと言っていました。
せひおすすめしたい皮膚科です。
7位
くろだ歯科クリニック 1件
福岡県福岡市南区西長住1-8-36-2F
ここの歯医者さん、丁寧でしたよ~。
8位
河野クリニック 1件
福岡県福岡市南区野間1-10-1 松崎西ビル201
んー・・・あんまりだったかも。
患者さんも少ないので、すぐ見てくれるけど
少ないってのはやっぱりいまいちだから?!
9位
吉永脳神経外科クリニック 1件
福岡県福岡市南区井尻3-11-14 大光ビル1F
長年偏頭痛で苦しんでいました。
他の病院では、偏頭痛くらいと軽んじられた印象を受けましたので、こちらで初めて受診した際、今までの苦しさをねぎらっていただいて、感激しました。

治療方針や薬も、いくつかパターンを示して長所短所を説明した上で、どうしましょうかと患者の意見を聞きながら・・・といった安心できる先生です。
受付の方やナースの皆さんも親切で、いつ行ってもカンジが良いです。

ただ、先生が早口で多弁な方なので、内気な方は圧倒されてしまうかもしれません。何か質問は?と毎回聞いていただけるので、遠慮せずに言いたいことは言いましょう。
私もくどい位質問攻めにしたことがありますが、嫌な顔せず詳しく答えていただいて、安心しました。

私の住んでいるところから遠いので、浮気して近所の病院にいったこともありましたが、やっぱり吉永先生でないと・・・と出戻り患者しております(笑)
おススメです!
10位
宮崎内科医院 1件
福岡県福岡市南区野間4-4-25
ホームドクターにはまさにぴったりなんです。儲け主義でないし親身になってくださるし,必要なときは大きな病院の専門の先生もすぐに紹介してくれました。
11位
山田耳鼻咽喉科医院 1件
福岡県福岡市南区大橋1-15-12
診察が粗雑で、病名の説明がほとんどありませんでした。
聞いても早口で一言二言。
治療行為は狭い室内で何人もが同時に所狭しと行われており
先生との声も筒抜け、鼻や口を大きくあけているところが他の患者にまる見え
もう少し患者に対する配慮があっても良いのでは?と思いました。
また看護婦さんも愛想がなく、もう二度と行きたくないです。
12位
竹内皮膚泌尿器科医院 1件
福岡県福岡市南区大橋1-15-5
肌荒れで受診しましたが、先生の肌も荒れてました…
でも処方されたお薬はよく効きました。
13位
竹本整形外科・眼科クリニック 1件
福岡県福岡市南区井尻3-13-14
ここの先生方はとても優しいです。
子供やお年寄りが多いせいか待ち時間は少し長いですが、地元で信頼の厚い先生なんだなーと思います。
受付の方なども対応しっかりしてます。
2Fで眼科の女医さんがとても親切な対応で癒されます。

整形外科で優しすぎて大丈夫かなと思うところもありますが、自分の範疇外だと違う病院を紹介していただけます。
以前手首を怪我して縫っていただいたときもかなり大掛かりだったのにすごく丁寧に処置していただきました。


あそう歯科小児歯科 0件
福岡県福岡市南区高宮3-10-6-2F
アップル小児歯科 0件
福岡県福岡市南区長丘4-7-15-1F
ありた整形外科 0件
福岡県福岡市南区平和1-2-24-3F
あんどう歯科小児歯科医院 0件
福岡県福岡市南区平和1-2-18
いくた歯科 0件
福岡県福岡市南区清水2-15-23
いちばがせ歯科医院 0件
福岡県福岡市南区柏原4-13-46
いまだ内科医院 0件
福岡県福岡市南区鶴田2-22-12
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
福岡市南区の診療科目を選択