口コミ病院ランキング 広島県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

広島県広島市安佐南区の病院一覧

1位
舟木病院 2件
広島県広島市安佐南区相田1-10-21
健診で行きました。先生も看護士さんも明るく優しく安心出来ました。 他の口コミを見る
2位
いな川内科胃腸科医院 1件
広島県広島市安佐南区東野2-28-26
いつもお世話になっている主治医です。結婚してこの地区に来たときには、ここくらいしか病院はありませんでした。夫が急に腹痛をおこして(お正月)、急患で電話して診察してもらったのが最初です。
あれから20年以上ですが、今でも主治医として家族が通っています。先生のいいところは、わからないことはわからないからどこどこへ行けといってくれるところです。小児科、婦人科、皮膚科など何でも相談してしまいますが、わからないときには、それぞれの病院を紹介してくれて、行きなさいといってくれます。ちょっと背中を押してくれるので、安心して他の科を受診することができます。
本当にお世話になっています。これからも通い続けたいと思います。
3位
クリニックいけだ 1件
広島県広島市安佐南区祇園1-14-10 第2キャピタル祇園1F
ただの風邪だったんですけど、先生も看護婦さんも感じがよくて安心しました。
4位
よしみつこどもクリニック 1件
広島県広島市安佐南区大町東1-8-25 カサグランデ3F
先生も看護婦さんも、すごく感じがよく、
病院嫌いのうちの子は、ここでないと小児科には行ってくれません。

丁寧な説明、病院の明るい雰囲気、スタッフの人たちを見ているだけで、子どもも元気になりそうです。
子どもも安心していれる空間、文句なしだと思います。
5位
古市クリニック 1件
広島県広島市安佐南区古市1-30-25
ここの先生はとにかくやさしい!
しっかり診て下さるので安心です。
胃カメラもお上手。
絶食で受診して、混んでいなければそのまま検査も
して下さいます。
カメラも細いですし、病院が苦手な人におすすめの病院です。
6位
川添歯科医院 1件
広島県広島市安佐南区古市3-4-16
まず、受付の方の感じがとてもよかったです。
診察室の中もとても綺麗でした。
診察も丁寧で先生もやさしかったです。
可部線古市橋駅を降りてすぐなのでとても便利です。
7位
辻外科医院 1件
広島県広島市安佐南区川内6-2061
こちらには母がもともと通院していた事もあり風邪をひいたり怪我をしたりする度にお世話になってますがいつ行っても先生をはじめスタッフも皆さん感じのいい病院です。特に先生は話をよく聞いてくれるし質問をしても丁寧に答えてくださるので私は信頼しています。
8位
島本内科循環器科・皮フ科 1件
広島県広島市安佐南区山本1-15-12
兎に角診察が早く、長く待たされた経験がありません。
内科は男先生が、大きなはっきりしたお声で、状況を説明して下さるので、非常にわかりやすいと思います。
皮膚科は奥さんの女先生が見てくださり、これまた非常にテキパキ診察、説明をして下さいます。
カーテン越しに隣の診察室の男先生もちょくちょくのぞかれ、奥さんに色々助言されているのもなにかしら安心を覚えます(奥様先生が頼りないといった意味では決してありません。情報の共有と言った意味です)
ヨイショでなく良い信頼できる先生方と思います。
9位
頼島外科医院 1件
広島県広島市安佐南区祇園2-44-6
首が痛くていろいろ病院いったのですが,ここは電気とか以外にリハビリの先生が直接治療してくれて,随分楽になりました.腰とか肩とか痛くて病院行っても,直接さわって治療をしてもらえず,湿布だけとかが多いですけど,ここに行ったら違うと思いますよ!
A、シティ歯科医院 0件
広島県広島市安佐南区大塚西6-12-1
あおば歯科 0件
広島県広島市安佐南区祇園5-3-8
あけた歯科医院 0件
広島県広島市安佐南区西原1-1-1
あすか高橋内科小児科医院 0件
広島県広島市安佐南区緑井2-12-25
あすか毘沙門クリニック 0件
広島県広島市安佐南区毘沙門台東1-24-16
あべ内科小児科クリニック 0件
広島県広島市安佐南区沼田町大字伴5840-1 第一大山ビル2F
いちのせ小児歯科 0件
広島県広島市安佐南区川内5-32-12
いなみ歯科 0件
広島県広島市安佐南区古市2-1-1
おごろち歯科クリニック 0件
広島県広島市安佐南区高取北1-4-25-1
おち眼科 0件
広島県広島市安佐南区山本1-5-15
おむら耳鼻咽喉科 0件
広島県広島市安佐南区大町東1-8-25 カサグランデ2F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
広島市安佐南区の診療科目を選択