口コミ病院ランキング 広島県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

広島県広島市東区の病院一覧

1位
あおき歯科クリニック 4件
広島県広島市東区光町2-12-10 日宝ビル1F
まだ新しい歯医者さんで、内装などかなり綺麗です。
先生もお若いです。
診察も丁寧で、とても詳しく説明をしてくれます。
私も現在お世話になっていますが、
神経を抜いてしまわないよう、とても気をつけて下さっています。
最近は、すぐに抜いてしまったりしないそうです。

人気なせいか、予約していても少し待たされる事が多いです。
なので初めて行かれる時も、予約をした方がいいと思います。
他の口コミを見る
2位
佐々木産婦人科医院 3件
広島県広島市東区戸坂中町6-8
口コミで評判がいいと聞いて受診しました。
助産師さんや看護婦さん、病院の女性スタッフは明るく優しく、便りになります。桶谷式の母乳マッサージに産後も通う方も多いようです。
他の口コミを見る
3位
江川皮ふ科クリニック 2件
広島県広島市東区曙2-8-18
患者の話はよく聴いてくれます。待ち時間も少なくてよいのですが、診断がとてもあいまいで、私はとりあえずニキビの治療をしていきましょう。と言われました。
が、しばらくすると塗り薬を塗るたびに痒くなり、顔に赤みが帯びてきて湿疹ができました。本当にニキビだったのでしょうか。私はこれまでニキビが余り出来ない方だと伝えたのに・・・。 他の口コミを見る
4位
土井皮膚泌尿器科医院 2件
広島県広島市東区牛田中1-1-25
先週はじめて受診しました。知人からよいと聞いていったのですが、とにかく多い。待合室にはあふれんばかりの患者さんが。土曜日ということもあったと思いますが1時間ちょっと待たされました。先生は女性の先生でとてもやさしくわかりやすく説明してくださいました。ほかの看護婦さんもみなさんやさしかったです。こどもの湿疹で行ったのでぬりぐすりだけの治療でした。 他の口コミを見る
5位
ひがき眼科 2件
広島県広島市東区牛田本町4-2-14
また行きたいな~と思う眼科ですね。診察は丁寧です。 他の口コミを見る
6位
みなみストレス内科クリニック 2件
広島県広島市南区皆実町1-13-27
不眠・不安・動悸・食欲不振で一人で悩んでいました。
HPをみて日曜日も診察があり、「自分ひとりで悩んでも何も解決しません。」という先生の言葉を信じて、話しを聞いて貰いました。
自分が病気である事、治すための方法などを丁寧に教えて頂き、初めて妻にも自分の事を話す事が出来ました。
あれほど辛かった出社も改善され、食欲も戻ってきました。
まだ通院中ではありますが、同じ悩みを持つ方にぜひお薦め致します。 他の口コミを見る
7位
おかもと整形外科クリニック 1件
広島県広島市東区温品7-5-26
患者数が多いため待ち時間は長いけれど、リハビリはとても充実しています。スタッフがとても親切に応対してくれ、治療だけでなく日ごろからできる予防のための運動もしっかり指導してくれました。
となりにジムのような施設も併設していて、エアロビクス教室もしてるみたいでした。
8位
こだまクリニック 1件
広島県広島市東区牛田東1-1-26
休日、子供がけがをして当番医だったこちらでみてもらいました。
多分、ご夫婦らしい先生2人があーでもないこーでもないといいながら診てくださりました。
親身になってくださって感じがよかったです。
待合には子供が遊べる小部屋もありました。
9位
トリプルエープラスデンタルクリニック 1件
広島県広島市東区牛田本町4-1-7
インプラントをするのは不安だったけど、やってみてよかった。本当に何でも噛める!ブラボーAAA
10位
井上眼科医院 1件
広島県広島市東区牛田本町2-3-1
とても良い先生です。
眼科以外のこともよくご存知で、
母がステロイドを長く飲んでいたのですが、
それに伴う不調を見抜いて紹介状を書くから
病院に行けと言ってくれました。
おかげである病気を早期発見できました。
それと、どうも何か信念をお持ちのようで、
コンタクトレンズの処方は書いていただけません。
頑固(?)かもしれないけれど、頼もしい先生です。
11位
野坂歯科医院 1件
広島県広島市東区牛田新町1-6-36 みつふじビル
もう20年以上前から家族全員がお世話になっています。
腕は確かで、他の歯医者さんに行くことは考えたことないですw
説明もしっかりしてくれますし、安心してお任せできます。
歯のかみ合わせや感覚を調整して姿勢や視力までちょっぴりよくしてくれます。無理な治療はされない先生です。
アイオワ戸坂外科医院 0件
広島県広島市東区戸坂千足2-5-16
いわい歯科医院 0件
広島県広島市東区光町1-11-13-202
おかもと歯科医院 0件
広島県広島市東区牛田新町4-18-2
おか内科循環器科 0件
広島県広島市東区光町2-4-6 シャトーレ中田2F
おざき歯科クリニック 0件
広島県広島市東区牛田東1-1-25
かごさき小児科医院 0件
広島県広島市東区戸坂千足2-9-13
きむら歯科 0件
広島県広島市東区中山西2-6-17
クリスタル歯科クリニック 0件
広島県広島市東区牛田東2-12-36
くりむら医院 0件
広島県広島市東区牛田中1-3-5
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
広島市東区の診療科目を選択