口コミ病院ランキング 広島県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

広島県広島市中区の病院一覧

1位
本通くらもと心療内科 9件
広島県広島市中区本通3-10-301
うつ病と診断されて1ヶ月ほど通院していましたが、薬も効果がなく、だんだんひどくなっていくようです。
もう死にたくなりましたと泣きながら先生に言ったら、死にたくなった原因は何ですかと聞かれ、よく分かりませんと言ったら、「あんたに分からん事が私にわかるはずないじゃろ、分かるように説明してや!」と怒鳴られました。
死にたくなった原因はほんとによく分からないんです。だんだん辛くなってきたとしか分かりません。
もう、あの病院には怖くて行きたくありません。 他の口コミを見る
2位
重川クリニック. 8件
広島県広島市中区十日市町1丁目2-17
毎日、人に見られているような気がして、不安な日が続いていました。
勇気を出して、クリニックに行ってみました。
先生はとてもやさしく、丁寧に話を聞いてもらえました。
自分自身の病気のこともわかりました。
先生にみてもらってよかったです。 他の口コミを見る
3位
ユノ川クリニック 7件
広島県広島市中区新天地5-14 白純ビル3F
知人が「ここの先生は女医で親切だし話しやすい」と聞いて、下腹部が痛かったので受診しました。
50代?の、早口でずけずけモノを言う、はっきりした性格の先生です。診察は的確にしっかりしてると思います。私自身は合わないと思いましたが人によっては、それがいいのかも。

他の口コミを見る
4位
広島逓信病院 4件
広島県広島市中区東白島町19-16
小児科を受診したことがあります。2人いらっしゃる先生は女の先生でどちらもやさしいです。入院もしましたが、親切にしてもらいましたが、小児科病棟というのはなく内科病棟にはいることになります。外来は混み合うこともありますが、無駄な動きがなくスムーズだと思います。薬は待ちますが… 他の口コミを見る
5位
こうレディスクリニック 3件
広島県広島市中区富士見町12-17 井上薬品ビル1F
場所は少し分かりにくいところにあるのですが
駐車場も3台分ほどあり便利です。
ここは中絶もやってくれるのですが、
料金も高くなく患者の立場を理解してくれるところです。
受付の人や看護士さんたちも好感が持てました。
こう先生も説明をちゃんとしてくれて安心出来ました。
2回目からはとても通いやすい病院です。 他の口コミを見る
6位
岸田産婦人科 3件
広島県広島市中区千田町2-1-27
つい先日、岸田で出産しました。
今までかかったどの産婦人科よりも、丁寧で親切で安心して入院生活を送る事が出来ました。
夜中でも、看護士さんが細かく対応してくれます。
帝王切開でしたが、手術痕もきれいでした。
ご飯もとても美味しくて、アットホームな雰囲気の病院です。次回もここで産みたいと思います☆ 他の口コミを見る
7位
産婦人科小児科正岡病院 3件
広島県広島市中区猫屋町4-6
先生をはじめ、スタッフのかたが、
明るく親切です。
2度お産でお世話になりました。
3度目もあったら、もちろんお願いする予定です☆
院内もきれいで、お花がたくさん飾ってあるのに癒されていました。
大人気で待ち時間が長いのは大変でしたけどね☆ 他の口コミを見る
8位
小松クリニック 3件
広島県広島市中区鉄砲町10-18 栗村ビル7F
かたよらず、なんでも見てくれる相談しやすいよい先生です。
病気も治療してくれるし、不妊の相談、治療もOK。
妊娠後の定期健診もしてくれて、出産時には好きな病院へ紹介してくれます。
広島で有名な病院は待ち時間が長い、先生があまり話しを聞いてくれない、言葉のキツイ先生とかいましたけど、小松先生はいつも優しいし、隠れた名医だと思います。
生理痛や生理不順、膣炎などでもう5年以上前からお世話になってます。だんだん患者さんが増えてきてるのはきっと評判がいいのでしょう。
知り合いはここで子宮がんも見つけてもらってます。
普通にしてたらなかなか子供ができなかったのですがここで適切に処置をしてもらってから意外と早く子供もできました。
もし、病気や不妊で心配な人は、かまえず気軽に行ってみては?精神的にもラクにさせてくれます。 他の口コミを見る
9位
八丁堀平松整形外科消化器科病院 3件
広島県広島市中区八丁堀4-18
風邪をひいた時お世話になりました。容態は事細かに聞いて頂けるのですが、カルテを書くのに一生懸命といった感じでした。
立地と待ち時間が比較的短めなのはいいのですが・・・。
他の口コミを見る
10位
おだ内科クリニック 2件
広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
いきけつの病院が休みで、急遽ここへ行ったのですが、とても親切・丁寧でいきつけをここへ変えようか検討中です。 他の口コミを見る
11位
井原クリニック 2件
広島県広島市中区基町6-27 広島センタービル9F
今まで受診した婦人科で一番の病院です。料金は少し高めかも知れないけど、いつ行っても満員だかなり待たされるけど、問診や説明もしっかりしていて、個室も完備されていて、看護婦さんも沢山いて、先生も優しくて、おまけに一人一人に健康手帳のようなものを作ってくれ、妊娠時にはエコー写真を貼る簡易アルバムまでついてきました。 他の口コミを見る
12位
竹中産婦人科クリニック 2件
広島県広島市中区鉄砲町9-10 湯浅ビル2F
不妊治療専門です。ビルの中にあってこじんまりしたところで、きれいです。不妊専門なので段取り良く進めて下さるのですが、先生の説明が少ないように感じます。(診察時間が短い)こちらから質問しないと必要以上に応えないし、主人と一緒に診察した際は目を見て話さないので怒っていました。検査の結果も先生が資料を見て、問題ないね・・・とつぶやくので、思わず聞き返したりしていました。看護士の方々はわざわざそばに来て次回の事などを話してくださるので、周りへの配慮をしてくださっています。でも部屋がせまいのでほとんど聞こえてしまっています。予約制なのであまり待つことはありません。 他の口コミを見る
13位
中電病院 2件
広島県広島市中区大手町3-4-27
以前婦人科の病気でお世話になりました。先生も看護婦さんもとても親切で丁寧でした。 他の口コミを見る
14位
土橋眼科 2件
広島県広島市中区小網町1-16 カナヤビル1F
この暑い時期、右目の充血が1週間程続くので検査にいきました。綺麗な女性好みの院内でした。医者1人に対して、看護士さんが6人程いました。患者さんも多くいたので待ち時間が長かったです。お医者さんは、とても忙しい感じでした。
他の口コミを見る
15位
白島クリニック 2件
広島県広島市中区東白島町15-8 第3西林ビル
先生が先生らしくなく、おもわずタメ口をきいてしまいそうになります。あと、漢方を治療に取り入れているところもいいですね。 他の口コミを見る
16位
クリニック大手町 1件
広島県広島市中区大手町3-6-12 おおうちビル2F
ここの先生は女性で気さく。ただ、職員同士の私語が多いなど患者への気配りが少ない。
17位
こばたけ小児科医院 1件
広島県広島市中区西白島町7-4
30過ぎの私も小さい頃かよっていた病院。でも全然古臭さはなくミッフィーグッズで統一されたかわいい病院です。先生もものすごくやさしい。予防接種のときもぎりぎりまで注射器をかくして子供にきずかれないような配慮もあります。うちの子はここの病院だけはいやがりません。
18位
さち皮ふ科クリニック 1件
広島県広島市中区大手町5-2-22 山陽ビル
これはステロイド皮膚炎だから、何もつけないでと言われ、風呂あがりにも何もつけず一週間したら、顔が赤くなりガサガサで、すごい状態になりました。再び受診したら、職場での配置換えを提案され、完治まで1~2年かかると言われ、その足で違う病院に行きましたら、保湿剤をくれて、今治りかけています。患者を怖がらせて、仕事まで奪わせて、日常生活や、社会生活のことを考えてくれているのか不安になりました。
19位
さんえい診療所 1件
広島県広島市中区猫屋町4-13
昔からお世話になっているところです。

先生も看護士さんもとても丁寧で優しい対応をしてくれるので安心して診察を受けられます。

また、気になる症状(専門的な検査が必要な場合)などがあれば、専門医のいる病院を紹介してくれるので、きちんとした治療ができると思いますよ。
20位
しいのレディーズクリニック 1件
広島県広島市中区大手町2-7-7 小松ビル4F
綺麗な設備で落ち着ける雰囲気でした。
女医さんも優しそうでした。

問診の時に看護婦さんが部屋の中にズラっと待機しているので、気になる人は気になるかもしれません。
あと混んでいたからかもしれませんが、ちょっと流れ作業的な感じがしました。
話をよく聞いて欲しい、相談したいとかいう希望が特になければオススメかもしれません。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
広島市中区の診療科目を選択