口コミ病院ランキング 栃木県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

栃木県栃木市の病院一覧

1位
岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニック 2件
栃木県栃木市境町21-7
駅前という事もあり、診察までに凄く時間がかかりました。朝8:30に受付で診察終了がお昼。
皮膚科にかかりましたが、診察は丁寧に見てもらえました。 他の口コミを見る
2位
サンレディースクリニック 1件
栃木県栃木市樋ノ口町504-1
妊娠が発覚したので、実家のある栃木で評判のいいと聞いた
サンレディースクリニックにいってきました。
わたしは東京に住んでいるのですが、里帰り出産を希望しており
栃木に帰省した時ついでにみてもらいにいきました。
その前に2度ほど東京の病院でみてはもらっていました。
まず、待ちあい室は椅子が全部うまるほど混みあっており1時間半待ちでした。
そこまでは「ああ評判がいいから混んでいるのだな」と納得できましたが、
いざ診察室によばれて、先生の問診が始まると最初から感じがわるくイラついているようでした。
まず、紹介状もなしに来院したことを10回ほど繰り返して怒られ
紹介状がないと来ては行けないなんて、知らなかったと告げると
私の保険証をみて、「こんな大きな会社で働いているのにそんな常識的なこともわからないのか!」と
また怒られました。
それでもめげずにわたしがこちらの病院で里帰り出産をしたい旨を伝えると
出産する病院は、東京で最初にかかった病院の先生が決めるもんだ。
勝手にきめるじゃない!とまた怒られました。そう言われた理由は
これから妊娠を続けていくとさまざまな症状(例えば妊娠中毒症など)になってしまった場合
それに対応できる病院を東京の先生が紹介してくれるはずだということなのだそうです。
ですが、せっかく評判を聞いてきた患者に対してそこまで言うことはないですよね。
いい方っていうものがあると思います。
せっかく患者である私が足を運んだのに、患者をなんだと思っているのでしょうか。
もう、そこまで言われたら悲しくなってしまい、涙がポロポロこぼれてきてしまい
「そんないいかたしなくてもいいじゃないですか!」というのが精一杯で
肩をがっくりおとし、泣きながら診察室を出てきました。
そばで見ていた看護婦さんも、なにも助けてはくれず本当にいやな思いをしました。
しっかり初診料12,000円とられてしまったのですが、お金返してもらいたい気分です。
3位
ちづかクリニック 1件
栃木県栃木市大森町445-4
とっても、優しい先生です。
診察も的確、丁寧に行ってくれました。
看護師さん、受付の方々も皆さん親切でした。
4位
下都賀郡市医師会病院 1件
栃木県栃木市境町27-21
祖母が薬の飲み過ぎで様子がおかしくなり、慌ててかかりつけの病院(栃木市大町)に電話をしました、症状を伝えたにも関わらず、到着すると医師が回診のため待てとのこと。そのうち、事務の方、看護師さんたちは昼の休憩で外に出てしまい、祖母の具合はどんどん悪くなる一方でした。他の病院を探し、やっと診てもらえたのが下都賀郡市医師会病院でした。若い外科の先生とベテランの看護師さんが、とても親切に丁寧に対応してくださって、幸い大事に至らずに済みました。年寄り向けのしょぼい病院だと思っていましたが、今は一流の腕と意識を持ったスタッフがいる病院だと思っています。本当に感謝しています。
5位
下都賀総合病院 1件
栃木県栃木市富士見町5-32
整形外科・消化器科・産婦人科 にお世話になった事があります。総合病院と言う事もあり、かなりの待ち時間です。私の場合、婦人科を除いて、初診で3~4時間位待たされました。機械で再診予約や診察料金が支払えます。

お腹から下腹部が痛く、婦人科にかかりました。若い男の先生でしたが、とても丁寧に診察して頂き安心できました。
その後、消化器科にもかかりましたが…科にも沢山の先生方がおられる様です…
個人的な意見として、先生に、当たり、ハズレがある様に思います。スタッフの方は皆さん親切でしたが。

病院自体は建物が古くて、レントゲン室など結構な距離を移動しなければならないので、お年寄りの方には、少し大変かもしれません。
おおやクリニック 0件
栃木県栃木市片柳町2-1-50
かわしまクリニック 0件
栃木県栃木市城内町2-34-20
さいとう小児科 0件
栃木県栃木市万町30-16
さつき診療所 0件
栃木県栃木市薗部町3-15-13
さとう歯科クリニック 0件
栃木県栃木市旭町22-2
たまのクリニック 0件
栃木県栃木市片柳町1-6-3
とちの木病院 0件
栃木県栃木市大町39-5
なんばクリニック 0件
栃木県栃木市平井町219-5
はこのもりクリニック 0件
栃木県栃木市箱森町25-62
まつもと歯科医院 0件
栃木県栃木市城内町2-6-18
よこやま内科小児科クリニック 0件
栃木県栃木市箱森町38-70
伊藤歯科医院 0件
栃木県栃木市城内町2-27-15
井本歯科クリニック 0件
栃木県栃木市泉川町108-1 岸ハイツ101号
臼井歯科医院 0件
栃木県栃木市沼和田町12-14
横倉歯科クリニック 0件
栃木県栃木市錦町7-46
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
栃木市の診療科目を選択