口コミ病院ランキング 栃木県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

栃木県小山市の病院一覧

1位
樹レディスクリニック 5件
栃木県小山市神鳥谷5-18-15
ホテルのような綺麗な個室と、美味しそうな食事で
うらやましい。(Byだんな)
1人目の市民病院より高かったけど、出産は女性にとっては大仕事、多少贅沢してもいいじゃない?

妻も口コミでここに決めたみたい。 他の口コミを見る
2位
神鳥谷クリニック 4件
栃木県小山市神鳥谷1-19-1
お薬は、漢方で副作用がほとんどなく その時の症状によって漢方の量や種類を変えてくれます。
親身になって話しを聞いてくれる先生です。待ち時間も電話をすれば、だいたいの待ち時間を教えてくれて予約もしてくれます。 他の口コミを見る
3位
丹野歯科医院 4件
栃木県小山市宮本町3-8-29
受付も、院長も、看護婦さんもとても気さくで良い人ばかりです。治療もなんていうか、今までの歯科医院のイメージとは全く違います。本当に痛くない麻酔を初めて経験しました。お薦めです。 他の口コミを見る
4位
浅井こどもクリニック 3件
栃木県小山市西城南4-4-4
優しい対応で子供が怖がりません。おすすめ。 他の口コミを見る
5位
小山整形外科内科 2件
栃木県小山市大字雨ケ谷本田753
患者が多くとても混んでます。
診察まで時間がかかるため、時間つぶしの物が必要。
入院病棟と、診察するところが別のため
始めて行った時は間違えてしまいました;
診察の所から薬局までがまた遠い
足や腰を痛めている人は移動が大変だと思います。
他の口コミを見る
6位
こう耳鼻科クリニック 1件
栃木県小山市大字雨ケ谷738-1
とても良い雰囲気のクリニックです。
ここが出来る前に駅の近くの耳鼻科にかかっていましたが、
子供の中耳炎の治療が全然違うんです。
こう耳鼻科さんの方が早く綺麗に治りましたし、お薬の量も少なくて子供も楽そうでした。
7位
さかもと歯科医院 1件
栃木県小山市大字喜沢436-4
先生がとても丁寧に説明してくれて不安がなくなります。治療中も何度も声をかけてくれ親切。大人なのに思わず甘えて「痛い!」などと言っても嫌な顔しません。
8位
すずき整形外科 1件
栃木県小山市大字喜沢陸羽道東438-1
子供のケガで行きました。
院長先生ではありませんでしたが、
診療椅子には座らず、子供の前にしゃがんで子供の目線でお話してくださったのが印象的でした。

人気の病院なので混んでいますが、整形外科といえばこちら!です。
9位
篠原クリニック 1件
栃木県小山市花垣町1-2-19
子供の予防接種で何度もお世話になっています。
とても親切で丁寧な対応をしてくれるので行きやすいです。

また、予防接種は日時指定ではないので、子供の機嫌の良いときに連れて行くことができてとても良いと思います。
10位
小山メンタルクリニック 1件
栃木県小山市駅東通り1-6-11
この病院は一度行きましたが、それっきりです。
どうしても女性の先生でないと話しにくい事があって、
色々な病院を渡り歩きやっと行ったのですが、いざかかってみたら
薬も出されず、次の予約の話なども出ませんでした。

その時私が先生に相談した内容は
過喚起の発作が酷い事と、自分を傷つけてしまう事、
男性から暴行を受けた事、等です。

これくらいでは診るほどではないと思われたのでしょうか、分かりませんが。
それとも自分からすすんで次の予約を取れば良かったのかも知れません。
私が話をするだけで、先生からは何も言われなかったので、
先生は私の症状をどう思っているのか、
また来ても良いのか、それとも来るほどではなかったのか、
どうしたら良いのか分からず、一度行ってそれきりとなっています。

このような事があり、私は今は他の病院を探しております。
私はこの時自分から何かを出来るような状態ではなかったので、
もしすすんで次の予約を取る事が出来ていたら違う結果だったかも知れません。
参考になれば幸いです。
11位
城南クリニック 1件
栃木県小山市西城南2-18-7
受付、看護師さんの対応がとてもいいです。
院内もとても清潔感があります。
先生は、お疲れなのかちょっと適当な感じも受けますが
診察の内容は一般的な方でないでしょうか。
12位
水越内科クリニック 1件
栃木県小山市大字雨ケ谷506-1
誠実な先生で説明も分かりやすく信頼しています。
看護師さんも受付さんも皆優しくて、あたたかい雰囲気です。

13位
浅井小児科医院 1件
栃木県小山市犬塚1-20-18
優しい対応で子供が怖がりません。おすすめ。
14位
柏木医院 1件
栃木県小山市駅東通り2-18-18 アゲイン90-2F
雰囲気が怖いようで、子供が大泣きです。
しかたがないですが。
治療の説明をキチンとしてくれて満足です。
15位
平山歯科医院 1件
栃木県小山市西城南2-9-23
平山さんに通うようになって、歯医者さんが嫌じゃなくなりました。
説明(今からどの歯をどうするのか)も丁寧ですし、
削り方も細かいので余りひびかないのです。
前の歯医者さんでは麻酔をしてバリバリ削って治療した歯だったのに、
ここの削り方だと麻酔をせずにすんでしまったのには驚きました。
我が家は一家全員お世話になっておりますが、
子供も怖くないと言って嫌がらずに通えています。
あいだ歯科 0件
栃木県小山市東城南3-3-32
アイ歯科クリニック 0件
栃木県小山市天神町1-4-25 一徳ハイツパート2棟1F
あらい内科クリニック 0件
栃木県小山市城北4-33-1
いいの医院 0件
栃木県小山市大字羽川524-4
いしい整形外科医院 0件
栃木県小山市犬塚3-7-12
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
小山市の診療科目を選択