口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県市原市の病院一覧

1位
いちはら耳鼻咽喉科 2件
千葉県市原市うるいど南3-1-1
妻は重度のアレルギー性鼻炎でした。近隣の耳鼻科ではレーザー手術を薦められましたが、鼻の穴に注射針を刺して麻酔をするのが怖くてできませんでした。この施設では、レーザー手術と同じ効果のトリクロールという薬を塗る手術をできるとのことで実際受けましたが、かなり楽になりました。悩んでる人にはお薦めできるかと思います。 他の口コミを見る
2位
クニモト歯科 2件
千葉県市原市辰巳台西3-4-3
通ってます★ 他の口コミを見る
3位
奥田外科医院 2件
千葉県市原市辰巳台西1-5
以前行っていた病院と違い、待たされることもなくよかったです。
知り合いの人に勧められたんですが、初めは地図を持っていても病院の場所がわかりづらいです。 他の口コミを見る
4位
市原メンタルクリニック 2件
千葉県市原市五井中央東1-15-10
一度だけ行ったのですが、待合室はせまく、待合室に喫煙所があり、ぜんそくもちの私にはしんどかったです。
他の口コミを見る
5位
グッドスマイル・デンタル・オフィス 1件
千葉県市原市ちはら台西4-7-15
このクリニックができた時からお世話になっていますが、皆さんとても親切です。
特に院長さんは説明もわかりやすく、とても丁寧にしてくれますし何より腕が良いです!
6位
こうふう台眼科医院 1件
千葉県市原市中高根1555-2
先生自ら視力検査とか、コンタクトレンズの在庫確認とかしちゃうんです。こんな先生は初めてです。先生は早口でボソボソ話すから聞き取りにくいけど、たまに面白い事を言います。先生はユニークだから結構好きですが、受け付けの人は、受け付けの所から待合室の患者に向かって、今日はどうしましたか~って大声で聞くのがいただけないです。診察券出した時に聞けよって感じです
7位
すえひろ歯科医院 1件
千葉県市原市南国分寺台4-7-23
先生がとてもいい感じ。治療方法の内容も明確に説明してくれて安心して任せられた。
8位
高橋歯科 1件
千葉県市原市国分寺台中央3-1-1
駐車場が狭いですが、先生は優しいし、ちゃんと説明してくれます。
9位
三橋クリニック 1件
千葉県市原市海士有木1732
先日初めて病院に行ったんです。 
私の担当医師は院長先生だったんですが、私の質問と違うことが返ってきて、意味不明でした。そしてスタッフを叱っている声が聞こえてとても不愉快な思いをしました。
人気があるせいか大変待たされました。
10位
市原メディカルキュア 1件
千葉県市原市姉崎658
父の肝臓ガンのラジオ波治療をしてもらいました。こんな近くで肝臓の専門医に診療してもらえてありがたかったです。
11位
宗田マタニティクリニック 1件
千葉県市原市根田320-7
子供2人供お世話になりましたが、院長先生も気さくで、面白い先生ですし、院長先生の人柄のせいか、働いている方々も親切で気さくな方が多く、何でも気軽に聞けて良かったです★
食事も美味しく、大満足でした!
12位
水田歯科医院 1件
千葉県市原市姉崎490-3
診察も丁寧で先生もきちんと説明してくれるので、安心です。抜歯時もまったく痛くないです。ただ、いい病院なので待ち時間が長かったり、予約が取れない事がたまにあります。
13位
大木眼科クリニック 1件
千葉県市原市五井1620
ずいぶん前ですがこちらで複視の症状で診察していただき、実は脳の病気であると診断していただき、一命を救っていただきました。信用していいお医者様だと思います。
14位
労働者健康福祉機構千葉労災病院 1件
千葉県市原市辰巳台東2-16
こちらの産婦人科に一度、お世話になりました。
先生、看護士の方がとても親切な対応でした。
色々な産婦人科に行き薬を出してもらうだけという病院が多かったのですが
こちらの先生に診てもらい初めて調子の悪い原因がわかりました。
また何かあったらこの病院に行きたいと思っています。
あずさ歯科医院 0件
千葉県市原市光風台1-391
アップル歯科 0件
千葉県市原市姉崎2568-6
あねさき林クリニック 0件
千葉県市原市姉崎466 五味ビル7F
アルファ歯科クリニック 0件
千葉県市原市ちはら台南6-37-1
いたはし産婦人科 0件
千葉県市原市五井2290
いちはら協立診療所 0件
千葉県市原市君塚2-17-7
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
市原市の診療科目を選択