口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県千葉市若葉区の病院一覧

1位
千葉中央メディカルセンター 2件
千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
整形外科に救急で運ばれ入院してます。老人が殆どのような感じで食事も夕飯で玉子焼き2切れ和え物りんご汁物とかなり成人には向かないメニューかと思います。検査の手順も遅いように思うのですが他の病院がどのようなものなのかを知らないので比べようがありません。ズバリここはどうなんでしょう
他の口コミを見る
2位
みつわデンタルクリニック 1件
千葉県千葉市若葉区みつわ台3-9-1
ここは名前がことぶき歯科医院に変わっただけでなく、先生も設備も治療内容も変わり、新しい歯医者としてスタートしたみたいです。
少し奥歯が痛い位だったからか、通った回数も少なく値段も高くなかった。
家の近所の歯医者はすぐ保険外のをすすめるんだが、ここはそれもなくってよかった。
最後の日、隣の治療用の席では、子供がずっと泣いていたのだが、衛生士さんが一生懸命に怖くないよと、声を掛けているのが微笑ましかった。
先生にはよくしてもらいました。ありがとう。
心からのお礼に口コミをさせてもらいます。
3位
若葉整形外科クリニック 1件
千葉県千葉市若葉区みつわ台2-13-11
5~6年前に交通事故でむちうちになった時にお世話になりました。
丁寧な説明と、きちんとした検査をして頂きました。
2階のリハビリルームにいる看護婦さんもみなさん感じが良くて、リラックスしてリハビリを受けられました。
最近、転んで首の痛みが出てきたのでまた通院しようかと思っています。
4位
小松耳鼻咽喉科医院 1件
千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-6
耳鼻科は長い通院日数が強いられるためか、予約制で初めての人はすぐに診てくれません。その場で予約しても1~2週間後にやっと入れられます。やっとの事で診察日には、かなり待ちました。花粉の時期でない時でも、です。 先生は子供には友達のようにフレンドリーです。冗談など言っていることも。 スタッフの方による病状、体質など、かなり細かい聞き取り後、診察でした。
5位
福住医院 1件
千葉県千葉市若葉区みつわ台4-17-5
腕はいい、院長先生はちょとぶっきらぼうな感じはするけれども、信頼できる。骨折等の命に直ちにかかわらないような患者がいつもあふれている。
看護士はちょっと忙しいのか、サービス万点とは言いがたいが、入院中の食事の質はいいような気がする。
骨折、打撲、スポーツ外傷等の患者さんにはお勧めします。
リハビリも丁寧にやってくれますよ。
あべひろきこどもクリニック 0件
千葉県千葉市若葉区桜木町230-2
いけだ歯科 0件
千葉県千葉市若葉区千城台西1-38-3
いずみ台医院 0件
千葉県千葉市若葉区多部田町753-7
うえの歯科医院 0件
千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-8
オーキ産婦人科 0件
千葉県千葉市若葉区西都賀3-19-16
オサダ歯科 0件
千葉県千葉市若葉区高品町1597-9
かくた歯科医院 0件
千葉県千葉市若葉区北大宮台15-10
こくまい歯科 0件
千葉県千葉市若葉区千城台南3-1-9
さいとう整形外科 0件
千葉県千葉市若葉区都賀3-17-5 戸村第二ハイツ1F
さえぐさ歯科クリニック 0件
千葉県千葉市若葉区都賀3-12-3-103
さとう眼科 0件
千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
しのはら医院 0件
千葉県千葉市若葉区若松町488-2
しょうじ内科 0件
千葉県千葉市若葉区桜木町311-11 ダイヤモンドハイツⅡ-1F
すずきクリニック 0件
千葉県千葉市若葉区西都賀3-8-7 センチュリーKIビル2F
スマイル歯科 0件
千葉県千葉市若葉区都賀4-17-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
千葉市若葉区の診療科目を選択