口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県柏市の病院一覧

1位
逆井記念医院 6件
千葉県柏市逆井1444-12
日曜診察しているので、サラリーマンの僕にとっては便利です。先生も職員達も皆優しい方です。
内科の高血圧のくすりをもらっているのですが、腰が痛くなったときにも見てくれましたので、感謝しています。 他の口コミを見る
2位
寺尾耳鼻咽喉科 2件
千葉県柏市今谷上町38-33
おじいさん先生の診療所という感じの小さな診療所ですが、自信を持ってお勧めできる病院のひとつです。
先生の人柄がとてもよく、どんな患者に対しても熱心に耳を傾けてくれます。診察も常に適切かつ迅速で、医師としても大変信頼できる先生です。
うちでは調子が悪くなったらまずは寺尾病院のお世話になります。まず最初に行く町医者としてはとてもよいと思います。 他の口コミを見る
3位
宗産婦人科病院 2件
千葉県柏市柏3-7-4
2007年1月に女児を出産しましたが、食事が野菜中心で
主食も野菜でという時があり、魚や肉好きの私としては
毎晩お腹がすきました・・・。
助産師があまり優しくないので、アットホームさには
欠けていました。
他の口コミを見る
4位
柏健診クリニック 2件
千葉県柏市柏4-5-21
毎年人間ドックで利用していますが設備が整っているし、清潔感があってすごく良いです。対応も良く、とても気に入っています。
婦人科も受診した事があるのですが、先生もとても感じが良く診察も手早いです。混んでなくてすぐに診察して頂けました。オススメです! 他の口コミを見る
5位
名戸ヶ谷病院 2件
千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
息子が鼠径ヘルニアのため小児外科に通っています。最初は里帰り先の県立病院で診て貰い、簡単な説明だけで終わってしまっていたのですが、こちらの大倉先生はとても親切に説明してくださり、質問してもいやな顔一つせずに答えてくれます。看護師さんも笑顔で応対してくれます。小児外科の担当でない看護師さんも、待合室ですれ違うたびに子供の顔をのぞき込んでくれたりしてとても好感が持てます。どうやら息子の鼠径ヘルニアは自然に治ってしまいそうですが、こちらの小児外科に行って良かったと思っています。 他の口コミを見る
6位
あらい皮フ科 1件
千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル1F
頭皮のフケが異常に出てしまい、支障をきたしたため、ほど近くの当皮膚科クリニックへ行ってみました。
なるほど、駅チカ。北柏駅から降りてすぐ目の前にあります。これは便利。
さて、中へと入って受付してみると。ごくごくフツー。応対も問題ありません。
しかし、私は全く予約なしで入ったところ(というか昼ごろ電話したが繋がらなかった・・・)、待たずに診察できるとのことれは評価ポイント。
かなりこじんまりとした待ち合い室。が、他の患者さんもあまり多くなかったため、快適。
待ち始めて、すぐに呼ばれる名前。本当に早いな!?
二三人ほど前に患者さんがいたと思ったのだが・・・。まあ、長々と待たされるよりはるかにいいか、と思い診察室へ。
先生は40代くらいの方でしょうか。さて症状を説明し、先生に診てもらったところ・・・。
先生「チラッ」「なるほど」
この間、わずか10秒。ええっ?こんだけしか見てくれないんですか!?
ちょっとびっくりした・・・やけに早かった待ち時間が少し気にかかりつつ、再び問診に。話の中で、たばこが問題ではないかと指摘される。(私は喫煙者で、日に7~10本ほど吸う)
たばこの害について熱弁する先生。
あれ、私は禁煙外来に来たわけじゃ・・・?内科どころか皮膚科なのに。いや、やめたいとは思ってはいますが・・・。それより私フケがですね先生。
そもそもですね、私、もう10年以上もたばこ吸ってるんですよ。今になって急にフケが出るものなんでしょうか・・・?
こちらの話も少し遮られがち。うーむ、この先生、どうなんでしょう。
最終的にビタミンB錠剤、頭皮の塗り薬を貰うことに。まあ、いきなり強い薬もらっても副作用が怖いですからね。しかたありません。
精算のあと、隣接する薬局へ。
処方箋を渡し待つことしばし。薬を貰えるという時に、さらに問題が発覚。
先生、処方箋に塗り薬を書き忘れており、貰えない。
オイオイ。くれるって言ったのに?
薬局の方から電話してもらい、ようやく塗り薬貰えました。う、うーん。うーん・・・。

近くて便利、待ち時間なし、受付の応対など、確かに利便性は高いクリニックだとは思います。
しかし肝心の診察がこれでは、少々不満足感は否めません。人によってはいいかも知れませんが、私はあまりお勧めは出来ませんね。
そういうわけで、今回は総合的に、低評価とさせて頂きます。
7位
なかよし歯科医院 1件
千葉県柏市明原4-12-21
とても良心的な歯科で、極力少ない日数で診察してくれますし、とても親身に話を聞いてくれます。急に被せ物が取れた時には、直前電話の飛び込みでもきちんと治療してくれました。時々歯から来る体の歪みなどに話が飛躍することがありますが、私はそういった部分も含めて気に入ってます。
8位
巻石堂病院 1件
千葉県柏市柏3-10-28
施設がきれいだし、職員も感じがいい方が多いです。土曜日も診察を受けられるのはありがたいのですが、乳幼児検診が土曜日にあるので相当混みます。この病院の一番のネックは待ち時間…平日でも結構待つことがあるので、2回目以降はネット予約をした方が無難です。
9位
玉田クリニック 1件
千葉県柏市柏3-9-21 山崎ビル402
私は、パニック障害の患者でしたが、
玉田先生のセラピーのおかげですっかり回復しました。
当初は薬物療法から始まりかなり大変な思いもしましたが
先生とスタッフの皆様のご助力のおかげで
現在は、お薬を殆ど服用しなくてもいいまでに
回復しました。

とても信頼できるクリニックです。
10位
柏整形外科 1件
千葉県柏市あけぼの3-4-2
先生の対応がよかった
11位
柏福眼科 1件
千葉県柏市北柏1-1-1
小学校1年生の子供が学校の眼科健診で再検査になった時にお世話になりました。先生もスタッフの方もとても優しくて、大嫌いな目薬も嫌がることなく、スムーズに検査する事が出来ました。待合室に大きな水槽があって、とてもきれいな魚が泳いでいてなんだかホッとできます。
私もコンタクトを作りましたが、とても丁寧でしかも安く手に入れることが出来ました。
院長先生も若くて素敵ですし、副院長先生も堀ちえみ似で可愛いですよ!!
i・Dental・Clinic 0件
千葉県柏市豊四季509-58
KE歯科医院 0件
千葉県柏市柏4-8-1
T・Yデンタルクリニック 0件
千葉県柏市今谷上町74-4
あおば台歯科クリニック 0件
千葉県柏市南増尾8-1-38
あさひ歯科クリニック 0件
千葉県柏市旭町4-7-3
アスカ矯正歯科クリニック 0件
千葉県柏市旭町1-2-8
あつさか皮膚科クリニック 0件
千葉県柏市松葉町4-9-5
アピエ歯科 0件
千葉県柏市十余二249-78
あらい耳鼻咽喉科クリニック 0件
千葉県柏市増尾1-1-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
柏市の診療科目を選択