口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県千葉市中央区の病院一覧

1位
高橋ウイメンズクリニック 2件
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K-16ビル2F
よく混んでいます。
予約をしないとなかなか厳しいと思います。
紹介状を持ってこちらの病院に来る方も多いようです。
先生もきちんと話を聞いてもらえ、看護婦さんの対応などもよかったです。
ただ、ホントお客さんが多い、ゆえに待合室がそれに比べて小さい気が・・・。 他の口コミを見る
2位
柏木産婦人科内科医院 2件
千葉県千葉市中央区白旗2-7-2
対応もよく、夜間の対応などもきちんとしてもらえます。
病院内も非常に清潔的です。
駐車場も完備されていて、近くにはバス停もあるため交通の便もよかったです。
非常に親身になっていただけて、アフターケアもよかったです。 他の口コミを見る
3位
浜野長嶋内科 2件
千葉県千葉市中央区浜野町906
診察室と廊下の待合い椅子の間はカーテンしかなく、話がまる聞こえです。
先生は穏やかな方です。
診察に関しては信頼できると思います。 他の口コミを見る
4位
E.S歯科 1件
千葉県千葉市中央区弁天町182-1
何年も前に治療しまた他院での詰め物が取れてしまい、その医院に電話しても繋がらず。
近隣の大百堂歯科に電話しましたら断られてしまい。
これから仕事だとゆう時に困っておりました。
ネットでE.S歯科さんを検索し、予約もなしに迅速かつ快い対応をしていただき、本日は本当に助かりました。心より御礼申し上げます。




5位
セントラル眼科 1件
千葉県千葉市中央区中央3-18-6
先生はさばさばしているけど、しっつかり話聞いてくれます。

時間によるけど、混みます。ちょっと狭いかな
6位
ツチダクリニック 千葉リウマチ・ひざ研究所 1件
千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル8F
ドクターはおもしろくて、見立ても良いのですが、かなり混み合っていて、待ち時間がかなり長くなる。
時間つぶしは忘れずに。

その他スタッフも親切でいい人ばかり。
7位
国立病院機構千葉医療センター 1件
千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
私は 内科と産婦人科 皮膚科 眼科を利用させていただいています。 皮膚科 眼科は 私の担当の先生は やさしく相談もできてとても いい感じです。内科は 糖尿の外来なのですが 最初は 怖い感じでしたか 待ち時間も思ったより少なくて 先生もやさしい先生です。相談もしやすいです。産婦人科なのですが 私の場合 合併妊娠のため あまり病院を選べないので同じ病院なのですが 私の担当の先生が 乱暴なのか下からの超音波検診が とても痛くて困ります 1人目なら 自分だけかなと思いますが 2人目の妊娠で 病院は違うのですが1回目は そんな感じしなかったので 自分だけのせいではないような気がします。週2回この病院の先生では ない医者のようなのですが その先生だと なんか たよりない感じでした
8位
松石内科医院 1件
千葉県千葉市中央区今井3-16-16
先生は非常によく話を聞いてくれて、病状の説明などきちんとしてくれ、こちらを納得させてくれます。
病院には駐車場もあります。
午前の朝一などは非常によく込んでいます。

9位
千葉大学医学部附属病院 1件
千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1

自分わ入院してて手の外科におせわになったのですがとても親切で面白くて千葉大学病院に入院してよかったなとおもいました

11階の整形外科の看護士さんたちもでいつも笑顔でとても親切でした
10位
國分クリニック 1件
千葉県千葉市中央区宮崎町235-8
先生は穏和な話し方をされます。
質問には丁寧に答えてくれます。
診察も丁寧です。
婦長さんは一見恐そうですが、話すと大変気さくな方です。
信頼のおける病院だと思います。
そんなわけでいつも混んでいます。
K歯科室 0件
千葉県千葉市中央区中央1-8-6
MFデンタルクリニック 0件
千葉県千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
MFデンタルクリニック 0件
千葉県千葉市中央区新宿2-10-2
アイボリー歯科医院 0件
千葉県千葉市中央区松波4-20-12
あおば歯科 0件
千葉県千葉市中央区星久喜町1148-8
あきば歯科 0件
千葉県千葉市中央区千葉港2-1 コミユニテイセンター地下1F
あさひ眼科医院 0件
千葉県千葉市中央区旭町4-12
ア歯科水戸診療所 0件
千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル9F
ア歯科中岡診療所 0件
千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル9F
いずみ歯科 0件
千葉県千葉市中央区富士見2-7-11
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
千葉市中央区の診療科目を選択