口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県我孫子市の病院一覧

1位
柏堂歯科室 3件
千葉県我孫子市天王台2-10-7-206
院長先生はインプラントの専門医です。
衛生師さんは、二人いて皆さん優しく丁寧に対応してくれます。 他の口コミを見る
2位
しばざき歯科医院 2件
千葉県我孫子市柴崎台1-7-3
test 他の口コミを見る
3位
あびこクリニック 1件
千葉県我孫子市我孫子249
6月にこちらで出産しました。
スタッフはみなさん感じがよいです。妊娠中からお世話になりました。
他のサイトで、先生が感じ悪い。という情報がありましたが、私は特に気になりませんでした。(確かに愛想はよくないかもしれませんが;)
どの先生でも、質問したことには、しっかり答えてくれます。
難をいえば、母乳をすごく推進してる病院で、助産師の方がいろいろと指導してくれます。あまり出なかった私は結構キツイことも言われたので、かなりプレッシャーがかかりました。
自分の性格にあった助産婦さんにあたるとラッキーだと思います。
出産後1ヶ月の助産婦訪問は助かりました。
4位
こやの皮フ科 1件
千葉県我孫子市我孫子415-1
ここは最悪です。絶対行かない方がいいです。私は慢性蕁麻疹で悩んでいて、引越しを機に近い方が良いからとここに行きました。
ここはおばさんの医師が一人いるだけなんですが、驚いたのはその医師の態度の悪さ。早く患者達をさばこうと、早口で捲し立ててきます。しかもアドバイスはいっさいなく、状況も聞かないままいきなり「前の医院と同じ薬だしますんで!それでいいですよねっ?!」との言葉。それでも不満を感じつつ薬が切れたので2回目行った時です。「あまり効かないのですが、他になにか有効な手段がありますか?」と尋ねた私に対して「ありません。」の一発。それでも「他に薬がいくつかあるようですが何が違うんですか?」と我慢して聞いたら今度は「知りません!たぶん一緒ですっ!(既にイライラしている)」との返事。あまりの対応の酷さに「もう少し親身に対応してくれませんか?」とお願いした途端、今度はヒステリックを起こしてそこからなんとタメ口になり、最後は「はい!もういいでしょ、はいお大事に!」とそっぽを向かれて終わりました。もう二度と行きません。インターネットで予約を取れるのも最初は便利かと思いましたが、今思えば「あと何分」と表示されている時点で一患者3分でさばくという流れ作業方針だと気づくべきでした。
ほんとにここはやめた方が良いです。
5位
めかるこどもクリニック 1件
千葉県我孫子市我孫子539-41
子どもが毎月の様にお世話になっています。
こちらの質問にきちんと答えて下さるので納得、安心して診察を受けています。
6位
耳鼻咽喉科飯田医院 1件
千葉県我孫子市白山1-25-10
お世話にはなっていますが、、、
受付時間ぎりぎりになると、診てくれる時間が少なくなります。
(それまでは、比較的ゆっくり時間をとってくれます。)

医院は、駐車場も多くあり、建物もきれいです。
待合室には、子供向けの絵本や週刊誌があり、採光もよく、明るく清潔感があります。
先生は、昔ながらの医者。のイメージです。細かい説明などはありません。ちゃんと説明がほしい人は、診療時間に余裕があるときに、自分から聞いたほうがよいかも。
あびこクリニック歯科 0件
千葉県我孫子市我孫子249
アビコ外科整形外科病院 0件
千葉県我孫子市我孫子264
あひこ耳鼻咽喉科医院 0件
千葉県我孫子市柴崎台1-18-5
あびこ民主診療所 0件
千葉県我孫子市柴崎台2-1-2
アライ歯科クリニック 0件
千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
あらき野歯科クリニック 0件
千葉県我孫子市新木野2-1-57
いずみ歯科 0件
千葉県我孫子市湖北台9-7-8
イルヤ歯科クリニック 0件
千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
エルム歯科 0件
千葉県我孫子市天王台4-5-63
クニイ歯科 0件
千葉県我孫子市我孫子142-1-305
くぼでら歯科 0件
千葉県我孫子市布佐2576
くらさわクリニック 0件
千葉県我孫子市本町2-5-13
ささきファミリー歯科 0件
千葉県我孫子市布佐918-13
すがもり整形外科医院 0件
千葉県我孫子市我孫子157-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
我孫子市の診療科目を選択