口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県の麻酔科のある病院一覧

1位
筑波学園病院 5件
茨城県つくば市大字上横場2573-1
産婦人科はよくある仕切りのカーテンはありません!
それに抵抗のある方はやめた方がいいと思います。
先生たちはまぁ普通ですね。
特に親切でもないし、冷たすぎるわけでもないし・・・。
ゆっくり見てもらいたい方向きではないと思います。
待ち時間も結構長いです(予約しても長い) 他の口コミを見る
2位
国立病院機構霞ヶ浦医療センター 4件
茨城県土浦市下高津2-7-14
会社の検診に引っかかって循環器科を受診しました。いろいろと不安だったので、質問しまくったところ、納得する説明がもらえました。検査の時に関わってくださった先生に投げかけた質問にも嫌な顔せず丁寧に説明してもらえました。待ち時間は非常に長かったですが、こちらを受診して良かったなと思いました。 他の口コミを見る
3位
総合病院土浦協同病院 4件
茨城県土浦市真鍋新町11-7
産婦人科に出産の際にお世話になりましたが、助産師さん達がとっても親切!!陣痛中の痛みも励ましの声で、なんとか乗り切る事ができました。立会い出産もOKで、出産の時の格好はどんな格好でも対応してくれます。会陰切開も基本的には行わないようです。私の場合は自然とさけてしまったので、縫合しました。これから出産する、近隣の方、お勧めです!! 他の口コミを見る
4位
寿星会石岡診療所 3件
茨城県石岡市国府2-4-9
あんなに対応が悪い受付は初めてです!!
私達に感じが悪いのは眼をつぶったとしても目の前でおばあちゃんが転んでも一番若い受付の女の人は素通りしていく会計でおばあちゃんが時間がかかっていると舌打をしながら睨み付る・・・
「先生はいいんだけど受付はいつもああなのよ」と他の患者さんが言っていました。
もうあんな病院は二度と行きたくないと思いました。 他の口コミを見る
5位
秦病院 3件
茨城県日立市鮎川町2-8-16
個人的に好きです。待ち時間も割りと短いしね。 他の口コミを見る
6位
日立総合病院 3件
茨城県日立市城南町2-1-1
私の母が心筋梗塞で救急車で搬送され、カテーテルで一命を取り留めました。
その節は本当にありがとう御座いました。 他の口コミを見る
7位
つくばセントラル病院 1件
茨城県牛久市柏田町1589-3
産婦人科:常勤の先生はもちろん、入院したとき、病棟のスタッフさんも優しかった。相談もたくさんのってくれました。
産むのもココがいいなぁ~
8位
茨城県立中央病院 1件
茨城県西茨城郡友部町鯉渕6528
小児科の先生ですが、詳しく話を聞いてくれますが、少し嫌みな感じ、もしました。紹介状を持参で行きましたが、紹介した先生の診療法が気に入らないのか、文句のようなことを患者に言ったりもしました。説明はよくしてくれますが、まわりくどい言い方なので、結局はなんなの?とききたくなりました。悪気はなさそうなのですが...。他のスタッフの方々は親切でした。
9位
猿島赤十字病院 1件
茨城県猿島郡総和町上辺見1300-13
健診で行きました.
診察や会計が早く,大きい病院にしては待ちません.
10位
協和中央病院 1件
茨城県真壁郡協和町門井1676-1
ここの小児科は止めたほうがいい。

理由は、午前中に40℃の熱を出して診察を受けた娘が午後には救急車で違う病院に運ばれたから。

 救急隊の搬送要請も入院設備が無いからと拒否。

先週から罹っているのに。

今は点滴と酸素吸入してます。

11位
玉尾医院 1件
茨城県ひたちなか市大字津田2094-3
会社に提出する健康診断をしてもらったことがありますが 待ち時間もなく、予約なしでもOKでした 面倒臭がりの私には最高でしたが 今は病院が無くなってしまって残念です
12位
真木クリニック 1件
茨城県牛久市栄町6-214
特に皮膚科の先生(女性)が親身になって話を聞いてくれ安心します
13位
水戸済生会総合病院 1件
茨城県水戸市双葉台3-3-10
正面玄関が問題になっている「回転ドア」。杖をついた方などに不評でした。あの事故報道の後はこの病院の回転ドアも止めてますが。どうして病院には不似合いのあんなドアを付けたのでしょう? また、再開するといううわさも聞きますね。
14位
筑波メディカルセンター病院 1件
茨城県つくば市天久保1-3-1
ここで、日帰りの人間ドッグを受けました。
その日に結果が分かる上に、栄養相談とかも無料で受けられて、なかなか満足です。自営業をやっていると、たまに自分でこういうところで受けないと・・・。
15位
筑波大学附属病院 1件
茨城県つくば市天久保2-1-1
不妊外来行きました。病院のHPを見てすごく良かったので行ったのですが、はっきり言って絶望しました。基礎体温表持っていったら先生が「いつもこのありさまですか?」とか以前不妊クリニックで妊娠したときの診察がこうだったとつたえると「その病院はおかしい」「生まれたのはたまたまだ」「はっきりいって難しい」と言われボロくそにされました。不妊でメンタルな部分でも傷ついているのに検査、机上の理論で判断し、さっさと診察を終わらせようとする態度にこの病院で不妊外来に疑問も感じました。
16位
東京医科大学霞ヶ浦病院 1件
茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
胃の検査をするなら、ここが県下随一。併設の健診センターと繋がっているし、特にバリウムの検査をするなら、多少きつい思いをしても、信頼出来る場所でするのが一番です。
17位
北友会勝田病院 1件
茨城県ひたちなか市津田1895
2006/9/11現在、小児科はやっていません
入院病棟が禁煙になっていません、喘息の患者だっているっていうのに。

18位
野上病院 1件
茨城県土浦市東崎町6-8
風邪をひいたときに何度か行きましたが、触診、聴診器を用いた診断はありません。簡単に症状を聞いて薬をくれるだけです。あまり患者本位であるような印象ではありませんので出来るなら行きたくない病院です。
19位
龍ヶ崎済生会病院 1件
茨城県龍ヶ崎市中里1-1
看護師です。3年程前に求人の広告を見つけ、応募しました。病院から指定された面接日に用事があり行けないと伝えたところ、人事担当者より、あなたの都合の良い日を2~3個教えて下さい、その日に面接を組みますと言われましたが、その後3年経っても連絡はありません。 主旨とは違う投票だということは分かってます。でも、こういう事も、病院って大切だと思いませんか?
いちはら病院 0件
茨城県つくば市大曽根3681
←前へ トップページへ 次へ→
麻酔科で市区町村を選択
診療科目を選択

麻酔科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
麻酔科は、手術時の麻酔管理、痛みの管理、集中治療を専門とします。各クリニックによって専門とする分野や治療方法が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、無痛分娩や疼痛管理のアプローチ、集中治療の専門性など、クリニックの治療方針を理解し、患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
麻酔科の治療は、患者の安全に直結するため、医師の専門知識と経験が極めて重要です。医師の資格、経歴、専門分野を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。特に複雑な手術や緊急手術を伴う場合、医師の経験が治療の質に大きく影響します。

3. 診断・治療設備の充実度
麻酔科治療には、最新の麻酔機器、監視装置、疼痛管理に関する設備が必要です。これらの設備が充実しているクリニックは、より安全で効果的な治療を提供することができます。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。