口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府大阪市住吉区の病院一覧

1位
たばたクリニック 1件
大阪府大阪市住吉区苅田9-14-20 弥生ビル2F
旧府立病院からの紹介で現在通院中ですが、精神科の先生によくいらっしゃいます暗い雰囲気の先生ではなく、とても元気で話しもし易く安心出来る先生です。  メンタル面でもさり気なく気を使ってくれますし、自分では自覚なかった症状まで言い当てられ驚きました。   これからも病気が治るまで通院したいと思っています!   初診の方のみ予約が必要で、予約がいっぱいで直ぐに診察してもらいたい方には不向きかもしれません。   因みに場所も変わっています。
2位
やまもと小児歯科 1件
大阪府大阪市住吉区我孫子東2-5-27
建物がすごくかわいくて素敵。子供が喜ぶ建物です。一見の価値あり。先生もやさしくて子供も連れて行きやすいですよ。子供に聞くと治療は全然痛くなくてテレビを見ながら口を開けてただけとか。大人も診てくれるので、今度は私も見てもらいます。
3位
久我医院 1件
大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-10
お願いしても領収書も発行してくれません。
妊婦かどうかの確認もなく、とても強い抗生物質の薬を出されました。
主人はここで「ただの鼻炎」と診断されてしばらく通いましたがよくならないので別の病院に行ったところ、鼻炎が悪化して難聴になっていることがわかりました。
4位
小林医院 1件
大阪府大阪市住吉区東粉浜3-31-4
英語が話せる先生です。
ちょっと怖いけど、きちんと説明してくれます。
5位
松倉皮膚科医院 1件
大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
先生は、庶民的な人柄で、腕も確かで、とても信頼できました。
説明もきっちりとしてくださるので安心できるし、
治療してもらったところはとてもキレイに早く治っています。
料金も良心的でした。
患者の状態を見ながら治療を進めていくところに
営利目的ではないような感じがしてとても好感が持てました。
6位
中川医院 1件
大阪府大阪市住吉区長峡町5-5
出産で入院しました。食事が豪華で美味しかった。先生はちょっと強面だけど良い先生。陣痛促進剤使用や、吸引等の決断早かった。微弱陣痛などで何日も苦しむのは嫌なので、私には合っていた。
Sakuramichi宮川歯科 0件
大阪府大阪市住吉区長居3-8-4
アイアイ眼科医院 0件
大阪府大阪市住吉区山之内3-1-7
アビコながいクリニック 0件
大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-1 泰清ビル3F
あびこ歯科医院 0件
大阪府大阪市住吉区我孫子西2-11-24 JRあびこハイツ1F-101
あびこ病院 0件
大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-24
えんどう医院 0件
大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル5F
オリオノ病院 0件
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
かじもと皮膚科医院 0件
大阪府大阪市住吉区苅田3-17-20 サンライズヤマウチ1F
きたすみ皮フ科 0件
大阪府大阪市住吉区長居東4-9-11 昭栄ビル1F
くぼた診療所 0件
大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
クリニック石田 0件
大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン2F
クリニック畑森 0件
大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11
さくま歯科医院 0件
大阪府大阪市住吉区長居4-4-16
ずい歯科医院 0件
大阪府大阪市住吉区苅田2-15-22
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大阪市住吉区の診療科目を選択