口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府高槻市の病院一覧

1位
中田眼科 7件
大阪府高槻市栄町4-15-6
病院は綺麗で、先生・スタッフの方が大変親切・丁寧です。目の手術はほとんどされていて、目の病気の事ならここをお勧めします。総合評価は星★★★★★です。 他の口コミを見る
2位
みどりヶ丘病院 3件
大阪府高槻市真上町3-13-1
二年程前の 猛暑の夏に目まいがしたので当病院のE先生に診察していただいた、慎重に各種検査していただき結果血圧が少し高い目が原因と言う事で血圧の薬を処方していただき二年程経過するが、いまだ再発せづ健康に社会生活している、地域密着型病院でなかなか親切なびょういんだ。 他の口コミを見る
3位
サワダ歯科医院 2件
大阪府高槻市富田町1-8-10
院長先生は、治療についての説明をわかりやすくしてくれます。
混んでいる時でも治療をしっかりしてくれるし、腕の良さは素人の私にもわかります。歯科衛生士さん(?)には歯石や歯の汚れを取ってツルツルにしてもらえます。みなさん優しい方です。患者さんに年配の方が多いのが納得できます☆ 他の口コミを見る
4位
高槻赤十字病院 2件
大阪府高槻市阿武野1-1-1
近所の整形外科で、治らず、日赤に来て、痛みの原因がわかり、医師の適切な指導で、痛みがぐんと軽減しました。リハビリの先生も、丁寧で助かってます。 他の口コミを見る
5位
あまの小児科 1件
大阪府高槻市日吉台五番町6-10
採血が上手でした。
大人でも見てくださいますし、
いろいろ話も聞いてくださるので安心できました。
風邪でも通いましたし、母の高血圧も見てくださっていますので、
信頼できる主治医です。
6位
きしもと歯科医院 1件
大阪府高槻市高槻町4-5 トキワビル3F
設備等はしっかりしているが無痛を好む片は治療はあまりオススメしません。
7位
しもでら小児科クリニック 1件
大阪府高槻市上土室3-2-11
一見、無愛想に見えますがとても親身になって診てもらえました。
院内で薬をもらえるので、小さい子供がいたり雨の日は助かります。
診察券や薬の袋がアンパンマンなどのキャラクターがかわいいです。
ついでに「親」も診てもらえるので一石二鳥で★★★です。
8位
つじ耳鼻咽喉科 1件
大阪府高槻市奈佐原2-11-21 あぶやまスクエア1F
先生はとても親切で、CCDでとった実際の映像を元に
わかりやすく丁寧に症状を説明してくれます。
院内も落ち着いた雰囲気で、待ち時間解消のために
ネットや携帯から予約や確認ができます。
子供は院内に置いてあるスタンプを自由に押したり
ごほうびにシールを貰えたりするのが嬉しいようです。
9位
久保田眼科 1件
大阪府高槻市紺屋町6-19 片岡ビル2F
コンタクト処方の時に行きます。いつも空いているので待ち時間いらずです。ゆっくり時間をかけて、眼科医さんとコンタクトを選べます。なので納得できます。
ただ、アイシティとかに比べるとコンタクト料金は高めです。
10位
小嶌眼科医院 1件
大阪府高槻市北園町12-18 クリスタルビル2F
目の診察がいい加減なような感じがしました。
それにいつ行っても診察する医者がころころ代わっていて、安心して診察が受けられません。
11位
中井歯科医院 1件
大阪府高槻市古曽部町2-23-1
言葉少なですがよく診てくださいます。
いい意味で商売気がない。しゃべりすぎず、しゃべりなさすぎず、とてもバランスの取れた先生だと思います。
受付横にはラガーマンの先生の写真が控えめに飾られています。このスポーツマン精神が診療にも反映されていると思います。男性の患者さんが多い様に思いますね。
12位
北村歯科医院 1件
大阪府高槻市栄町1-28-11 柳ビル2F
今は小学生の子供が、幼児の頃から虫歯になると通っています。
子供が歯医者嫌いにならずに今に至っているのは、
やはり先生の治療が良いのでしょう。
気さくに子供に話してくださり、リラックスさせて頂いている様です。
子供がオモチャで遊べるスペースも設けておられます。
歯医者嫌いにさせたくないお子さんに、私はお勧めの歯医者さんです。
13位
木村診療所 1件
大阪府高槻市南芥川町8-30
とても優しいドクターです。
待ち時間は長いですが、丁寧に話しを聞いてくれます。
閉鎖的な感じは全くなく、スタッフの方も含め、温かく接してくれます。
「いつでも来てくださいね」ドクターが最後に掛けてくれた言葉も大きな支えになっています。
ホントに待ち時間が長いので、(比較的症状が軽い方は)本を持って行くといいと思います。
14位
櫟原医院 1件
大阪府高槻市川添2-15-23
親切で丁寧です。1人1人きっちり対応してくれます。フレンドリーな先生で受付スタッフの感じも良い!色々な耳鼻科にいきましたがここが一番です。スリッパもボタンを押して除菌されたものがでてきます。
あきおか形成外科 0件
大阪府高槻市高槻町4-5
イソノ歯科 0件
大阪府高槻市淀の原町12-4
うえだ下田部病院 0件
大阪府高槻市登町33-1
えむら歯科 0件
大阪府高槻市浦堂2-20-8
おおくぼ歯科医院 0件
大阪府高槻市上田辺町2-14
おがさ眼科医院 0件
大阪府高槻市城北町2-4-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
高槻市の診療科目を選択