口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府吹田市の病院一覧

1位
きむら小児科医院 1件
大阪府吹田市豊津町11-41
人気がありいつも混んでいますが丁寧で、何かと不安になりがちな親の質問にもきちんと答えてくれます。大きな総合病院との連携も常にしているようです。
2位
さがらクリニック 1件
大阪府吹田市江の木町5-26 プラトウビル3F
落ち着いた雰囲気のこぢんまりした病院です。
先生は女医さん一人、スタッフも女性だけなので、
婦人科にあまり慣れていない方には良いのではないでしょうか。
私は土曜の午前中によく行くのですが、
10時過ぎになると、大抵混んでいることが多いです。
3位
さきなか歯科医院 1件
大阪府吹田市高浜町2-5
先生がとても丁寧に今後の治療について説明してくださいます。安心して治療してもえました。こちらの訴えをちゃんと聞いてください無理なく治療してもらえました。
4位
たまき皮フ科 1件
大阪府吹田市豊津町1-31
別のクチコミ情報サイトでちょっとだけよさそうに書いてあったのでいってみました。薬の説明などはちゃんと行なってくれます。
悪いお医者さんではないと思います。だけどもっと親身になってくださる方がいいかなって感じます。
5位
タムラ耳鼻咽喉科 1件
大阪府吹田市山手町2-7-25 ロミニオン豊津2F
うちの子は神経質で、耳鼻科と歯医者は親が色々と説得しないとなかなか行かないので、田村耳鼻科は先生やスタッフが優しいと聞き、通院していました。今年、1年生になったのですが、診察に親が見ていても痛そうな治療が入り、うちの子が泣いたとき、優しい看護婦さんの中に1人怖い看護婦さんがいて、いきなり子供の両腕を摑んで揺さぶり「どの子も皆頑張ってるのよ」と大声でどなりつけられ、それからは病院不審になってしまいました。後の先生やスタッフは皆いい人ですよ。
6位
加藤産婦人科 1件
大阪府吹田市江坂町3-31-5
地元では入院中の食事が豪華でおいしいのが有名で、何年か前に個室と駐車場を増設されました。病院もおしゃれです。退院前日にはエステも含まれてて、市民病院で産むのに比べるとすごく安くついた記憶があります。(5年前)
7位
吉長内科 1件
大阪府吹田市桃山台2-2-3
すごく的確に治療をして下さる先生です。

ちゃんと尿検査・血液検査をしてくださるので、
どこが悪いのかちゃんと調べてくださいます。

また、何かあれば、ちゃんと紹介状も書いて
くださるので、安心した先生だと思っております。
8位
済生会千里病院 1件
大阪府吹田市津雲台1-1-D6
81歳の母が、大腿骨骨折で入院。整形外科の安原先生。実に名医です!手術の腕前は勿論、お人柄が本当にお優しく、ご立派な先生で、心から感謝しております。この近辺で骨折なさったら、一押し!更には、リハビリの井上薫(男性)先生。ユーモアのセンスも抜群で、認知のある母を、骨折のリハビリのみならず、頭までリハビリして頂けました。また、担当看護師の西川さん(男性)は、初めて認知症の患者を担当したと仰って、認知の勉強をしてくれるような好青年。温かい看護をして頂けて有難かったです。母は幸福者です。こういう心優しい看護師さんが増えて下されば、日本の医療も救われるのですが。とにかく、本当に素晴らしいスタッフの揃った病院です。お勧めします!!
9位
松島歯科医院 1件
大阪府吹田市江坂町3-17-9 山本ビル2F
歯医者へ行くならここが一番です。
医師は丁寧な治療とわかりやすい説明です。ちゃんとみてくれます。通院数回したことありますが他の歯医者では抜くと言われた歯も抜かずに治療してくれました。
技術と丁寧さは地域一番だっと思います。ぜひこの歯医者での治療をおすすめします。電話で予約のうえ行ってください
10位
泌尿器科くろだクリニック 1件
大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル4F
すごく的確に処方してくださり、
てきぱきしていて、嫌味のない良い先生でした。
11位
林内科 1件
大阪府吹田市広芝町10-40 水川ビル3F
・先生が面白い。見立ては的確。
・薬は必要最低限で安価なものを処方してくれる。
 (同じ効果ならジェネリックを出してくれると思う)
・予約制なので待たなくて済む。
・初めての時は、まず入口~受付までの通路で迷う。
・診察室にドアがありすぎて間違ったドアを開ける。
・病院の内装はシックだが、ずれてる感じがする。


あかし眼科 0件
大阪府吹田市上山手町30-1 アーバンヒルズ千里1F
あだちクリニック 0件
大阪府吹田市古江台3-15-12
あべ耳鼻咽喉科 0件
大阪府吹田市朝日町5-11 シップスビル2F
あみおかクリニック 0件
大阪府吹田市佐井寺3-21-12
アムス大谷クリニック 0件
大阪府吹田市竹見台3-6-1 アベニュー竹見台ビル3F
いぬいクリニック 0件
大阪府吹田市昭和町18-15 マルマンフラット吹田1F
いのうえクリニック 0件
大阪府吹田市昭和町13-1
いのこの里診療所 0件
大阪府吹田市山田西1-26-27
エタニ内科診療所 0件
大阪府吹田市豊津町13-39
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
吹田市の診療科目を選択