口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府大阪市淀川区の病院一覧

1位
こおりたクリニック 16件
大阪府大阪市淀川区東三国5-15-27
診察料金が高い。診察台(内診)がカーテンで仕切られてなくて恥ずかしすぎ! 他の口コミを見る
2位
安藝産婦人科クリニック 5件
大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
新しいのでとってもキレイだし、
先生も親切で
モニター見ながらちゃんと説明してくれて
安心できる病院でした。
カーテンで仕切ってあるので、モニターは
見れるけれど先生とは顔合わさないので
恥ずかしくなかったし。
久々の婦人科でドキドキしてたのですが
行ってよかった♪ 他の口コミを見る
3位
あらい歯科医院 1件
大阪府大阪市淀川区西三国3-11-17
良心的でとってもおすすめの歯医者さんです☆ 治療も丁寧にわかりやすく説明をして下さり、親身になって 歯の事もキレイに長持ちする様に一緒に考えてくれて こちらの歯医者さんに通って良かったと感謝しておりますm(__)m 本当に良心的でおすすめデキル!!歯医者さんです☆
4位
オクムラ歯科医院 1件
大阪府大阪市淀川区西中島4-10-4
ここはやめたほうが無難です。近づいてはいけません。お金を取ることだけが目的の医院です。健康な歯でもすぐに抜こうとか、差し歯にしようとか言ってきます。私は前歯がちょっと黄色いから差し歯にしよう、と気軽に言われ、もうちょっとで健康な歯を抜かれるところでした。審美歯科に相談すると、レーザーを当てるだけで白くなりました。また、まったく説明もないまま、いつのまにか削られ、差し歯にされた歯もあります。
 特に歯の治療で手間のかかるのが歯根の処理で、これを怠ると膿んできたりするのですが、ここでは形ばかりしかその処理を行いません。ここで処置した私の歯は、5本ともすべて根っこが膿み、X線で見ると真っ黒。現在、他で通院中。治療には時間がかかるそうです。
 私の知人でここに通院した人には、治療後すぐに顔が腫れたから相談に行くと、大丈夫と薬だけ渡され、その日の夜に救急車で病院に運ばれました。周囲でここに通院した人はすべて、被害を受けています。訴えられてもおかしくない病院です。事実です。
5位
おばやしクリニック 1件
大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
丁寧な検査・診察と説明がうれしい評判のクリニックです。子供がとても具合が悪かった時、夜電話で様子を聞いてくれて、それだけで安心しました。頼れる先生です。
6位
けいこ皮ふ科クリニック 1件
大阪府大阪市淀川区加島3丁目中2-17
一般皮膚科と婦人向けの皮膚科(脱毛とか)とありますが、一般皮膚科で見てもらいました(アトピー性皮膚炎で)。先生は見た目かなり若い女性の先生ですが、診察において患者への説明は凄く丁寧で、患者さんの話を親身に聞いてくれます。薬を処方してくれますが、注射等の処置は設備・看護師不在の為は出来ません。
7位
伊藤歯科医院 1件
大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36
はじめは若い先生が担当でいやでしたが親切に説明してくれて、麻酔もぜんぜん痛くなかったし、時間をかけて丁寧に治療してくれたのがよかったです
8位
菅江歯科医院 1件
大阪府大阪市淀川区新高6-14-14 プラザ宮田2F
親切な治療で、大変助かりました。
家族で診て頂いております。
9位
村上医院 1件
大阪府大阪市淀川区十三東3-26-17-2F
この付近では、一押しの、穏やかでやさしい先生が一人で診察なさっています。
静かな待合室で、物凄く落ち着きます。
場所が分かりにくいために、人が少なくて、今ならじっくり診察して頂けると思います。
10位
堀野医院 1件
大阪府大阪市淀川区東三国4-1-4
淀川区の心療内科を転々としようやく辿りついた所が堀野医院です。やっぱりドクターとの相性が肝心になってくると思うので私はここでゆっくり時間をかけて自分の病気を受け止めて完治に向かおうと思いました。 ドクターは少しぽっちゃりで眠そうな感じの人でとても癒されます。話しもとても上手に聞き出してくれます。 投薬についてもしっかり細かく説明してくれますし、安全性についても必ず薬ナシの生活に戻れると言う事もしっかり教えてくれました。 今まで薬に対しての不安が大きかったので堀野ドクターとの出会いで根気よく頑張って行けるのでわ・・・と、今は期待が大きいです☆ 因みに私は、うつ病とパニック障害です。
11位
木田クリニック 1件
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 リクルート新大阪第2ビル
知人の勧めで通院中。親切、丁寧に聴いてくれて、薬の説明も。女医さんが根気よくきいてアドバイスも時間忘れてしてくれるのが、嬉しいけど、待ってる人に悪いかと反省。保険診療。公費負担にしてもらっている。これまであちこち7~8件ドクターショッピングしたけど、やっとプロの精神科医にであったという感じ。お薦めです。新大阪駅すぐのビルの1階で便がよくかつ目立たない。
12位
淀川クリニック 1件
大阪府大阪市淀川区十三本町3-6-3
色んな心療内科に行きましたが、ここの先生が一番優しいです。ぼくの話を嫌がらず熱心に聞いてくれます。混んでることも多いですが・・・。
13位
医療法人 西出医院 1件
大阪府大阪市淀川区東三国6-10-1
子供の予防接種で通っています。
看護師さんが受けなければいけない注射のスケジュール管理を
してくれて、とても助かります。
また、乳児湿疹もついでに診てもらい、薬をもらって治してもらいました。
私も診てもらっていますが、その間スタッフの方が子供を見てくれるのもありがたいです。
院長先生は見た感じ怖めですが、とても気さくな方です。
スタッフの方も皆さん気さくで「なんでも聞ける町医者」という感じです。
あおば歯科医院 0件
大阪府大阪市淀川区西中島3-20-9 中島ビル2F
いりえ歯科 0件
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-2-47
エザキ耳鼻科 0件
大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3
おおつきクリニック 0件
大阪府大阪市淀川区三国本町2-18-30
カワイ十三診療所 0件
大阪府大阪市淀川区十三本町2-6-2 長尾ビル2F
カワバタレディスクリニック 0件
大阪府大阪市淀川区十三東2-5-15
かわばた歯科 0件
大阪府大阪市淀川区加島3丁目中2-16
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大阪市淀川区の診療科目を選択