口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府枚方市の病院一覧

1位
西本クリニック 67件
大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
大変親切で感謝しています。
平成9年3月よりお世話になりありがとうございます。
大変話しやすく、検査等が必要な時は紹介状を頂いたり、とても満足です。
年一回の健康診断や、予防接種も受信しやすくとても助かっています。 他の口コミを見る
2位
イワサレディースクリニック 1件
大阪府枚方市香里園町9-22
助産師さん・看護士さんが妊婦・こどもに対してとても優しく接してくださるところが良いです。
新生児室では、こどもを我が子のように丁寧に扱う看護士さんたちを見て感動しました。
母子同室で食事はおいしく、こちらで出産して良かったと思いました。
母乳マッサージ・育児のアドバイスもあり、入院中は穏やかに過ごせました。
診察の待ち時間は1時間と長いですが、次の出産時もこちらでお世話になりたいと思います。
3位
うえば歯科医院 1件
大阪府枚方市牧野下島町14-11
自宅と兼用になった3階建ての歯科。一階が歯科になっている。建物が新しく、待合室は広い。予約制(今は当たり前)なので広々。先生が2人いた。たぶん親子だろう。病室も比較的広い。治療の印象は、お父さんは先生は丁寧だがいまいち頼りない。息子先生は、すばやいが雑。
4位
井上耳鼻咽喉科 1件
大阪府枚方市禁野本町1-16-5
耳の病気がどこに行っても治らず、7箇所くらい耳鼻科を変えたが、ここではじめて治った。絶対お勧め。親切丁寧。でも最大の難点は、人気のせいか、待ち時間が1時間くらい掛かる。前にイズミヤがあるので時間つぶしできるので、その辺はある程度我慢できる。こんなこと書いたら、ますます混みそうだが、今は耳はなんともないので、井上さんのために書きました。有難う御座いました。
5位
関西記念病院 1件
大阪府枚方市西招提町2198
むやみに大量に投薬したり、話もちゃんと聞いてくれない先生が多く、何件も病院を回りました。
ここの病院の院長先生がものすごく良かったです。
6年苦しんだ病が治りました。
6位
恒遠産婦人科 1件
大阪府枚方市長尾谷町3-18-22
2005年夏に恒遠産婦人科さんで出産しました。
検診もずっとこの参院でした。
検診の待ち時間が短く(先生がお一人なのでお産と重なるとやや待ちますが)病院も綺麗で清潔、入院時は全個室でお料理もおいしくて大満足でした。
赤ちゃんは新生児室にいますが、夜の8時から10時までは母子同室。母乳指導もしっかりしてくれるので、ほとんど母乳で育児できてます。
私にはあった病院でしたが、アットホームな感じの病院がいい方には向かないかもしれません。
検診時に赤ちゃんの性別は決して教えてくれません。先生に聞いたら怒られます。
立会い出産もあまりいい顔しません。
質問したいことがあったら、すばやく簡潔に聞かないと「はい、次の人」と言われてしますので、いろいろ質問して、安心したい人はやめたほうがいいかもしれませんね。
私は内診とか早くぱっぱっと終わらせてほしいし、重要なことは先生の方からいってくれるだろうと考えてたので、さっさと要点を抑えて検診してくれるのでよかったです。
あと、すぐ前にコンビニが、少し歩けば大きなドラッグストアがあるので便利だったですよ。
7位
山田歯科医院 1件
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1 ブルーレイク長尾2F
だいぶ虫歯が全体的にボロボロでお世話になっているのですが、今までまったく痛かった事は無く丁寧で腕の良い先生です。いつも治療状況や内容を細かく説明してくれるので安心です。家族も以前通院してたのですが皆絶賛でした。
8位
足立内科小児科医院 1件
大阪府枚方市牧野阪1-21-6
小さな医院だけど病状や薬一つ一つについて詳しく説明してくれるので安心できる。ただ1人1人にじっくり説明してくださるので待ち時間が長くなるのが仕方がないと思っている。
9位
渡辺整形外科医院 1件
大阪府枚方市牧野下島町1-13-1 牧野グランドビル山本3F
先生も丁寧に診てくれて症状の説明もわかりやすくしてくれます。看護婦さんも優しくとても感じのいい病院です。
ただ人気の病院なので患者さんはかなり多く待ち時間は少し長いです。
あまづつみ医院 0件
大阪府枚方市楠葉朝日3-1-9
いしまる歯科 0件
大阪府枚方市西禁野1-4-4-101
いでがみ眼科医院 0件
大阪府枚方市牧野本町2-15-1
いとう耳鼻咽喉科 0件
大阪府枚方市香里ケ丘2-1-4 産晃マートビル2F
いまなか歯科 0件
大阪府枚方市牧野阪2-3-19
いわた歯科医院 0件
大阪府枚方市伊加賀西町78-12
うしくぼ歯科津田歯科診療所 0件
大阪府枚方市津田元町1-34-1-2 アルコープ岡本
うめもとクリニック 0件
大阪府枚方市杉3-15-1
おおぬき歯科 0件
大阪府枚方市宮之下町17-38
おがた歯科 0件
大阪府枚方市釈尊寺町25-26
おがた小児科 0件
大阪府枚方市香里ケ丘4-8-10
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
枚方市の診療科目を選択