口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府大阪市中央区の病院一覧

1位
アッシュデンタルヘルスケア 3件
大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪6F
先生とスタッフの雰囲気がよくて安心できます
他の口コミを見る
2位
高島クリニック 2件
大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル10F
去年の10月~通っています。
症状は大人ニキビで、顔一面にできてしまいました。
アトピーで有名な先生と知人に教えてもらい予約しました。
治療は点滴がメインで、プラセンタと高濃度のビタミンCをしてもらいました。
ニキビ自体は3回くらいの点滴、1ヶ月くらいでほぼ完治しました。

現在は結婚に向けての体調管理と、肌のメンテナンスで通院しています。背中の赤いブツブツも消え始めています。
点滴はキレーションが新たに追加されました。

中の雰囲気は豪華ではないですが、落ち着いていてよかったです。美容クリニックみたいではなく、質素です。却ってそれが私は好感が持てました。

院長先生が、コテコテの関西弁の方で面白いです。
話をちゃんと聞いて下さいますし、説明も丁寧です。
が、混んでいるのがちょっと辛い時があります。 他の口コミを見る
3位
井村眼科 1件
大阪府大阪市中央区南船場3-6-20 タナカ心斎橋ビル2F
ご夫婦で診察されています。診察はとても丁寧。他の眼科では経験したことがなかったのですが、目に光を当てながら、上下左右に瞳を動かし、しっかり診察してくれました。必要であれば診察中ビデオで録画し、それを見せながら説明してくれます。質問にもきちんと答えてくれます。男先生の話し方は独特でおもしろいです。
4位
岩佐診療所 1件
大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
先生は親身でいい先生ですが、ここの受付はいつ来ても態度が悪い!とにかく人の気分を害するぐらい態度が悪い。
先生がよくなかったら絶対行かない病院ですね。
5位
虎谷診療所 1件
大阪府大阪市中央区今橋1-7-5 朝田ビル4F
職場に近いので何回か行きました。女医なので行きやすいですが、受付のひとがいつも怒り口調でいらいらしていて怖いです。
6位
今泉医院 1件
大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
ビルの7階です。注意事項も指導してくださり、明るく的確な感じの先生でした。先生の方からジェネリックを進めてくれて、良心的だと思います。
7位
大阪スキンケアクリニック 1件
大阪府大阪市中央区南船場1-11-9
ビタミンCイオン導入は脂肌に効果はありますか?
8位
大手前歯科診療所 1件
大阪府大阪市中央区谷町2-8-1
麻酔の注射が痛いと感じないくらい、上手です。
他の歯科はここの5倍痛かったです。
9位
大手前病院 1件
大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
事故で救急でこの病院に運ばれたのですが、全治6週間の骨折だったのに、全治10日の打撲と診断されました。
 
それだけでなく、その後の治療計画も全く説明がなく、ただ次の日にもう一度来てくださいとだけ言われ、実際次の日病院に行くと、診察時間が終わっていて、あたかも診察時間を確認してなかった自分が悪いような言い方で、軽くあしらわれました。ちなみに一度も診察時間の説明などされていませんでした。
 また松葉杖も慎重180cmの私に、子供用の松葉杖を貸し出すなど、適当にもほどがあります。

 救急で行った為、担当の先生でなかったのかもしれませんが、それにしても、この病院全体の対応には愛想がつきて、他の病院に移る決心がつきました。
10位
田中歯科医院 1件
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-7-15
イケメン医院長先生に、親切かつ迅速な治療して頂きました。
11位
芳鐘歯科医院 1件
大阪府大阪市中央区難波1-6-20

凄く親切だった
MLクリニック 0件
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル5F
OCT松本歯科 0件
大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル1F
OKAZAKI歯科 0件
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33 オカビル4F-B
OMMメディカルセンター 0件
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
Zクリニック大阪 0件
大阪府大阪市中央区南船場3-4-22
アムスニューオータニクリニック 0件
大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪4F
アリタ歯科 0件
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-15
いちかわプライマリーヘルスケアクリニック 0件
大阪府大阪市中央区島之内2-11-20
イリエ歯科クリニック 0件
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美ビル2F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大阪市中央区の診療科目を選択