口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県の歯科のある病院一覧

1位
かねもと矯正歯科 32件
千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F
歯医者歯医者していない院内が綺麗。
その日の治療を担当する先生が毎回、内容を事細かに説明してくれるので安心できます。 他の口コミを見る
2位
おさか歯科クリニック 8件
千葉県船橋市東船橋1-38-1
抜歯をできるだけしないよう、できるだけ負担が少ないように配慮して治療してくれました。衛生士さんも親切に対応してくれるので安心できました。患者の立場を考えて治療してくれる良い歯医者さんだと感じました。
他の口コミを見る
3位
あおぞら歯科クリニック 4件
千葉県船橋市北本町1-3-1Kメディカルモール2F
先生はものすごく親切で、衛生士さんもとても優しかったです。今まで行った中で一番の歯医者さんです。
他の口コミを見る
4位
かじやま歯科クリニック 3件
千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F
最新設備で先生も丁寧にしっかり説明してくれたので安心して治療をうけられました。 他の口コミを見る
5位
高根病院 3件
千葉県山武郡芝山町岩山2308
http://www.takane-hospital.jp/
ホームページの更新です。 他の口コミを見る
6位
柏堂歯科室 3件
千葉県我孫子市天王台2-10-7-206
院長先生はインプラントの専門医です。
衛生師さんは、二人いて皆さん優しく丁寧に対応してくれます。 他の口コミを見る
7位
鈴木歯科医院 3件
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル6F
最新の設備でとても腕の良い歯科医師だと思います。
入れ歯や審美歯科ではかなり有名らしく、遠くから通院している人もたくさんいるようです。

人気があるので混んでいる時も多いですが、このあたりでは
最高の先生です 他の口コミを見る
8位
クニモト歯科 2件
千葉県市原市辰巳台西3-4-3
通ってます★ 他の口コミを見る
9位
しばざき歯科医院 2件
千葉県我孫子市柴崎台1-7-3
test 他の口コミを見る
10位
タツ歯科医院 2件
千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-8-11
癒し系の優しい先生です。腕も確かなようで、詰め物をした後も全く違和感がなく快適に過ごせます。他の歯医者で治療した銀歯も「見えると気になるところだから目立たない色のものに出来ますよ」と保険の範囲内で直してもらいました。娘は先生に憧れ、歯学部目指しています。 他の口コミを見る
11位
つよし歯科クリニック 2件
千葉県佐倉市西志津1-10-15
子供に優しく接してくれる先生です。
ですが「小児歯科」があるにも関わらず、待合室に子供が読めるような本が1冊も無かったです。 他の口コミを見る
12位
はざま歯科医院 2件
千葉県船橋市飯山満町2-362-4
小児歯科も科目に入ってるからなのか、先生方含むみなさんの対応がものすごく優しくて安心できました。私は自分の子供を連れて自分の歯の診察に行ったのですが、手の空いてる方たちで子供を見てくれるし、本当に助かりました。 他の口コミを見る
13位
仁静堂 平山歯科医院 2件
千葉県千葉市中央区中央3-12-3仁静堂ビル2階
長年、歯の治療に強い恐怖感がありましたが今回治療を続けるうちにその思いもだいぶ和らぎました。
他の口コミを見る
14位
千葉中央メディカルセンター 2件
千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
整形外科に救急で運ばれ入院してます。老人が殆どのような感じで食事も夕飯で玉子焼き2切れ和え物りんご汁物とかなり成人には向かないメニューかと思います。検査の手順も遅いように思うのですが他の病院がどのようなものなのかを知らないので比べようがありません。ズバリここはどうなんでしょう
他の口コミを見る
15位
白井歯科医院 2件
千葉県富津市西大和田613
この歯医者さんは夜9時ごろまでやっていて、帰りの遅い人にはとっても通いやすいです。 他の口コミを見る
16位
富塚歯科医院 2件
千葉県白井市折立388-12
会社の近くなので、以前から通っています。前に行っていた歯医者より、早く終わるみたいです、あまり痛い思いをしたこともありません。さし歯をいれたのですが、とてもきれいになおりました。おすすめです。 他の口コミを見る
17位
E.S歯科 1件
千葉県千葉市中央区弁天町182-1
何年も前に治療しまた他院での詰め物が取れてしまい、その医院に電話しても繋がらず。
近隣の大百堂歯科に電話しましたら断られてしまい。
これから仕事だとゆう時に困っておりました。
ネットでE.S歯科さんを検索し、予約もなしに迅速かつ快い対応をしていただき、本日は本当に助かりました。心より御礼申し上げます。




18位
あおぞら歯科 1件
千葉県四街道市和良比766-5 パレスフローレ201
急に歯茎が腫れ、痛みがひどくなってしまい数日我慢しましたが耐えられなくなり、こんなに放っておいたから怒られるかも、と迷いながらも行きました。
でも先生は女性でとても親切で、怒られるどころか「よく我慢したわねー」と。スタッフの方もとても応対がよくて安心しました。
痛みもすぐ取れて、腫れもすぐひきました。その後は主人共々定期的に通って治療や指導も受けています。
小さいお子さんにもやさしく治療されていましたよ。
19位
アピタ歯科クリニック 1件
千葉県八千代市吉橋1851
歯が痛くて行きました。若い先生でしたが治療がてきぱき早く
あっという間に痛み取れました。若いのに腕がいい感じでした。
20位
オオサカヤ歯科クリニック 1件
千葉県市川市新田5-7-18
今まで通った歯医者の中で一番良い歯医者さんです。
腕もいいので安心して任せられます。施術前にきちんと何をするか説明してくれます。
そして、治療法がいくつかある場合には、そのメリットとデメリットを金額の相場まで含めてやさしく説明してくれます。
院長先生も優しくてあったかい人柄だし、アシスタントの女の子もかわいくってすごく感じがいいので、怖いはずの歯医者が、行くとホッとする癒し空間になっています。
わざわざ通う価値のある歯医者さんだと思います。
クリニックも明るい日差しが入るきれいなビルで、清潔でセンスがよく、先生が趣味人なのがよくわかるような雰囲気です。(院内に置いてあるインテリアや、置いてある雑誌、かかっている音楽がなかなかかっこいいんです)腕良し、感じ良し、センス良し、治療費も良心的な歯医者さんです。
←前へ トップページへ 次へ→
歯科で市区町村を選択
診療科目を選択

歯科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
歯科は、虫歯治療、歯周病治療、矯正歯科、インプラント、審美歯科など、多岐にわたる治療を提供します。各クリニックによって得意とする分野が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、予防歯科に重点を置くか、治療重視のアプローチをとるかなど、クリニックの治療方針を理解し、患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師およびスタッフの専門性と経験
歯科治療の質は、医師およびスタッフの専門知識と経験に大きく依存します。特に複雑な治療や専門性の高い治療を求める場合、医師の専門性と経験を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
最新の医療機器や技術は、より正確な診断と効果的な治療を可能にします。特にデジタルレントゲン、CT、レーザー治療機器などの最新設備が整っているかを確認しましょう。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。