口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県明石市の病院一覧

1位
かまだクリニック 2件
兵庫県明石市鳥羽870
ここの先生は人間味にあふれたよい先生だと思いました。 他の口コミを見る
2位
いとう歯科 1件
兵庫県明石市東藤江1-15-35
専門は口腔外科の先生です。天才的な腕前の先生です。
3位
すあみ歯科医院 1件
兵庫県明石市大蔵谷字狩口165-5
ただ、歯がほんの少し茶色で、今まで行ったいろいろな先生方にもこのくらいならと歯は削らなくてよいといわれ、家が近い為、検査だけを行うためにこの歯医者に行ってしまいました。歯を削らないでくださいとお願いしたのにも関わらず、説明もなく3カ所も削られてしまい、とても噛み合わせもかなり悪く、頭痛がします。
4位
はるき小児・矯正歯科 1件
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-4-2 オーズタウンウエストスクエアIV番館102
子供が三歳になったらレントゲン検査をされます。
一月に一度フッ素等予防処置をするように勧められました。
5位
みずのやクリニック 1件
兵庫県明石市大明石町1-3-8
なかた・みずのやレディースクリニックになっています。院長は女医さんで中恵先生。マンモ導入できっちり乳がん検診が可能なクリニックです。水曜日はみずのや先生の日です。
駅前徒歩数分で、便利です。契約駐車場もあります。
6位
戸田整形外科神経内科 1件
兵庫県明石市魚住町錦が丘4-5-1 駅前西海ビル3F
午前中はいつも混んでいますが、いっぱいいろんな検査機械があって、スタッフもみなさん優しい、良い方です。 今までよその病院で病気の名前や原因とか治療とかできなかったのが、こちらに来てわかり、治療をしてもらえました。 助かりました。
7位
広田歯科クリニック 1件
兵庫県明石市樽屋町8-32
受付に「歯の治療の怖い方は申し出て下さい」と書いてあります。私も歯の治療は大の苦手でしたが、ここでは安心して治療が受けれました。こちらのゆうことをよく聞いてくれる先生なので安心なのかな。
8位
神戸医療生活協同組合協同歯科 1件
兵庫県明石市大蔵谷字狩口192-3
まず、夜も8時まで診察してる。
予約しても待たされる時間が長くなりがちな歯医者が多いですがここは先生も沢山いるので予約時間に割と忠実です。
9位
大塚眼科医院 1件
兵庫県明石市魚住町錦が丘1-19-15 新免ビル1F
先生がおっとりしていて、良い意味で商売熱心じゃないというか、安心して診察を受けれるので気に入っています。
10位
姫野歯科医院 1件
兵庫県明石市朝霧町3-15-12 松月ビル
5本程治療していただきました。受付・スタッフ共に丁寧な応対だったと思います。
気になった点といえば、歯を削る時の洗浄水(?)をかけるのが少し雑なときがあったかなと思います。まあ、あまり気にはならなかったですが。
全体的には良かったと思います。
11位
明舞中央病院 1件
兵庫県明石市松が丘4-1-32
関節が外れているのに、治療もせず、患部を見もせず、触診もせず、しばらくは痛いだけで関節ははずれてないと言って無理やり帰されました。
別の病院に行ってみてもらったらやはり関節ははずれておいた。一晩中はずれたままだったため固定された。
外科、整形外科ともに診断に信頼は置けない。
あさぎり病院 0件
兵庫県明石市朝霧台1120-2
あさひ美容外科 0件
兵庫県明石市松の内2-4-11 ユタカ第一ビル
あさひ病院 0件
兵庫県明石市林崎町2-1-31
あなだ子どもクリニック 0件
兵庫県明石市二見町西二見89-7 兵庫二見ビル2F
うすい整形外科 0件
兵庫県明石市魚住町清水2241
えいこう小児科医院 0件
兵庫県明石市本町2-5-13
おおくま内科胃腸科 0件
兵庫県明石市大久保町大窪1924-1
おがわ歯科クリニック 0件
兵庫県明石市西明石南町2-16-5
おきがき耳鼻咽喉科 0件
兵庫県明石市大久保町江井島915-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
明石市の診療科目を選択