口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県西宮市の病院一覧

1位
スギモトレディースクリニック 3件
兵庫県西宮市甲風園1-12-5-1F
きさくな先生です。知識も豊富で、院内はとてもきれいです。いつも込み合っているので、電話予約がオススメです。少しわかりづらいところにあります。 他の口コミを見る
2位
ヨシダレディース&マタニティクリニック 3件
兵庫県西宮市相生町8-15
ハードの豪華さのわりにソフト面がいまいち。
 ・入院中シーツの交換なし
 ・ジュース類の販売機が院内にない
 ・出産が立て込んだ際は、産後だというのに別館にシャワ ーを浴びに行かされる(一般道を歩かなければならな   い!!)
 ・退院する日に清掃の方に「ガウンとタオルケットは使い ましたか」と聞かれた。使っていないとずっと同じものが 設置され続けているのだろう・・・
 ・魔法瓶のお湯を毎日足しに来てくれるが、これも恐らく
 洗浄されることはないのだろう
 ・産後着用する病院のパジャマが綿100ではない。すご く暑い
 ・病室のクーラーの温度が設定温度で快適さが保たれない (温泉のシャワーのような感じ?!)
 
ホテルライクをうたうんだったらもっと徹底してほしかった。期待していただけ不快な印象が強かった。 他の口コミを見る
3位
いはらクリニック 2件
兵庫県西宮市甲子園口2-4-6
5歳になる息子の亀頭が腫れて痛みを訴えたため連れて行きました。
同一症例の治療経過や家庭でのケアについて、パソコンで画像等を使ってわかりやすく説明してくれる当たりの良い先生でした。
結果的には深刻な病気ではなかったので、医師としての本質的な能力はわかりませんが、あまりにも横柄な医師が多く医者嫌いの私にとっては、とてもありがたい先生と思えました。 他の口コミを見る
4位
中村整形外科医院 2件
兵庫県西宮市松原町7-20
先生がとにかくやさしい!お年寄りに人気があるのもよく分かります。リハビリ施設も完備していて、普通の町医者とは全然違うと思いました。 他の口コミを見る
5位
辻みみはなのクリニック 2件
兵庫県西宮市浜町9-29-101
辻先生(女性です。)はとっても優しいですよ。説明もとても丁寧だし、子どもにもとっても優しいです。 泣き叫んでいる子にでも、嫌な顔ひとつされません。 受付のお姉さんも優しいです。
言語外来もやっていて、障害を持つ子どもも多く受診しています。
ネットや電話で受診予約が出来るので、いつも込んでいるけど、待ち時間は少しで済みます。
一押しです!! 他の口コミを見る
6位
木内女性クリニック 2件
兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや302
とても急がしそうで、あまりゆっくり診療してほしい人には向いていないかも。でも、先生は優しかったですよ。 他の口コミを見る
7位
いけはた歯科 1件
兵庫県西宮市長田町1-18 メディコート3F
先生が丁寧に説明してくれてよかったです。
子供も泣かずに出来ました。ありがとうございました。
8位
いしだ小児歯科医院 1件
兵庫県西宮市東鳴尾町2-1-23
先生は男女各1名おられます。
どちらの先生もやさしくて丁寧に見てくださいますよ。
なによりまわりの歯科衛生士さん?達が楽しく
賑やかにこどもの気をそらせつつ治療して下さるので
こどもの恐怖心はかなり軽減されるのでは・・・?
ほんと、賑やかな歯医者さんです。
待合室には小さな遊びスペースもあって、帰りには
しゃぼん玉やえんぴつ、消しゴム等、小さなおみやげが
ひとつもらえますよ。
9位
いとだ歯科医院 1件
兵庫県西宮市南昭和町4-10
知り合いの紹介でいきました。歯医者にいくのが久しぶりですごくこわかったのですが、ちゃんと今の歯の状況をわかりやすく説明してくれてこちらが納得した上で治療をしてくれました。すごく優しい先生で歯医者がこわい私もなんとか通うことができました。治療以外にクリーニングもしていただきましたが全然痛くなかったです!
二階にあるので知らないといきにくいかもしれませんが、オススメですよ。
10位
イノイ皮フ科医院 1件
兵庫県西宮市馬場町1-4 北本ビル3F
すいているのですぐ診てもらえました。口唇ヘルペスもすぐ治りました。先生も怖くないですよ。
11位
おがわこどもクリニック 1件
兵庫県西宮市柳本町1-26 ルエスト夙川1-B
同じマンションの方は、先生が怖いからあまり行かないと言われますが、私は親身になって下さる先生が好きです。まだ新米ママなのですが、初めて病院を探して行った所がここで、心配ばかりで慌ててた私に「大丈夫よー(^^)!」と声をかけて下さり、すごく気持ちを楽にさせて頂きました。施設も綺麗だし、予約制ではないですが、割りと空いていて、私は待った事がありません☆関西スーパーやケーキ屋さんなどが近いのもいい点なのかもしれないですねV(^-^)V
12位
シミズクリニック 1件
兵庫県西宮市羽衣町5-3
いい先生です。病院はきれいです。
13位
タニダ歯科医院 1件
兵庫県西宮市東山台1-10-5
院内は、清潔です。
先生も治療が上手ではっきり喋る方が多いです。
色々な最新の機械も導入されているようで、最新の医療が受けられます。
ですが、予約を取りすぎて、予約の患者さんを待たせる。予約の患者を待つだけ待たせて帰らせる。
そして、すいませんの一言もない受付の方は、好感が持てません。
14位
ビューハイツクリニック 1件
兵庫県西宮市大谷町11-35 夙川ビューハイツクリニックD棟201
新しい医院ではないので、古臭いカンジですが、
年配の先生はとても丁寧で、主人の肺炎の兆候を
感じてすぐに大学病院への入院を勧めてくれました。

ご近所の内科医としては、及第点だと思います。
15位
関小児科アレルギー科クリニック 1件
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮202
何度もお世話になっています。
先生が優しいお母さん的な感じでいろいろと質問しやすいです。
受付で番号札をもらい、子供の番がまだまだだったりすると
外出もできます。(許可を得てから)
予防接種などの時には外出して時間を待っています。
16位
岩沢神経科クリニック 1件
兵庫県西宮市甲風園1-5-18
私は長い間こちらに通っている30代女性です。
こちらの先生はとても人気のあるとてもやさしい先生です。
17位
宮井歯科医院 1件
兵庫県西宮市甲風園1-5-12
本当によい先生!丁寧だし、よく話も聞いてくれて(あれこれ聞いてもいやな顔ひとつしない)、無理に治療も薦めないです。何よりやさしいということも歯医者さんには重要ですよね。
18位
西宮渡辺病院 1件
兵庫県西宮市室川町10-22
何時間と待ち時間がありますがものすごくいい先生です。何年も違う病院に通院してましたが全然良くならなかったのに約1年ここの病院に通っただけでびっくりするぐらい病状が良くなりました!親身に最後まで話を聞いてくれて適切なアドバイスもくれる女性の医者です。薬も必要以上に出さないうえにその人に効果がある薬を出すので私の場合少ない薬で安定してます。私にはすごく合ってる良い先生&病院です!
19位
竹村婦人科クリニック 1件
兵庫県西宮市甲子園六番町19-3
ちゃんと目を見て話を聞いて下さってとても丁寧で
親切な先生です。安心して通えます。
20位
明和病院 1件
兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
交通事故で足の指を負傷いたしました。他の病院では切断をすすめられ不安になり、こちらの整形外科で診察えお致しました。半ば諦めて診察を致しましたが、傷口をみて戴いた所、医師として見て見ない振りは出来ないと、オペ室に連絡を取つて戴き、その日に緊急手術をして戴きました。予後結果は良好で指も残すことが出来ました。治療もとても丁寧で安心して治療を受ける事が出来ました。当たり前の事かも知れませんが、自分の時間の事より、患者の事を思われて行動して戴いたスタッフ及び○奥先生、他の先生方の姿勢には本当に感謝いたします!誠に有難う御座いました。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
西宮市の診療科目を選択