口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県神戸市灘区の病院一覧

1位
まるぐち皮膚科 2件
兵庫県神戸市灘区永手町3-4-4
混んでるからかもしれないけど、皮膚の症状をチラッと見ただけで、湿疹と判定し、ステロイド出して終わりだった。2時間待ってこれではちょっと納得いかないかも。 他の口コミを見る
2位
やまだ小児科 2件
兵庫県神戸市灘区水道筋6-2-18
見るからに優しそうな先生が診てくれます。看護婦さんも親切です。 他の口コミを見る
3位
川口レディースクリニック 2件
兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-1-30
女医さんなので抵抗無く受診できる安心感と、まだ新しいけれど、大きな総合病院の元婦人科部長さんだった方なので、経験、知識も豊富で安心。 他の口コミを見る
4位
うしじま歯科矯正歯科 1件
兵庫県神戸市灘区森後町3-1-18
うしじま歯科さんは、オリジナルWebサイトありますよ~。
http://ushijima.-dc.com
っていうかリニューアル中みたいです。
以前よりデザインがスゴイ変わった!?
5位
うすき診療所 1件
兵庫県神戸市灘区桜口町4-4-9
待つ事も多いですが、先生の説明や対応が丁寧で好感が持てます。薬に対して不安があり、質問した時
「そういう考え方もあるが、私はこういう意見で、こういう方法を取っています。」
と、素人の意見を否定せず、そういう考え方もあると認めた上でご自分の意見を述べて下さったので、信頼が増しました。
診療していただいた日の夜、わざわざ電話をかけて下さった事もあります。
いい病院だと思います。
6位
みやもと小児科 1件
兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1 ウェルブ六甲3番街1番館3F
丁寧に診察、対応してくれます。薬についてやその他疑問には詳しく答えてくれるし、看護婦さんも久しぶりに病院に行っても過去の病歴等覚えていてくれて、本当のプロだと思います。
7位
橋村クリニック 1件
兵庫県神戸市灘区永手町3-2-17
1度診察と薬の処方を受けました。
症状はただの風邪だったので手早く診察を終えてもらって良かったと思ったのですが、処方された薬を服用したときの副作用がひどく出ました。
思い返してみると体重を尋ねられないままの処方だったので、小柄な私には多すぎたのかと思います。
8位
住谷歯科医院 1件
兵庫県神戸市灘区水道筋2-13-1 ライオンズマンション王子公園第2
他の歯科では理由も説明されないまま毎週毎週通院をさせられて不満に思っていましたが(以前クチコミをしました),住谷さんでは治療が1回で終わって,またはっきりと分かりやすく説明してくださったので信頼できそうな感じです.
子供向けの歯科というわけではありませんが,丁寧で信頼できそうな先生ですので娘もお世話になりたいと思います.
9位
昭生病院 1件
兵庫県神戸市灘区鶴甲3-13-19
辺ぴな所にありますが、4年ほど前、循環器科のすばらしさを知りました。
10位
大谷産婦人科医院 1件
兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-23
先生はとても優しいし、体外受精や人工授精の技術もとても高いみたい。
友達は、ここで体外受精を受けてすぐに妊娠しました。
不妊治療の助成金も問題ないです。
11位
椿田小児科 1件
兵庫県神戸市灘区森後町2-1-2 セレノ六甲2F
腎臓医の資格も持っておられるので、子供が血尿を出したときに診て頂きました。親切に診察、また病院の紹介もしてくださいました。
12位
鈴木眼科クリニック 1件
兵庫県神戸市灘区森後町3-5-2 ファミール岡本1F
診断は適切です。ただし、先生はいつもめんどくさそうに患者と話します。質問すると、ちょっと機嫌悪そうです。でも、通ってはますけど。。。
あかぎ歯科医院 0件
兵庫県神戸市灘区大内通3-2-2
いのした整形外科クリニック 0件
兵庫県神戸市灘区水道筋6-4-17
うすき医院 0件
兵庫県神戸市灘区友田町4-4-7
えがわクリニック 0件
兵庫県神戸市灘区灘北通10-1-3
おおた内科医院 0件
兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-1-29
おかもと矯正歯科 0件
兵庫県神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル2F
かどたに内科 0件
兵庫県神戸市灘区鶴甲4-8-28
くずはら整形外科 0件
兵庫県神戸市灘区記田町2-2-15
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
神戸市灘区の診療科目を選択