口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県神戸市垂水区の病院一覧

1位
不妊センター 英(はなぶさ)ウィメンズクリニック 2件
兵庫県神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
三宮の病院は予約しても1時間は待ちます。専門の病院だから仕方ないのでしょう。いい評判も聞きますが、人気のある病院ですからとにかく患者をこなしているという感じです。
親身に相談に乗ってくれるという印象は受けませんでした。 他の口コミを見る
2位
けん歯科クリニック 1件
兵庫県神戸市垂水区星陵台1-4-8
歯石除去をお願いしただけなのに、レントゲンを撮られ、
虫歯の治療も後日お願いする予定を伝えたのに、短時間で終わるからと小さな虫歯を削り、レジンで詰められる。
その治療をした男性医師の方は手袋をせず、素手で治療をした。手からはタバコのような不快な臭いがした。
血圧を測る部屋に殺虫剤がおかれ、書類や雑貨が机いっぱいにならんでいた。
気分の優れない治療をしたあげく、初診だったこともあり、5,000円もとられる。
もう二度と行きたくない。
3位
たかとし歯科医院 1件
兵庫県神戸市垂水区桃山台1-11-1
先生も優しくて歯科助手さん達もとても愛想が良くて行きやすい歯科です。
小児歯科でもあるので、診察室には子供の椅子があり一緒に連れて来ても座って待てるようになってます。オモチャも置いてあって好きなものをいただけます。
4位
たぐち歯科クリニック 1件
兵庫県神戸市垂水区学が丘4-15-15
親切で患者一人ひとりをとても大切にされているように感じました。
5位
ともつ耳鼻咽喉科 1件
兵庫県神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
テキパキとこなされる先生。
でも見方を変えると威圧感があります。
6位
松本クリニック 1件
兵庫県神戸市垂水区つつじが丘2-21-15
すごくきっちりした先生で信頼できます。
7位
神戸徳洲会病院 1件
兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
小児科がとてもいいです。
8位
西本耳鼻科医院 1件
兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-15
木曜日も一日あいています。とても助かりました。西本先生をはじめ、スタッフさんも感じが良く、子供が自分から西本先生の日いつといいます。あんなに嫌がっていた耳鼻科、今は、診察が終わったらコインを頂いて、待ち合いにあるガチャガチャに走ります。お名前は伏せますが、いつも親身になって話を聞いて下さる看護師さん。娘のゆめは、看護師さんだと作文にかいていました。救急の携帯もあるので休日、夜間、とてもたすかります。お薬も院内処方です。
9位
本多診療所 1件
兵庫県神戸市垂水区本多聞2-13-15
足の裏から発して、掌、足と手の指、お尻、脚・・・あちこちにかゆみを伴う炎症や水泡が出て、不快かつかゆかった。クチコミで評判の皮膚科で診察を受け、患部と水虫と思しき箇所に別々の外用薬を処方され、塗布したところ、余計に広がり、往生した。しかたなく、以前頭の疥癬に悩まされて、先生の助言を実行して治癒したことのある本多診療所を思い出し、診察を受けた。納得できる説明と頂いた内服薬、外用薬を用いたらすぐに完治の方向に向かいました。お金儲けに走らない良心的な名医だと確信しました。長い間、通院しても治らない方など皮膚病で悩んでいる方、だまされたと思ってお試しください。お薦めします!
あいはら子どもクリニック 0件
兵庫県神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
いのうえ歯科 0件
兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-18
おおさき歯科医院 0件
兵庫県神戸市垂水区西舞子2-9-12
おぎのこども神経内科クリニック 0件
兵庫県神戸市垂水区日向2-1-29
おぎの小児科 0件
兵庫県神戸市垂水区つつじが丘4-5-3
かくはりクリニック 0件
兵庫県神戸市垂水区福田3-2-17 南備ビル1F
かずおか小児科 0件
兵庫県神戸市垂水区本多聞1-19-22
かなずみ歯科 0件
兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-6-12
くすもと歯科クリニック 0件
兵庫県神戸市垂水区星陵台7-15-14
こうの歯科医院 0件
兵庫県神戸市垂水区南多聞台1-6-13
こんどう歯科医院 0件
兵庫県神戸市垂水区馬場通3-21
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
神戸市垂水区の診療科目を選択