口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県尼崎市の病院一覧

1位
瀬尾クリニック 30件
兵庫県尼崎市七松町1-2-1
ネットでの評判が良いので、いきました。他の病院で,扁桃腺といわれて1週間以上通院していたのです全然治らずむしろ悪くなっていくようなのでまあ半信半疑で瀬尾クリニックにいきました。院長先生は、親切に病状を教えてくださり(私の病気は扁桃腺周囲のうようというそうです)、また病状のビデオを見せてくださった上、のどに注射のようなものをして膿を抜いてくださり一遍に治りました。本当にうそのようです。痛みが取れて周りを見ると患者さんでいっぱいで、聞いてみると千葉県や奈良県からも来ている人もいました。確かに、ここ(ウデ)が違うという感じでした。診察を待つ間、他のお客さんに聞きましたが政治家、芸能人、野球選手も来ているそうです。



他の口コミを見る
2位
ヨシマツ小児科 4件
兵庫県尼崎市潮江1-15-3
このあたりの小児科ではイチオシ。
ヨシマツさんは、元県立尼崎病院小児科長。
インフォームドコンセプトな診察で、きめ細やか。もちろん腕もぴかいち。 他の口コミを見る
3位
いとう小児科 2件
兵庫県尼崎市栗山町1-23-32 リバーサイドマンション108
優しいおじいちゃん先生が丁寧に診て下さいます。人気で待ち時間が長いのが唯一の欠点。でもおもちゃや本がたくさんある待合は子供は大好きでした。 他の口コミを見る
4位
塩山心療内科 2件
兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館6F
塩山先生が一人で診察されていますが、優しく穏やかな先生で、大変良いのですが、待合室に子供が多くてうるさい。
待ち時間が診察の加減で長めなので、余計に気になるので、耐えられない人にはむきません。
逆に子連れの方にとっては、同じ立場なので、良いと思います。
ただ、症状の重い方は、先生は出来るだけ処方量を少なめに出すようにする傾向がありますし、新薬や難しい薬は、余りお使いにならないので、別の病院が良いと思います。 他の口コミを見る
5位
アオキ歯科医院 1件
兵庫県尼崎市長洲中通1-1-7
院長先生を筆頭に、診療技術は過去に通院した数カ所の歯科医院に比べ、大変良い、高いレベルの治療をしていただけると思います。しかし、これに比例し、受付の方と歯科助手の方の私語が非常に多いこと。少し残念です。せっかくのすばらしい治療技術がこのような事で悪い印象を与えてしまうのは本当に残念なことです。スタッフの方の患者さんへ対するサービス意識を改善いただければ、本当にすばらしい歯科医院になると思います。
6位
いがらし耳鼻咽喉科 1件
兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
親切な口調で診察してくださいます。
予約も自動応答で順番がとれ、変更取り消しも自在にできます。
7位
いたや神経科クリニック 1件
兵庫県尼崎市潮江1-15-3 アミング潮江イースト207A
現在、伊丹市・尼崎市の個人クリニックの中で1番のおすすめです。若い先生が一人で診察されてますが、丁寧で親切です。そして、お薬の相談や説明もされますし、インフォームド・コンセントがきちんとなされている点では、伊丹市のM.城田医院とここ位ではないでしょうか。
待ち時間が多少かかりますが、そんなに混雑していないし、落ち着いていられますし、静かです。
8位
うめざわ歯科 1件
兵庫県尼崎市東園田町9-16-8
感じのいい先生です。信頼しきって治療をうけることができました。今までの歯医者はなんだったんだろうって思いました。超おすすめです。
9位
こくぶ小児科 1件
兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
女の先生にいつも診て頂いてますがとても丁寧だし親身に診察して頂けます。薬の説明や病状の説明もしっかりして頂けるので安心できます。色んな小児科へ行きましたが一番信頼できる先生です。車で30分掛かりますが行く価値はあります。
10位
にしむら胃腸科外科 1件
兵庫県尼崎市神田南通1-6-8 ハイツアルペン神田102
先生がとても親切で、驚きました。
ネットワークを持っていらっしゃるので、専門外の相談にも応じてくださり、紹介していただきました。
まだ、3回ほどしかお世話になっていませんが、引き続きかかろうと思っています。オススメの診療所でした。
11位
むらたに医院 1件
兵庫県尼崎市若王寺2-36-1
基本的に診察は口をあけるだけなのでで、問診混みで平均30秒くらいです。
診察時間が短いのでいついっても待たずに見て貰えます。注射や点滴も予約すればいつでもしてもらえます。
待つのが嫌いな短気な方や、すぐ薬が欲しい人にオススメ。
早いのはいいけど症状が重い時に行くのはちょっと不安です。
12位
阿部歯科医院 1件
兵庫県尼崎市塚口町1-18-25 プチプロムビル3F
超難関の朝日大学歯学部御出身の先生です。
13位
綾野歯科医院 1件
兵庫県尼崎市名神町3-4-16
残念ながら 綾野先生は歯科医院を閉められました。
後釜にも同じく歯科医院が入っていますが 
そちらは行った事がないので分かりません。
14位
伊藤皮膚科 1件
兵庫県尼崎市塚口町1-23-1
優しそうな女医さんです。
てきぱきと正確に見てくださっていると思います。分からないことを尋ねたら教えてくれます。
難点は私には声が小さいところでしょうか。

老若男女問わず常に混んでいますが、評判が良いのと周りに皮膚科が少ないせいかと思います。
待合室には絵本が置いてあります。
15位
戸田医院 1件
兵庫県尼崎市南塚口町7-25-3
戸田先生は県立病院で乳腺の権威だった方です。器用なので内科も担当されているそうです。子供の外傷で何度か診てもらったのですがとても丁寧に診てくださいました。
16位
戸堂耳鼻咽喉科医院 1件
兵庫県尼崎市崇徳院1-23
大きなおじいちゃんの先生が診てくれます。施設は古いですが、先生は丁寧に診てくれます。私は外耳炎でかかったのですが二度ほど薬を塗ってもらって完治しました。一台だけですが駐車場もあります。
17位
親里医院 1件
兵庫県尼崎市塚口町3-38-5
事実のみ記載します。
身内がおなかが痛い、下血しているということで見てもらいました。
ここの医師の診断結果は痔による出血ではないかとのこと。
その後、近畿中央病院で診断してもらったところ、
ウイルス性腸内出血で緊急入院でした。
以上
18位
池田病院 1件
兵庫県尼崎市塚口町1-18-5
何も言うこと無しやこの病院、完璧やんなあ
19位
土肥医院 1件
兵庫県尼崎市立花町2-20-1
施設は古いのですが、とても清潔です。先生は上品なおじいちゃんの男性です。
今は分娩はされていません。里帰り出産を考えている方にお勧めです。
婦人科でも一度かかりましたが、別の婦人科で治らなかった病気をすぐに治してくれました。腕は確かです。
20位
徳永歯科クリニック 1件
兵庫県尼崎市塚口町1-12-8 青山塚口ビル5F
■良い所
・駅から近い。

・夜遅くまでやっている。(平日夜21:00まで)

・わりと予約がとりやすいような気がする。
(担当医制なので、その担当医の出勤日しか予約がとれないが)  

・待ち時間はわりと短いような気がする。
(曜日や時間帯にもよるだろうが)

■嫌な所
・昔は、わりかし丁寧に見てもらえたような気がするが(口の中の状態をプリンターに出力し、治療方針とかを説明してもらえた)、
最近は上記のような説明無し。
検査とか説明とか、雑になってる感じ。
(担当医しだい?)

・すぐに神経を抜こうとする。

・結構、痛い。歯を削るのも、麻酔も。。。
(担当医しだい?)

■まとめ
予約とか便利なところもあり、4年近く通いましたが、
最近、いろいろと合わないと感じてきたので、
もう、通うのをやめようかと検討中。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
尼崎市の診療科目を選択