口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県神戸市須磨区の病院一覧

1位
もとし歯科クリニック 2件
兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
矯正で子供がお世話になりましたが、受け口が1ヶ月でなおったのにはびっくりしました。調整料がいらないので、子供だけで通院させたこともありました。 他の口コミを見る
2位
兵庫県立こども病院 2件
兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
予約制なので、待ち時間が短いのがうれしい。待っている間、遊ばせておくスペースもあるし、簡単な手術なら、日帰りでできるものも多いそうです。ただ、医師の紹介状がないと、初診は見てもらえませんが…。 他の口コミを見る
3位
にしむら耳鼻咽喉科 1件
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-7-11
この医院には最近友人に勧められて初めて行ったのですが、先生がとても優しい方で話をよく聞いてくださり、また治療についての説明なども素人の私にも分かりやすくしてくださったので驚きました。また子供のためのキッズコーナーもありました。絵本やおもちゃが置いてありとても充実していました。
本当にいい先生だったのでこれからはここに来るつもりでいます。
4位
稲守耳鼻咽喉科医院 1件
兵庫県神戸市須磨区北落合2-1-10
時間的に無駄が一切なく、先生が優しい。
5位
国立病院機構神戸医療センター 1件
兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
本当に優しい先生と看護婦さんばかりで、対応も患者の立場を非常に尊重いただけます。以前の国立病院の時より、はるかに素晴らしい病院になっていると思いました。
6位
新原歯科クリニック 1件
兵庫県神戸市須磨区北落合3-22-7
2年程前からお世話になっております。
少し前まで北落合にあり車以外でのアクセスがよいわけではありませんでしたが、今は名谷駅の2Fにお引越しされ、その点は改善されました。
ここの吉田先生は詳しく説明もしてくれ、治療も丁寧で、とても信頼出来る歯医者さんです。
歯医者さんをお探しの方は行ってみて下さいね。
7位
石川リハビリ脳神経外科クリニック 1件
兵庫県神戸市須磨区大田町2-3-7 イシカワハイツ須磨1・2F
数年前、片頭痛?で悩んでいたときに通っていたのですが、ここの先生はかなり親身になってゆっくり診て下さいます。
本来脳外科とはちょっと違うんではと思える「頭痛からくる首と頭凝り」の症状を伝えた時も、円皮針でハリ治療までやってくださって本当に助かりました。
ナースの方々も、3年ぶりくらいに訪れた私を憶えて下さってたり、フレンドリーな方々ばかりでした。
8位
善本歯科医院 1件
兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-2 興亜ビル3F
ビル名が違ってました。
稲岡ビル3F
HPありましたよ。一応書いておきますね。
http://www.yoshimoto-dc.jp
9位
大森医院 1件
兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-11
ここの先生も診方が丁寧で親切です。
こちらが「これこれの件で心配で・・・」といっても、それに対していろんなアドバイスを下さったり、必要に応じてこんな検査があるよ的な提案(無理強いではない)を下さったりします。
おばちゃん(失礼)ナース方も、段取りなど非常によく、ベテランで頼れる感じです。安心できます。
10位
大石小児科医院 1件
兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-15
現在25才の私ですがこの病院で私は、非常に重い症状だった小児喘息が完治しました、先生は子供一人一人の病状でちゃんと判断してくれます。
 また、暴たり泣いたりする子供も怒鳴ったりせず、泣いて口を開けた瞬間に喉の治療をしたりするテクニシャンです。
 ちなみに当時の私は垂水区からでも通っていました。
今はとても元気にバリバリ仕事をしています。
11位
美紀皮膚科医院 1件
兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-3 稲守レジデンス2F
潔く、はっきりと診断してくれる。
頼りになる。
あさだ整形外科クリニック 0件
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字辻284-1
あらき医院 0件
兵庫県神戸市須磨区横尾2-11-9
いでい眼科医院 0件
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字辻298
かとう歯科クリニック 0件
兵庫県神戸市須磨区多井畑東町7-11
かねだ矯正歯科 0件
兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9 新板宿ビル302
きくち矯正歯科 0件
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字辻284-1
きたすま歯科 0件
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打314-1 エルフィンビル2F
くしろ内科医院 0件
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字竹向イ693-7
くすい内科医院 0件
兵庫県神戸市須磨区大手町3-1-12
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
神戸市須磨区の診療科目を選択