クチコミ病院情報 沖縄版

  病院 クチコミ

 2019/03/26:話題のダイエット[お腹ダイエット ] 

沖縄県の肛門科のある病院一覧

1位
あさと大腸・肛門クリニック 1件
那覇市安里2-9-8 サンステーションビル1F説明も対応もとても丁寧でした。女性用の受付と待合室があり、気楽でしたよ。
2位
ハートライフ病院 1件
中頭郡中城村字伊集20831歳の男です。
バイク転倒で初めて診察しました。

1度目は、レントゲン写真を撮影して骨に異常がないことを確認し、1週間で痛みが取れない場合は、靭帯や筋などの損傷が考えられるのでまた来てくださいと言われました。

その後、1週間経過しても痛みがとれず違和感があったので再度受診しました。


前回担当の医師がおらず、別の方が担当しましたが、前回のレントゲンの写真をみただけで、「打撲」と決めつけたようで「時間が解決する。1か月くらい痛いのは当たり前。自分も何度も同じ体験をした」と

患部も見ない、患部を触りもしないで、1分もかからず診察終了し 私が聞いても「1か月痛いのは当たり前」としか言わない医者。
話にならないので、処方箋をお願いして、薬だけ購入して帰りました。

朝の8時に受け付けして9時30分ごろに診療されたのですが、何のために仕事を休んで病院いったのか分かりません。
患者の話すらまともに聞かず、このような対応されるのは当たり前なのでしょうか?


打撲と決めつけて話をしていたくせに、「痛みが続くようでしたら2週間後に来てください」という始末。。。。。
もし2週間後に打撲以外の症状が判明したら、この医師はどう説明するのでしょうかね?

それなら今回の診察をちゃんと実施していれば、早期対応できたはずではないのでしょうか?


バイク転倒から2週間経って、痛みは大分治まりましたが、足の甲の腫れが引かないことと、とても歩きずらいので再度受診しようと思います。
3位
浦添総合病院 1件
浦添市伊祖4-16-1”脳卒中センター”があるにもかかわらず、適切な治療が行われず 親戚が亡くなりました。どの医療系情報を見ても、”患者の状態が安定し次第手術”とあるのに
4位
沖縄協同病院 1件
豊見城市字真玉橋593-1地元では、とても流行ってる病院だとおもいます。内科を特にお勧めします。いい先生ばかりで対応も丁寧です。一度、救急でお世話になりましたが、すばやい対応と適切な診断をしてもらいました。これからも、お世話になりたいと思います。
5位
中頭病院 1件
沖縄市知花6-25-5当たり前のことですが、挨拶やその他の応対が丁寧。
6位
中部徳洲会病院 1件
沖縄市照屋3-20-1中部徳州会病院の放射線科に子宮筋腫外来があります。
子宮動脈塞栓術(UAE)の治療を実施しています。

この治療は、産婦人科ではなく放射線科のドクターが行っているのが特徴なんですね。
だから産婦人科のドクターではこの治療法について詳しくはご存じないという例も多いそうです。

ただ、お腹を切らずに治療できる、子宮を切り取らずに済む治療法があるという事を、悩んでいる女性のみなさんに知ってほしいです。

効果は人により違うようなんですが、私の場合はばっちり効果ありました。
おおはらクリニック 0件
平良市字下里1099-3
コザ胃腸科外科 0件
沖縄市住吉1-6-14
なかのまちクリニック 0件
沖縄市園田1-4-5
ふくはら胃腸科・外科 0件
沖縄市字美里1519
よしクリニック 0件
石川市曙3-2-10
沖縄県立中部病院 0件
具志川市字宮里281
沖縄第一病院 0件
島尻郡南風原町字兼城642-1
嘉数胃腸科外科医院 0件
那覇市仲井真379-2
嘉陽外科 0件
那覇市大道133
宮古島リハビリテーション病院 0件
平良市字東仲宗根添1898-7
兼島医院 0件
糸満市字糸満1505-2
山城外科 0件
那覇市久米1-1-10
諸見里胃腸科内科医院 0件
沖縄市美里1-28-59
神谷医院 0件
那覇市長田1-12-35
←前へ トップページへ 次へ→