クチコミ病院情報 埼玉版

  病院 クチコミ

 2019/03/19:話題のダイエット[お腹ダイエット ] 

埼玉県の泌尿器科のある病院一覧

1位
埼玉協同病院 3件
川口市木曽呂1317産婦人科の受付の女性の対応の悪さに驚きました。出産を考えてましたが、他の病院で出産しようと思います。 他の口コミを見る
2位
こうのす共生病院 2件
鴻巣市本町6-5-18診察装い患者にわいせつ行為 容疑で薬剤師逮捕 埼玉
2007年06月29日12時03分 朝日新聞速報

 医師の診察を装い女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は29日、同県鴻巣市赤見台3丁目、「こうのす共生病院」職員の薬剤師嶋村正典容疑者(47)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。容疑を否認しているという。
 鴻巣署の調べでは、嶋村容疑者は26日午後1時45分ごろ、同病院の診察室で、診察に訪れた同市の無職女性(34)に、医師の診察と信じ込ませ、服を脱がせて胸を触るなどのわいせつな行為をした疑い。 他の口コミを見る
3位
みさと健和病院 2件
三郷市鷹野4-494-1去年のことですが、急に酷い眩暈がして救急車で運ばれました。本当にどうなるかと思ったのですが、幸い診て下さった先生が頭が専門の方で、点滴をしたらすぐに治りました。頭の検査もして戴きまして丁寧に説明して戴きました。今まで幾つもの病院に通いましたが、こんなに満足のいく病院は初めてでした。実はそのあと、孫が頭をぶつけて心配になり行ったのですが、一緒に行った娘によると、私を診てくれた先生と一緒の方だったそうで、やっぱり丁寧に診て戴いたとのことでした。私の知り合いからは良くない話も聞きますが、どの先生に当たるかでやはり違うのでしょうね。でも家族で本当にお世話になっています。


他の口コミを見る
4位
岡村記念クリニック 2件
日高市大字栗坪230-1院長先生がとても優しい。 他の口コミを見る
5位
原田病院 2件
入間市豊岡1-13-3自分は複数回通っていますが、いつ行っても受付の方や、先生の感じが良いと思います。
夜に具合が悪くなり緊急で診てもらった時も、深夜で突然行ったにも関わらず、親切親身に診察して頂いたおかげで、安心することが出来ました。
心配に思うことも答えて頂けたのが大きかったのと、先生の笑顔が良かったです。
近所の病院に電話したら断られたので、とてもありがたかったですね。
また何かあった時はこちらにお世話になりたいです。 他の口コミを見る
6位
指扇病院 2件
さいたま市西区平方領領家983医師と管理側がどうしようもねぇ。

靱帯を断裂したときに診てもらった若い先生は、怒鳴るような区長で「膝前十字靱帯断裂」と診断した。職場が東京なので、紹介状を書いてもらい別の病院に行った。そこで「膝<後>十字靱帯損傷」と診断された…

レントゲンが必要になったのだが、指扇病院曰く「買い取りシステムとなっております。全部で5000円ですね」「こっちだって貸し出したいのだけど、そのまま持ってこない患者が多いからいけないんだ」だってさ。結局取り直しにしたよ。二度と行かないから、5年後くらいに破棄されるんだろうね。

看護士さんと事務の方は親切だったけど。 他の口コミを見る
7位
社会保険大宮総合病院 2件
さいたま市北区盆栽町453婦人科は予約制で、受診できるまで何日か掛かります。
それでもここに通っているのは、雰囲気が良いからです。
物腰の柔らかな医師の説明は分かりやすく、質問には丁寧に答えてもらえます。
受付担当者は、いつもにこやかな癒し系の女性。
頼もしそうな看護師は、いつも笑顔でテキパキ。
中待合にはクラシック音楽が流されて、診察室から洩れる会話を聞こえ難くしています。 他の口コミを見る
8位
小川医院 2件
飯能市大字双柳689-1物静かな先生でした。
他の口コミを見る
9位
さいたま新開橋クリニック 大腸肛門外科 1件
さいたま市西区宮前町408-1痔ろうの手術をしました。説明も分かりやすく手術中の痛みはありませんでした。痔よりも、大腸の病気の方も多いかんじでした。入院患者の中には、かなり遠方から来ている方もいました(おじさんか聞いたのは、名古屋、沖縄等)。
10位
伊奈中央病院 1件
北足立郡伊奈町寿4-43さほど混雑しないので良く利用してます。
先生も優しく、患者の立場にたって丁寧に診察してくれます。
名前は分かりませんが、ちょっと若そうな眼鏡かけて穏やかそうな雰囲気の内科・胃腸科のDr.は良いと思います。
子供の予防注射でもお世話になりました。

11位
伊奈病院 1件
北足立郡伊奈町大字小室9419息子が4ヶ月ごろ私が帯状疱疹になって皮膚科に見てもらった時に子供にも湿疹らしいのがあったらすぐに小児科に連れてきてくださいと言われ、連れて行ったら小児科が休診日で内科に勝手に回されたのにここじゃないと言われ皮膚科で散々待たされて医師から言われたのが「この時期の子供は移らないんだよ!こんなことで来たの?!」これで診察が終わりました。そっちが来いって言ったのに何だよ!って感じでした。
12位
羽生総合病院 1件
羽生市大字上岩瀬5512007年3月こちらの病院で出産しました。
分娩台を使わないフリースタイル出産、カンガルーケア、へその緒を切ることができ、いいお産が出来たと思います。
母乳育児に積極的で初日から母子同室で、ミルクは出来る限り足さない方針のようです。
おかげで完母で育てています。
13位
永弘クリニック 1件
新座市東北2-18-19なんだかわかんないんだけど、禁煙!禁煙!って言われちゃった。でもとっても親切だったよ。
14位
越谷誠和病院 1件
越谷市谷中町4-25-5私も後で知ったのですが・・・誠和病院の形成外科は、週2日のようですが、赤石先生という30代位?の先生はこの科の名医らしいですよ* 名医を選ぶ何とかっていう本に載っていました。
15位
高梨病院 1件
さいたま市浦和区高砂1-8-10整形外科の岩澤先生はちょっと強面(失礼!)ですが、
話し方はソフトで我々素人にも分かる様に説明してくださってとても感じがいいです。
他の整形外科で10年以上治らなかった腱鞘炎が、
ここに勝手に転院したら半年で完治しました。

脳外科は高梨理事長と坂田院長の二人が常駐していらっしゃいます。
ボクシングをやっているので、脳震盪で何度かお世話になりましたが、
私の独断では、お二人共腕は互角ですが、患者に対する説明は坂田院長の方が分かりやすいと思います。

それから管理人様へ、こちらでは一般外科の診察は行っていませんよ。
16位
国立病院機構西埼玉中央病院 1件
所沢市若狭2-1671婦人科にかかりました。
それまでに通った3つの婦人科の中で一番良かったです。
先生は男性でしたが、とても優しく明るい印象がありました。
複数回通院する場合は初診でかかった先生にお世話になる様です。
17位
済生会川口総合病院 1件
川口市西川口5-12-1女房が入院しました。きれいな病院で、受付の方やナースの方も親切な対応をしてくださり、待ち時間も少なくお世話になったと感謝してたのですが・・・・

今年からこの病院で働きはじめた医師に、過去に強姦事件を起こした人間がいるということを知りました。
知り合いの医学部の学生さんから、大学内で掲示されていたという、処分の内容が書かれた紙の写真を見せてもらいました。

医者の世界はよく分かりませんが、性犯罪を起こしても医者として就職できるものなのですね・・・  ニュースや新聞で医療事故などが報道されているのをよく見ますが、名前はなぜか伏せられていることが多いような気がしますし・・・そういうものなのでしょうか。

女房がお世話になったことには感謝していますが、入院中に、女房がその医師に診察という名目はあっても体を触られる機会があったのかもしれないと思うと、怒りの感情もこみ上げてきます。もうこちらではかかりたくありません。気持ち悪い。

私が知ったのが遅いのかは分かりませんが、他の周りの患者さんはこのことを知っているのでしょうか。病院はこのことを把握した上で雇っているんですよね?それとも隠そうとしているのでしょうか。

この地域では一番大きな病院だと思います。地域の患者さんに不安を与えるようなことはしないでほしい。誠実な病院であってほしい。なぜそのような人間を雇ったのか、信じられません。
18位
埼玉県総合リハビリテーションセンター 1件
上尾市西貝塚148-1ここの歯科は障害者でも、治療ができるように設備、先生、歯科助手さんの対応がとても親切で満足な治療ができます。
車いすでも、スムーズに診察できますし、とても親切な歯科です。
19位
埼玉社会保険病院 1件
さいたま市浦和区北浦和4-9-3以前手を骨折したときに行った。3時間以上待たされて、回されたのは研修医で、「ねんざですね」とか言われて、適当に包帯をぐるぐる巻にされた。
次に行ったときにレントゲンを撮られ、骨折であることが判明、医師は「何でこんな巻き方をしたんだ」とか言ってたけど、それは俺のセリフだよ!
二度と行かねぇと思って東京の病院に行ったら、骨折の場所が違ってたよ…
20位
三愛会総合病院 1件
三郷市彦成3-7-17ここはですねぇ、多分2度と通わないでしょう。もともとは慢性じんましんでこちらの皮膚科に通っていたんですが、まず担当の先生ご自身がアトピーで、診療しながらたまにポリポリ耳とか掻くんですよー。うーん見てると私も痒いーって。私はそのころかなり重症で飲む薬を変えても変えても効かなくなっていて、ステロイドを出されたんですね。でもステロイド過敏症なのか、夜中に呼吸が苦しくなってしまって。救急で看てくれた研修医の先生が「ステロイドで肺が苦しく??えー?」みたいな感じでオロオロしていて、とても怖かったです。そして翌朝あらためて内科に行って先生にお話したら「ステロイドでそんな風になる人いないよー」って。嫌ー!じゃ私は何ー!?って不安でしたー。
皮膚科の先生が、「ピロリ菌を除菌すればじんましん治るかもよ」と言うので除菌したら除菌不成功で。「10人に1人くらいの失敗率なのに運悪いねー」って。えーそんな言い方しないで下さいー(泣)実際は耐性菌などの影響で成功は7割くらいだから心配しないでって、別の病院で言われました。
そのころ胃が痛くて痛くて、外科(なんで外科なのかな)で胃内視鏡検査をしました。外科の先生も嫌な先生でした。胃カメラの映像見ながら「ぜんぜんマシだよこんなの。俺の胃のほうがひどいぜー。なー?(看護士さん達に向かって)あっはっはー」って。
そして精神的に病みやすい私は、今ではこの病院に近づくのも嫌です。
風邪とかで普通にかかるなら普通に普通の病院で、とくに問題ないんじゃないかな。姉がインフルエンザで入院したことがありますが、病室もきれいだったし。
←前へ トップページへ 次へ→