口コミ病院ランキング 埼玉県
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

埼玉県の麻酔科のある病院一覧

1位
埼玉協同病院 3件
川口市木曽呂1317
産婦人科の受付の女性の対応の悪さに驚きました。出産を考えてましたが、他の病院で出産しようと思います。 他の口コミを見る
2位
みさと健和病院 2件
三郷市鷹野4-494-1
去年のことですが、急に酷い眩暈がして救急車で運ばれました。本当にどうなるかと思ったのですが、幸い診て下さった先生が頭が専門の方で、点滴をしたらすぐに治りました。頭の検査もして戴きまして丁寧に説明して戴きました。今まで幾つもの病院に通いましたが、こんなに満足のいく病院は初めてでした。実はそのあと、孫が頭をぶつけて心配になり行ったのですが、一緒に行った娘によると、私を診てくれた先生と一緒の方だったそうで、やっぱり丁寧に診て戴いたとのことでした。私の知り合いからは良くない話も聞きますが、どの先生に当たるかでやはり違うのでしょうね。でも家族で本当にお世話になっています。


他の口コミを見る
3位
原田病院 2件
入間市豊岡1-13-3
自分は複数回通っていますが、いつ行っても受付の方や、先生の感じが良いと思います。
夜に具合が悪くなり緊急で診てもらった時も、深夜で突然行ったにも関わらず、親切親身に診察して頂いたおかげで、安心することが出来ました。
心配に思うことも答えて頂けたのが大きかったのと、先生の笑顔が良かったです。
近所の病院に電話したら断られたので、とてもありがたかったですね。
また何かあった時はこちらにお世話になりたいです。 他の口コミを見る
4位
武蔵中央クリニック 2件
入間市大字上藤沢田成251-2
結婚式の3日前に風邪をひいてしまいました。
遅い時間までやっているところなので、行ってみました。
ひどい風邪ではありませんでしたが、
結婚式までに治したかったので、
「注射か点滴をして下さい。」と言いました。
点滴をする事になり、ベッドに横になりました。
点滴の針をさす時に、勝手に採血(血液検査)をされ、
ただの風邪で約8千円かかりました。

「後日、検査結果を聞きに来て下さい。」
と言われましたが、遠い所へお嫁へ行くのに、
行ける訳がありません。
勝手に血液検査なんかして、ボッタクリです。

ちなみに、血液検査はアレルギーの検査だそうです。
鼻水が出ていたので、アレルギー性鼻炎を調べようと
したらしい。。。


他の口コミを見る
5位
伊奈病院 1件
北足立郡伊奈町大字小室9419
息子が4ヶ月ごろ私が帯状疱疹になって皮膚科に見てもらった時に子供にも湿疹らしいのがあったらすぐに小児科に連れてきてくださいと言われ、連れて行ったら小児科が休診日で内科に勝手に回されたのにここじゃないと言われ皮膚科で散々待たされて医師から言われたのが「この時期の子供は移らないんだよ!こんなことで来たの?!」これで診察が終わりました。そっちが来いって言ったのに何だよ!って感じでした。
6位
羽生総合病院 1件
羽生市大字上岩瀬551
2007年3月こちらの病院で出産しました。
分娩台を使わないフリースタイル出産、カンガルーケア、へその緒を切ることができ、いいお産が出来たと思います。
母乳育児に積極的で初日から母子同室で、ミルクは出来る限り足さない方針のようです。
おかげで完母で育てています。
7位
荻野病院 1件
所沢市狭山ヶ丘1-2993-5
最悪ですね 用件を何回言っても通じていない。異例なことだったみたいですが対応悪くて何人にも同じこと話すはめになりました。名前を見て愛想悪く対応され、診療室に入るなり「なんだ女か」と言われるし、指をこちらに指して話されるし二度といきたくないです。ましてや治療などもっての他です。
8位
関根内科外科医院 1件
児玉郡神川町新里221-1
先生と職員がおもしろい!バイクと車の話で盛り上がっちゃいました。
ちなみに胃カメラもやってもらいましたが、鼻からの胃カメラは昔やった胃カメラよりもだいぶ楽でした。
バイク好き車好きは行くべし!
9位
国立病院機構西埼玉中央病院 1件
所沢市若狭2-1671
婦人科にかかりました。
それまでに通った3つの婦人科の中で一番良かったです。
先生は男性でしたが、とても優しく明るい印象がありました。
複数回通院する場合は初診でかかった先生にお世話になる様です。
10位
済生会川口総合病院 1件
川口市西川口5-12-1
女房が入院しました。きれいな病院で、受付の方やナースの方も親切な対応をしてくださり、待ち時間も少なくお世話になったと感謝してたのですが・・・・

今年からこの病院で働きはじめた医師に、過去に強姦事件を起こした人間がいるということを知りました。
知り合いの医学部の学生さんから、大学内で掲示されていたという、処分の内容が書かれた紙の写真を見せてもらいました。

医者の世界はよく分かりませんが、性犯罪を起こしても医者として就職できるものなのですね・・・  ニュースや新聞で医療事故などが報道されているのをよく見ますが、名前はなぜか伏せられていることが多いような気がしますし・・・そういうものなのでしょうか。

女房がお世話になったことには感謝していますが、入院中に、女房がその医師に診察という名目はあっても体を触られる機会があったのかもしれないと思うと、怒りの感情もこみ上げてきます。もうこちらではかかりたくありません。気持ち悪い。

私が知ったのが遅いのかは分かりませんが、他の周りの患者さんはこのことを知っているのでしょうか。病院はこのことを把握した上で雇っているんですよね?それとも隠そうとしているのでしょうか。

この地域では一番大きな病院だと思います。地域の患者さんに不安を与えるようなことはしないでほしい。誠実な病院であってほしい。なぜそのような人間を雇ったのか、信じられません。
←前へ トップページへ 次へ→