口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県春日部市の病院一覧

1位
アイリス歯科医院 1件
埼玉県春日部市一ノ割4-1-10
HPで検索して設備が整ってるので選びました。
治療の度にちゃんと病状を説明してくれるし、安心して治療を受けられます。
急に痛みが出た時でも受診してくれたので助かりました。
2位
あゆみクリニック 1件
埼玉県春日部市大字大枝400-6
花粉症で毎年お世話になっています。ここのポイントは1か月分のお薬を出してもらえる。言えばアレルギーの血液検査もしてもらえる。目薬・飲み薬・鼻の薬の効きめがいい。駐車場がすぐ裏にある。夜7時ぎりぎりでも親切に診察してくれる。まぁそんなところがポイントです。日頃は、院長先生が一人で診察していますが、火曜日と水曜日は大学病院の先生が来ていますので院長先生に診察を受付でお願いするといいと思います。(大学病院の先生は小児科の先生らしいそうです)
3位
さくら皮フ科 1件
埼玉県春日部市中央1-1-1
とにかく医者の態度が横柄。
医者が診察室をカーテンで細かく区切った中を、うろうろ回って診察する。
患者はいすに座っており、医者は仁王立ち。

皮膚もメンタル面がとても関係してくる部分だと思うけど
メンタル面でのフォローが全く出来ない。お粗末過ぎ。
行かないほうがいいです。

半年通って良くなるどころか、酷くなった。
目の形が変わるほど顔が腫れ、鏡なんてとてもじゃないけど見たくない。
仕事にもいけない程ストレスがかかり、胃痛に食欲低下も起きてきた。
そんなことを言える雰囲気でもなく、言ったらいったで
うざったそうにされた。

医者を変えたら、3日でかなり赤みと腫れが引き、5日で言われないと分からないぐらいにまで回復。
基本的に受けた注意事項(掻くな、触るな、我慢できなかったら冷やす)、処方も変わってないです。
何が違ったかと言えば、傾聴の姿勢、人への理解力、人に伝わるものの言い方。

それだけ、ここの医者にはその力が不足しているということだと思う。
4位
サダマツ眼科クリニック 1件
埼玉県春日部市大字谷原新田2213-1
駅前のXX眼科は、診療時間が1分過ぎても診てくれず、数時間の待ち時間で、診察は数分。患者がベルトコンベアに乗った状態で、まるで流れ作業状態。その点、サダマツさんは受付番号をお知らせしてくれて、待ち時間を予測でお知らせしてくれる為、仕事中でも安心して受診できます。またドクターをはじめ受付や看護婦さんもみんな応対がよく、家族みんなこちらへ転院しました。
5位
セントラルレディースクリニック 1件
埼玉県春日部市中央1-1-5
何度か通わせていただいていますが、とても優しく丁寧で、いつも笑顔で接してくれます。院内はとても穏やかな雰囲気で居心地の良いクリニックです。スムーズに案内してもらえるし、お値段も良心的だと思います。ウチからは近くないのですが、何かあると必ずココに来てしまう…(笑)
6位
はなつみ歯科医院 1件
埼玉県春日部市大字花積213-3
最新の機器と清潔な院内に関心させられます 若い女性スタッフ
が 女医先生と、ベストコンビです 診察料金も高くありませんでした
7位
ファミリークリニックまの 1件
埼玉県春日部市千間1-59-5
隣接して、息子さんが院長をしている歯医者さんがあるのですが、とても丁寧で、歯科助手さん達も優しく、子供達も嫌がらずに通っています。
他の歯医者さんで治らなかった(診せても「何ともない」と言われた。しかも2件)虫歯も、きちんと治してくれました。
値段も安いですよ!私の1番のお勧めです!
8位
岡田メンタルクリニック 1件
埼玉県春日部市中央1-16-8 コアMビル2A
初めて心療内科にかかる事になって不安と心の悩みを抱えて診察してもらいました。自分は今の生活状況にストレスを感じて自分が子供の頃を思い出して涙を流して止まらなくなる状況を院長に話をした所「何がそんなに幸せだったの?」と冷たく言われ泣いてしまいました。その事にショックを受け、また傷つけられるのではと怖くてその後この病院には行っていません。もちろん他の病院にも怖くて行けません。もう少し言葉に気をつけて診察して欲しいものです。
9位
桑島胃腸科肛門科 1件
埼玉県春日部市大字大枝315
しばらく通いましたが、やさしい先生だと思いますよ。
しっかり説明もしてくれたし、高齢の方にも丁寧に接していらっしゃった気がします。

ただ先生ひとりでいろいろやらないといけないみたいで、大変そうでした。

何かあったらまたお世話になろうかと思ってます。
10位
秀和綜合病院 1件
埼玉県春日部市谷原新田1200
どこの駅で降りたら
近いですかね
11位
春日部中央総合病院 1件
埼玉県春日部市緑町5-9-4
血液検査結果がその日のうちに出る、診察なしの処方だけもOK、比較的長期間分の薬を出してくれる、というのがポイント高いです。
月曜や休み明けはとても混雑するので、火曜〜土曜に行ったほうが賢明でしょう。
また、外来の非常勤の先生は初診患者が多くて忙しいのか、あまりよく診てくれなかったので、常勤の先生を指名するのがお勧めです。
この前、頭痛とめまいで、どこの科を受診したらいいのかわからないので、とりあえず内科を受診したら、あまり診察もせず薬だけ出されて腑に落ちなかったので、後日脳外科を再診したら、今度は丁寧に話を聞いてくれて、診察や検査も十分にしてくれました。
後で人に聞いたら、脳や神経のことを専門に診られる医者は、あまり内科にはいないとのこと。あらかじめ自分で該当科をよく下調べしてから受診した方が賢明なのだなあと思いました。
ちなみに、頭痛なら脳外科、めまいなら耳鼻科というのが一番確実だそうです。
12位
村田歯科クリニック 1件
埼玉県春日部市中央1-11-3
日曜日もやっていて子供連れでも嫌な顔されずにみてもらえて感謝です。
あいだ歯科医院 0件
埼玉県春日部市大字銚子口346-1
あらか歯科クリニック 0件
埼玉県春日部市中央7-6-1
いぶきこどもクリニック 0件
埼玉県春日部市大字大枝309
いまいクリニック 0件
埼玉県春日部市大字上蛭田631-2
ウエストデンタルクリニック 0件
埼玉県春日部市備後西3-4-23
うえだ歯科医院 0件
埼玉県春日部市中央7-1-1
オオハタ歯科医院 0件
埼玉県春日部市大字大畑158-1
おがわ歯科クリニック 0件
埼玉県春日部市中央1-45-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
春日部市の診療科目を選択